忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

avatar_ds.jpg









合間、合間でやっていたAVATARのDSゲーム(^^)
さっきクリアしたぞ~v
思ったよりも短くて、なんかまだまだ欲しい~。物足りないよ~(;_;)
だって、チャプター7で終わりだし、Zuko様との出会いはあるものの、戦わないんだもん。
Zutaraなシーンがあったからそれは嬉しかったけどv
だって、Aangじゃなくて、Kataraをさらってくんだもーん、Zuko様!!

スタッフロール見てたら、日本人が結構関わってるんだなぁ~と感心。

とても面白かったので、次回作を出してほしいv
そしたらTophとZukoを扱えるようにしてください、切実(^^)

choco_tea.jpg










友達から貰ったチョコレートティ(^^)
チョコ好きな私には堪らない!
早速飲んでみたけど、ほんのりチョコ香って美味しいv
昨日は、恵比寿の駅近くで夕食とって、お互いに渡すもの渡したり。
YKの写真展もどうだったかな、多忙で連絡つかないけど元気かね。
PR


Azula姉さま~!!第2弾は、Azula姉の内容みたいv
随分前に情報出てたけど、一昨日やっと予約したよ~(忘れてたわけではないんだけど)!

昨日は友達の家に泊まって、Wiiをやってきました。
AVATARのWiiゲームは、リージョンが違うというか、本体が北米版に対応していないから出来ないのだTT
NintendoDSソフトだったら出来るんだけどねぇ。

てか、AVATARをハードのゲームで出すのであれば、
次回作を出す時には、TophたんとZuko様も扱えてほしい。(Zuko様は出てるんだけど敵だもんねぇ。)
特にTophたん!動かしたい(><)

もうアメリカの某大手通販サイトに載ってましたけど、
AVATAR、Season2のDVD、3巻が5/22に発売されるみたいv
2巻以降は、コンスタントに1ヶ月おきに発売なのかな?

as2_3.jpg

 

 

 

 



わーお!!ジャケットに仲良し4人組がいるじゃないですか(≧∀≦)ノ☆
今回も予約しとかなきゃねv

avatar_fi_jet.jpg








つーか、AVATARのフィギュアシリーズはひとつも買っていないんだけど、
最近出たフィギュアに、Jet兄やんが!!仲間入りしてる!!
Sokkaもニューバージョン出てる!! うぐぐ。。欲しくなんか......ないもん。
(揺らぐ心。絶対フィギュア類には手を出さないと決めてる><。)
↑バー●ーキン●には手出したけどさ(笑)

avatar_fi_sokkazuko.jpg









Bluespirit様~★


千疋屋Fruit parlorにて☆パフェ美味しい~v

昨日は更新した後、久々に会う友達と4人で遊びに行ってきましたv
楽しかった~ぁ!またゆっくり遊びたいな(^^)
しかも久しく会った友達から、誕生日プレゼントも貰って嬉しかった!
あと、良く会ってたんだけど、渡すのを忘れてた、って友達からも貰ってHappy
覚えてくれていたことだけでも嬉しいのに!可愛いニットワンピ(マフラー付きv)と、
DiorのXmas限定チャームを貰ったv
Diorの限定チャームは可愛くて、毎回買ってしまうんだけど、これは泣く泣く諦めたヤツだったの。
めちゃ可愛い~!大切にします!
ありがとうv(赤いのはワンピ(笑))



そういや、5/8にまた新しい本が出る☆
早速予約かましました^^

earth_kingdom_chronicle.jpg



 

 

 


(オタ魂で、全てAVATARの本揃えてます。(あっ引かないで)周りには勿論バレてないけど!)
5/8発売の題名は、『The Earth Kingdom Chronicles:The tale of Aang .』
今回はAangの話らしいけど、また辞書片手に奮闘しながら読むぞぉ。。

仲良し4人組で表紙を飾ってて、結構お気に入りな1冊になりそう(^^)



 りなん家にも届いたv
やっとSeason1をヘビロテしなくても、Youtubeを網羅しなくても、Season2初期が見れる(><)
DVDってPC起動してすぐ見れるのが嬉しいんだよね★
Azula姉様の活躍がDVDで......涙です~ぅ!!



そして、ちゃんと付いてきた!
『DIVIDED WE FALL』(Mini Comic^^*全4巻予定v)
かわゆいかわゆい!
詳細また、画像Upしますがネタバレだから嫌って人おるかな(TT)
見たい!って方がおられたら、メル下されば、画像送りますね★

avatar_s2_1.jpg










2007.1.23に発売~!!

これに、ミニブックがついてて、Season2の4巻(完結巻)までの続き物みたい!
個別DVDの特典で、購買促進なんだろうな~(^^)

セットも発売されることでしょ、Season1のように。
だけどそれは、Season3まで終わった後に、記念に3Set買う予定(^^)

日本で放送されることになったら、日本語吹き替えバージョンも買っちゃうんだろうな。。私(^^;)

またオクで見つけたTophたんのコス服(^^*)
落札はしてないけどね、ははっ。
最近何でも、Tokkaに反応してしまう私(^^;)いかんなぁ~。
同志さんいないかなぁ。。
Youtubeでも、Tokka映像が数ある中、良い感じのを見つけて萌えとりましたv
Sukiが出てくるのがポイント高いなぁ~。
彼女を助けるSokkaの姿に立ち尽くすTophたん~な映像が混入されている所がGood!
ヤキモチ風味なのが、かなり良い゜。(>△<)。゜
ウマイこと、映像編集出来る人を尊敬しますよv
私の中で、彼女のテーマソングはずっと前から決まってて、絶対に●heriC●eri●ady★

そういや、大好き大手サイト様でNickelodeonMagazineの詳細を見ましたが、2ページ特集だったのね。
画像も見てきましたが、表紙以外は大してCP収穫は無い感じ。
キャラクターコンテストの最優秀賞発表がされていました(^^)

でも、表紙がかなりポイント高いので、欲しいv

おばあちゃん~TT
何で黙ってるんだ…(ノ_・。)

随分前にアメリカから届いたAVATAR冊子が…おばあちゃんの部屋から…!!(笑)

どうやら小包が自分宛だと思い、ずっと持っていたらしい…;;
良かった…ばーちゃん捨ててなくて…。



061225_2100~0001.jpg

 

わーわーわー!!
出版された時、すごく欲しくて堪らなくて、アメリカ行ってやろうか考えたくらいの雑誌!
Nickelodeon Magazine
で、過去AVATAR特集されたことがあったんです。
その詳細が分かりたくて、分かりたくて堪らなかったんですが、心優しい大好き神サイト様が詳細をUPしてくださったんですよ(><)
詳細は、超大手のサイト様にて。(かなり贔屓してますv)
Linkしようか迷ったけど、迷惑かけたら嫌だから載せないことにしました^^;

超感謝です、流石だね~!全部ダウンロードさせて頂きました★
Zuko様もKatara姉さんも素敵だし、
しかも、公式までZutara意識しちゃってる!?『Making Connections』のコーナー!!
こうなったら、公式でも繋がってください、いくらでも(爆笑)

SokkaのなりきりAVATARも可愛いし、ここではここで、Tokkaが拝めるし更に欲しくなったTT
いや、我慢しますよぉ!この全ての内容を把握出来ただけでも充分に嬉しい★

Merry christmas☆
私のことは、PrivateBlogにて(笑)

Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp