忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://www.imbd.com/video/imbd/vi4008247833/

今度日本でも放映される映画『AVATAR』とは違います!!

アンたちが映画の中で暴れまくるそうなので、すごく楽しみ★
トレーラー見るだけで、ドキドキワクワクしちゃいます!!

そういや、12月ニコロデオンのメルマガ特別配信が届きました。
Season3、やってほしいなぁ~。
PR
終了しても、まだまだ強い!!!!!
AVATARが、『アニー賞』を受賞した模様!!!!!

AVATAR:The Last Airbender!!本当におめでとう★★

なかなか更新が出来ておらず、すみません......。
生きております。(^^)
やっぱりここのところ、ショタ傾向なリナです。w

アバターの絵も描きたいな~。。
先日の19日、英語版放送が最終回終了した模様です。
まだ放送を見てないので、ネタバレ的なモノも観ていないのですが(笑)

一挙、4話放送ってすごいなあ!
昨年末の日本版全6話一挙放送並み★
…いやそれ以上か(笑)

最終巻も到着待ちなので、それまで我慢します(;´∩`)
やばばばい!!すごい萌えた!!!!!
大興奮で、この会場に負けないくらいに絶叫してしまったリナです。ww
某大型動画サイトに、Book3最終トレーラーがUpされていて、もう見入った!!
バトルの動きが、相変わらず細かいし、よく動く!
キレも良い......これが早く日本版でも拝みたい......頼みますぜ~ニコロデオン様!!

The journey concludes. July 2008......。

7月まで待てないぜっ!!(><)

そして!!CP的な見方をしちゃうとね。。
(以下ネタバレ)


日本のニコロデオン公式サイトにて、伝説の少年アンのGameがアップされてます★
是非、日本語版をPlay!!

http://www.nickjapan.com/play/game/

前にも載せましたが、日本の小学生~高校生の声優さん募集、11/12まで!
もう2~3週間で締め切りですね~。
もう皆さんご存知とは思いますが、AVATARの告知(日本版)みたいです(^^)
声優さん募集ページですけどね。キャラクター紹介も載ってて、良い感じ!!

http://www.nickjapan.com/avatar_voice/

是非、飛んでみてくださいね~★
9/28発のニコロデオンメルマガより。

『アバター 伝説の少年アン』
日本語吹替え版に参加してくれるお子様たち~(18歳未満ですね。)を大募集!
10/12から応募できるみたいですよ~(^^)

ご希望の方々は、HPをチェックして、頑張ってくださいね!!




こづか りなさま こんにちは!ニコロデオンです。 ありがとうございます! アバター放送開始いたします! 日本語タイトルは『アバター 伝説の少年アン』になります。 放送は12月1日(土)より毎週土曜、18時30分からです。 また、ホームページやメールマガジンで、 『アバター 伝説の少年アン』の情報やプレゼント企画など をいち早くゲットできるので、こちらもお楽しみいただけると思います。 今後とも応援よろしくお願いいたします! ニコロデオン ------------------------------------- ニコロデオン Nickelodeon
http://www.nickjapan.com/ TEL:03-6418-1840(代表) 受付時間:10:00~18:00(土日・祝日を除く) Email: webmaster@nickjapan.com
~アバター・伝説の少年アン~
↑日本版の主題名!!

ひゃあ~~~~~~!!すごくテンションがあがりっぱなし!!!!!!!!
massangeanaさんのブログ、okraさんのブログにお邪魔した途端に叫びましたとも!!

遂に、日本でもAVATARが!!放送されますって!!

12/1、年内からニコロデオンにて放送開始らしいっすよ!!ひゃ~(><)
この情報で狂喜乱舞する方も多いのでは!?

因みに、小学生~高校生の方までで、声優さんも募集してるらしいですよ~。
希望の方、当てはまっている方はGo!!
http://www.animetopics.com/news.php?news_seq=7819

つか、ナナさんいけるじゃない!!Go!!是非kataraさんか、Tayleeちゃんのポストで!
昨日のAVATAR・Season2コンプリBOXのボーナストラック、チビキャラコメディのレポレポ。
ネタバレ見たくないって人は、この記事抜かしてくださいね。

いや~しかし、これまんま映像がすぐに見たいね。
これがYoutubeにあがるの待つか。それとも自分の購入期限を遡って買ってしまおうか!
まんまと乗せられてる、私。
(いや買わない~だってイベが押し寄せてくるしね。)

『BenderBattle』、Tophたんが出張ってて可愛いよ~。
でもチビになるとあまり可愛くない~TT
Sokkaは可愛いんだけどね。
Aang、Katara、Tophが対立して見せたり、ちょこまか動き回ってそうな画像ですが。。
Zuko様は、Iroh叔父と登場★
Kataraを見つけて、一瞬等身大に戻るのが素敵★
つか、このチビキャラになると、一気にZutara要素が増すのがあからさまだって!!(良いことです。)
この韓国人の作者絶対Zutaraファンだと思う!
いや、やってくれて嬉しいんだけど、
私的には、どちらかっていうと、Katara→Zukoより、Zuko→Kataraの方が嬉しかったかな。。
ポポポッと頬染めるKataraは可愛かったけどね(^^)

『SwampSkiin"Throwdown"』
懐かしい沼と、おっさん二人が登場したかと思えば、Sokkaがかなり噛ませ犬な話になってます(笑)
最後の半ケツどころか、全ケツになってるところとか!!!!!(爆)
Aangの緑パンツ姿、可愛いv←どこ見て(ry
Kataraのビキニ姿も萌えv
Tophたんは色気なっしんぐですが、ぺたんこちゃんですv

イキり発見!|ω゚)ジーッ

|彡サッ
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp