忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタシの愛してやまないトフたん。
名家ベイフォング家のご令嬢。

なのにすごく強い!勝気で皮肉やさん♡
盲目の少女という設定忘れかける程のw←ワタシがな

そんなTophたん、トフたん。
あの後、かなりかっこ良くてデキる女に成長してます。
彼女が編み出したMETAL BENDING。
養成学校まで設立したり。
メタルベンダーまでマスターした後、リパブリックシティーの警察本部長にまで昇格!
政府の信頼まで受け、国家こーむいんですやん♡
すごいよトフたん、やっぱりトフたん♡

そんな彼女にも家族ができまして。
娘が2人!
しかも、両方父親が違うとか…もてもてだよトフたん♡
でもってシングルマザーで、娘を育てたなんて。
自分が幼少の頃にかなり窮屈な生活を両親に強いられていた為、娘たちには自由を与えたトフたん。
娘のことを考えてとのことだけど、かなり豪快ね。流石トフたんw

それぞれの娘の父親は明かされてませんが、長女はトフたんの意思を継ぎ、警察本部に入り。次女は非行に走った後、色々あり…SEASON3ではひとつの街を作ってます。

ただ、2人とも母親を尊敬していて、銅像を作っているのが泣ける。
トフたんは、悟りを開く為に各地を回って余生を過ごしてるらしいが、そのこてはまた後っで。
PR
愛するトフたんが

カオスになってゆく…(爆)
↑アンタのせいじゃ
ganmen_koh.jpg










最近何かと公式にも出演するようになったフェイステーラーKoh。
Season3の鍵を握るのは、おそらく彼だろうな。

謎に包まれたままのフェイステーラーKohですが、何故か私の周りで大人気(爆笑)
なんで、なんで?
多分半分バカにされているんでしょうけど、(友達みんな私が『AVATAR好き~!』というと爆笑するんでww)

『平家蟹にカタチが似てるって!』
とか。
『なんだこのウン●』
とか。
『この顔を吸収する物体は何?』

と皆さん興味津津なんです。

で、とあるアメリカのAVATARサイト様で、私物で作られたフィギュアで、Kohを遂に見かけてしまいました(><)
驚いて、すぐに友達へメールすると。。

『きちゃったよ~(゜∀゜)~!!』

と、即答(笑)

mae_koh.jpg








(前からKoh。)

でも、そんな友達。
フェイステーラーKohは許せるのに、何故か我らがAangを許せないらしく。。
見た目か......!
AVATARは第一印象が濃い人が多いもんね~!魅力なんだけど♪(焦)
(他の友達は、『三つ目が通る』の主人公に似てて親近感~』なんて感想くれたりもしてますけどね。)

でも、本編DVDを1巻(でも何故か、友達が見たいと言い出したのは、Kohが出ているSeason1の最終巻)
見せてみると、
『ストーリーは面白いね~♪』
と、気に入ってくれた様子(^^)

usiro_koh.jpg







(後ろからも、Koh!)

友達は1人暮らし始めたので、DVD全巻持って行くぞ~!(←代々伝わる百人一首wwよか、こっち持ってきてほしいと頼まれたので(爆))
公式のAVATAR・Escapeの、フェイステーラーKohには、まだ出会ってない模様なので、
ネット繋げたら一番で見せなきゃ......!

そんなこんなで、最近私も気になる人(?)は、勿論......Koh。ww

ちゃんとしたKohのプロフィールも作らなきゃだね!
何か理由があって、人の顔を取ってしまうのか?Gameでも、Aangが問いに負けると顔を取られてしまうし。

他にKohが気になるひと、居ますか?(笑)

最後に......

ganmen_koh.jpg










↑しつこい(爆)
 

ozais_angels.jpg









ozaiAngels!!素敵なコラボv

火の国Ozai三人娘(笑)
(OzaiAngelsネタを見つけた時には笑ってしまった^^似合ってるよv)
てか、Zuko様を追いかける姿は、まるで父の財産(Zuko皇子)を取り戻す為に窃盗するキャッツアイのよう(笑)

http://mippi.jp/Promiss_of_avatar/pro/azula.html

http://mippi.jp/Promiss_of_avatar/pro/mai.html

http://mippi.jp/Promiss_of_avatar/pro/tylee.html

zuko3.jpg

 

Zuko様の髪型は、この他にもバリエーション沢山あります......素敵すぎるくらい★

http://mippi.jp/Promiss_of_avatar/pro/zuko.html

Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp