忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それぞれ3部作で発売されています。

The Promiseは、アンがメインのお話。アバターチームのみんなが今どういうことをして生活しているのかが、よくわかります。
しかも我がHPのPromissと似ている題名で嬉しかったw←ほんと♡
 
The Seathは、ズーコがメインのお話。確執のあるアズーラと悶着を起こしながらも、お母さんを探すお話。感動します・・・。

The Riftは、トフがメインのお話。3巻は11月4日に発売されます。

このお話の漫画をHPのGoodsコーナーにUpしました。
是非ご覧ください。
絵もきれいで、読みやすかったです。
なにより、エンディングその後1年~2年後の話が見れてよかったです。
アフターストーリーってなかなかでないじゃないですか。
こういう漫画をたくさん出してほしいな・・・と希望。

PR
また1年間が空いてしまいすみません。
誰も見てないだろうけど、更新!

今はレジェンドオブコラが放映されていますが、LAST AIRBENDERのその後、100年戦争その後ね。
それの本が一昨年から出ています。

変わらず、そちらも購入していますが、なかなか更新できず。。
この夏で一気に更新したいと思います。

又、レジェンドオブコラにも、アバターアン一行のその後が描かれており、すごく興味深いです!
存在は知っていても、なかなかコラには手を出せず…あまり観たいと思っていなかったのですが、最近になり、SEASON3から観てますw←1からじゃないのねw

機会があれば、SEASON1から観たいと思います(^^)
トフがめっちゃ可愛い話だった★
ヤキモチやいたり、なんだかんだと乙女ちゃんなのねっ!!
ちょっとネタバレになってしまうけど、謎の彼も出てくるし......トフも頬染めてるし。。

さり気なく、トッカ(Tokka)だったのも嬉しい★

かなり萌えたぁ(*^^*)
これからゆっくり読むぞ~!!

DS版の発売が、2008年11月10日になりました★
小さいアンが可愛い~(><)

DS版は、放送されたミニエピソードを織り交ぜてあり、ちょっと内容が変わっている模様!!
wiiとかプレステとは、若干内容が違うんでしょうね。
私はDSしか購入する予定はないですけど、wiiなどプレイされる方の感想も聞きたいです!!
久々に、グッズについて更新しまくり~♪
下の記事のゲームソフトの内容も見てね~★

love_potion.jpg
わーお★
3作目は、アンとカタラのお話でしょうか!?
多分前作と同じで、本編に添った内容の本なんでしょうけど。
今回はカタラが主役な本になるのかな。

それとも、カタアン??

後ろで目を光らせているトフが気になるんですが(笑)
なんだあれは。。

とりあえず予約はかましてあるので、届いたらまたGoodsページにUpしていきますね。(^^)
因みに発売は、12月3日~!!
into_the_inferno.jpgUSAで、今日『AVATAR:Into the Inferno.』が発売されました!!
右が代表でwiiバージョンのパッケージ写真です。(※Amazon.com)

最終作、内容がどんな感じなのかが気になります。
前作同様、ストーリーに添った内容かもしれないので、攻略には本作ストーリーをよく見なきゃ!!
という感じですかね(^^)
(もしゲームオリジナルverだったらすみません^^;)

何にせよ、楽しみです!!


以下、前作のネタバレ含むので、注意!!(続きにて。)
遂に今日、AVATAR・Season3、最終巻が到着しました!!
早くクライマックスが見たいのにそれすらも叶わないなんて。。うおーん!!
グッズページも色々と更新したいです。勿論レビューも。

もっと柔軟な時間が欲しい~(><)
忙しいのを更新出来ない理由にしてしまってかなり申し訳ないです。。

8月下旬には落ち着くので、お待ち下さいませ。
ゲスブの記帳もありがとうございます~!!広がれ~アバターの輪★
今、職場の飲み会から帰ってきて自室開けてビックリ(οдО;)

あの。あの。あの!!


ニコロデオン・アバター伝説の少年アン、
フィギュアプレゼント★  当選しちゃいました!


だって、抽選5名様だったんですよ!?
まさか自分が当たると思ってなくて、かなりビックリ&嬉しかったです(笑)
ニコロデオン編集者さま、ありがとうございました。

ごめんよ…チビッ子たち…お姉さんが頂いちゃって(ノд<。)゜。 
沢山アンを愛でるから許してねっ★

ASN様による情報です。

今年の9月16日に、遂に最終巻セットの発売です。
いよいよ、終わってしまうんだなぁ。(TT)

しかしこのボックスのジャケットのアン!
とてもカッコイイです★半覚醒状態!?

画像は、ASN様のトップページ参照。
Sozin's~の本が到着しましたよ~!
画像もGoodsページも、6月に入ったら更新します。(^^)

わーーーーーー、この本さぁ、Book3ラスト放送前のネタバレ本?1ページずつに挿絵があって(嬉しいことに書き下ろしだし!)、ラストまで観てしまったよ。(実際本と本編がシンクロするかは分かりませんがね。)

うわわ~~~~~~~~。
まだ内容は訳して読んでいないので、何とも言えないのですが、うーん(-"-;)
ネタバレOKな方は......メルフォよりご連絡下されれば嬉しいです。。語りましょう(笑)

あと、おまけで書き下ろしピンナップが付いてました♪
開眼アンはカッコイイ。
だけど、カタラの顔が怖かった~。でもズーコ皇子もいるので良しとしましょう。v
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp