忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dvd_season2_2.jpg

 

 

 

 

 

Season2のvol,2DVDが2007年4/10に発売するようですu_u*
vol,1は1/23で早速だなぁ~と思っていましたが、これまたちょっと離れましたね。
まぁ、Season3もまだ始まっていないし、
3を放送する前にSeason2のDVDを売り終わってしまったら、なんか淋しいもんねぇ。

vol,2では、遂にSeason2の主要メンバー『Tophたん』が登場ですよ~(><)
これは絶対今回も予約して買わなきゃ!(過去全部予約して買ってます。)
しかも、ジャケットに登場して、不敵な笑みを浮かべているし......ミステリアスだよ、Tophたん!!

PR

bgk1.jpg

 

 

 

 



海外オクのお陰で、揃ったよ~★
なんたって、TophたんとSokkaもいるし、Zuko様とKatara姉さんもいるし~★
(TokkaにZutaraが揃えば文句ない私^^;)

んもう!アメリカの、バー●ーキング・神だよ!!

開けられねぇよ~もったいな~いっ(*´∀`*)

画像は後ほどのっけますv

avatar_s1_5.jpgavatar_s1all.jpg










同じ日(9/19)に纏めて発売です~!!
でも私は、5巻だけ買うよ(^^)
コンプリは、Season2のと、Season3のと纏めて買う!!

Appaちゃんカワユス★
avatar_s1_4.jpg










Zuko様が表紙だ~!!
7/18に発売(^^)
ちょんまげ兄やん、表情が渋いぞ(><)

Zutaraの名シーンが収納されてるんだよね、ドキハァ★
avatar_s1_3.jpg










Sokka兄やんのカッコイイ勇姿が拝める3巻が発売よん!!
そしてZutaraのシーンも登場~(><)

発売は、5/30!!
今回はCDが入ってる。Gameの案内がね。ニコロデオンの(^^)
avatar_s1_2.jpg










Kataraちゃんの可愛いジャケットのDVD(^^)
発売は、3/28です!!

おまけに、トレカが封入されてますv
私のは、愛しのSokka兄やんが入ってました★
このオチっぷりが好きなんだ~兄やん、兄やん(><)
avatar_s1_1.jpg










記念すべき1巻が発売!!
1/31にOnsale!!

初期の作品が、YoutubeじゃなくてDVDが見れるので、感動ドキドキ!!
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp