忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと昨日で、ドタバタピークが去り、やっとネットにかぶりつけたよぅぅ~。(><)

アン役の中世明日香さんのブログに掲載されてるアバター会はいつ見ても和気藹々で楽しそう!
一度混ぜてもらいたいくらい!(無理)
いつも通りニッタラニッタラ覗かせて頂いてたら、あっイケメン!
なんと、サカ兄やんの声優さんが初披露されてるじゃないか!!

画面に食らいついてしまいました(笑)

『粟野志門』さん、だそうです!
私の周り、シモンくんって人が何気に2人居ます。
だから何て訳じゃないんだけど、サカ兄関連なので食いつき度がまるで違いますね。w

大好きなサカ兄の声優さんが知れてとても嬉しい、リナでした。(^^)
アスカさんGJすぎる!!(><)
PR
遂に水の巻も、残るは5話を残すのみになりましたね。
遂にニコロデオンの、アバター番宣が後半ヴァージョンになってます。
南極の場面もあり~(^^)

最後の、『これって冗談でしょ!?』の、アンが可愛い!
もうBook2(土の巻)の収録も始まってるのかな~。
アバタースペシャルの感想は、約束通り明日の夜に…。
では、行ってきます!!

皆さんよいお年を。(^^)

こんなにも簡単にアバターが観れるようになるなんて…★

夢のようです!(ノД`。)゜

年末アバタースペシャル!!観てやるぜぇ…!!
やっぱりアバターと私は表裏一体だよ!(←何?)

おめでとう自分★
ありがとう弟よ…★

これからはじゃんじゃん日本版アバターのレポしまくります~。(・ω・)
ワクワク!すごく楽しみ!
ただいま帰りました★
久々にまた外苑まで行って舞台を見てきて、ホクホク心が温かいリナです。(^^)

すごく嬉しいな、海外フォーラムから頻繁にアクセスがあり、今までの更に倍!!!!!
どういう意味でとられてるのか不安だから、敢えて翻訳しないでほったらかしだけど。(笑)

アバター伝説の少年アンの動画、見つけたけど、ちょっと問題あり、削除しました。
結構声優さんの声が合ってて嬉しかったです★

1年半前くらいに、AVATARで検索してからというもの、かなり絵柄が好きで、密かにブクマしてロムってたサイトの管理人Tさんからメールを頂きました!
今、家に帰ってきたんですが、ビックリして椅子から転げ落ちそうになりました!
あれ、、お名前はどこかでお見かけしたような......?ん?URL見てたまげた!
私からメールしようかと、散々悩んでいたので!恐れ多い!(平伏し)ありがとうございました!!

DVDについて。
最近ですが、ニコロデオンさんの方に問い合わせてみました。
まだお返事は頂いてないのですが、ちょっとドキドキ。
無事出てくれることを祈る~(><)

リクも頑張ろう~。。うん!
最近は、アバターレビュー掲載されているブログをよく観に行ってます★
それで満たしてる私。。本当にお世話になっておりますo(_ _*)o

しかし!!嬉しい事件発覚★

アバター、ウチで見れるかも!?

なんとウチの弟がスカパー!に加入してたらしい。。w

でも......暫く繋いでなさげ?......きっとモニターかなんかしてそのまま放置とかじゃなかろうか?
(弟に聞いてみるか。。ぬか喜びはイヤンTT)

今日は仕事後に飲んで帰ってきてバタン。するかと思いきや、まだまだ寝れない~。
今朝は早かったのに、何故寝れないんだろ?
AVATARの某Goods、早く届かないかなぁ。。届いたらまたご報告します★

Firenation(火の国)の皇子Zuko(ズーコ)様の声優さんは、
『深津智義さん』のようですね★
深津さんのご友人ブログに載ってましたが、記事が消去されていたので掲載は控えます。

Sokka(サカ)の声が聴きたいよお(・ω・)Love。
ニコロデオンのメルマガ登録してる方はご存知とは思いますが…。

ニコロデオン日本公式サイトがリニュされてます(^^)
ちょっとですが、サイトの会員登録すると、アバターや他の動画が見れるようになりますよ★

是非に★
おめでとう!!当日は苦しくて間に合わなかったけれど、

『アバター 伝説の少年アン』、放送スペシャルおめでとう!!!!!
年末にも、放送スペやるらしいし、、見れる人が羨ましい!!

通常放送→【ニコロデオン・アバター 伝説の少年アン】・スカパー!751ch等にて、(土曜6:30~)&(日曜8:25~)1話ずつ放送!!

なんでウチのケーブルTVには映らないの(><)スカパー、これの為に入るかなァ。。

放映見れる方のレポも募集中~!というか、助手さん募集中!(切実。。)

アフレコに入ってる(当たり前か^^;)という伝説の少年アン。

気になるアンの声優さんは、『中世明日香さん』みたいです(^^)おめでとう★
彼女のブログにお邪魔しまして、
お祝いのコメントを残しましたところ、とても感じの良い返答をくださいました!
中世アン、活躍が楽しみ倍になりました(><)
ブログの記事はこちら。。
http://nakaasulemonn.blog83.fc2.com/blog-entry-439.html#com

Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp