忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ASNサイト様より情報!

あのチビキャラ第2弾&3弾が、AVATAR・Season2コンプリートBOXのボーナストラックとして
収録されているそうですv
コンプリは1も2も3も、放映終了後、購入予定(^^)

1作目が学園モノで、ダンスパーティにお誘いネタだったので、今回はどうなんでしょうねv
今からワクワクv

しかしネタバレみちゃった。
次回、感想載せます。。
PR
遂に、ASNサイト様に、スクリーンショットが掲載されました!!
http://www.youtube.com/watch?v=EqFjzzMb5Xk

SDCCでの、スクリーンフィルムの内容なんですが、すっごく濃い★
その上、ヤババな内容なモノ(ていうか気になる)までありますがな!!

Zuko様、もしや過去にMaiと付き合ってたの!?
だとすると、私のFanfic、大いに覆るんですが。。(今更書き直すつもりないけどね。)
Season3のAang、可愛いな~。まだ見慣れないから違和感あるけど(^^;)
みんなの服装可愛い!!
OzaiAngelsの水着(露出★)も可愛いし!!

Sokkaのあの狼のような被り物は何ね?ww
そしてNA●UTOを思わせる少年ら3名の正体は!?ww

是非ご覧あれ。。
SDCC公式サイトより。。
7月28日土曜日10:30-11:30.

Into the Fire Nation::
Nickelodeon's.
Avatar:The Last Airbender. Season 3 Sneak Peek::

Season3の内容が語られるデモンストレーションが見せられた模様!!

show creator::Bryan Konietzkoと、director::Joaquim Dos Santos(司法省連盟)の、Fire Nation視察
show's head writer::Aaron Ehasz (Futurama)からのインサイダー情報
AppaとMomoの声優::Dee Baker (The Fairly OddParents)のナレーションデモンストレーション。

お土産やパンフレットも生で頂きたかったなぁ。。
今年のGoodsはどういう感じのモノだったのかなぁ(><)
Season3放送開始!!日付が決まった模様★

2007年9月21日!!Season3が初公開されますv

すっごく楽しみ(^^)
ASN様......ホント神!!!!!

ASN様サイトより抜粋★

祝!二回目AVATAR出展★
ASNサイトの方々も、サンディエゴに到着して、会場のプレビューナイトに出席した模様。
Season3ポスターの写真がいち早く撮られ、サイトTOPに飾られていました!!
これはまさか、ず......Zuko様!?

ズコ様~~~~~~★★
武装しててカッコイイ(><)

髪付きAangも儚げな表情を浮かべてて可愛いですv

是非、ASN様に飛んで確認を~v
スタッフメンバーさん達の続報を待ちましょう~(^^)

(他サイト様所有の画像なので、Upは控えます。。)

原作とは異なる物語として作られるという噂の、実写映画版AVATAR。

そのキャスティングが決まってきてる模様(^^)
Korea俳優を起用するんだ~、Koreaでも放送されているAVATARだから良いかもしれないね。
原作が基盤だったら、アジアな舞台には変わりないと思うし。。

キ●ユ●ジンが、まず上がってる。
噂では、チ●●ジヒ●ンも候補にあるみたい。
結構有名どころを使うところを見ると、かなり豪華な俳優陣になるのではないかと予想(><)

しかし、これはジェームズキャメロン監督だよなぁ、シャラマン監督の作品ではないから別か。
同じタイトルで映画作ってるんだよね、確か(^^;)

出処はここ。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=72562

尊敬するUSA某サイト様で知ったんだけど......うわ~ん楽しみ過ぎるよっ(><)

2作目の発売を期待していた、AVATARのゲーム(THQ)の第2作目が今秋に発売決定したそうですよん!!
また10月あたりなのかしら(^^)
今回も、リージョンフリーが嬉しいDS版を買う予定~★

こちらでチェック!!
http://home.businesswire.com/portal/site/google/index.jsp?ndmViewId=news_view&newsId=20070508005470&newsLang=en

戦いで終わる化身

NickelodeonのAvatarの作者:Last Airbender生き生きした想像シリーズは、エピソードの第3セットがファンを喜ばせる壮大な戦いで終わるとSCI FI Wireに話しました。

以下、3/20の記事はこちらから。。

http://www.scifi.com/scifiwire/index.php?category=0&id=40634&type=0

やっぱりJet兄やんは、危篤じゃなくって死んじゃったんだ......すっごくショック(;_;)
だからあんなに、Kataraちゃん泣いたし、助けようとしていたんだね。。
最後の部分がストーリーでは中途半端だったので、助かったのかどうだったのかが解らなかったから。。

とてもセンチメンタルな気分になりました(;;)

一応、GuestBookを付けておきました。
良ければ一言でもAVATARファン宣言してくださいv(ロム専の方もどうぞ^^)

All__Cause_of_You_by_Burnbadart.jpg









この三角関係イイ!好きだな~★この絵も好き!GJ!

あー、更新しようとしてたFanfic......迷うナァ。
どうしよ~(><)UPしてもいいかな~Jet→Katara←Zukoの三角関係(><)

http://www.nick.com/avatarshort/

↑ここ、ご覧ください!
Season3公開目前だからか、色んなモノがUPされてて嬉しい★
もう、AVATAR EscapeのGAMEをやっている方は気付いているかもしれませんが、
なんと、AVATARのミニシアターが公開されてるんですよ!!
(勿論公式の。パスワードを入れないと見られませんよ~っ(^^)ね、KOHさん!(笑))

118.jpg






ストーリーは、なんとAVATARのキャラクター達が、学生になってて、学園モノのお話です!
しかも、キャラがデフォルメになっていて、可愛いのv
(ちび●ることか、きん●ょ注●報(これまた懐かしい)っぽい感じです(^^))

SukiとYueは、Sokkaを巡って恋の争い!(わ~、思いっきり今回Tophたん無視されてるよ~(;~;))

041.jpg






そして、ななな、なんと!Katara姉さんはモテモテ☆☆さすが~っ(≧∀≦)☆
Haru(懐かしいな!)、Jet、Aang、Zuko様(BlueSpiritも(^^))から求愛されています!!!!!
きゃ~んいいな~★
しかもネタバレしておくと、




最終的になんだかんだ言って、Kataangになるんだろうな~。。なんて思っていたら、大ドンデン!
BlueSpiritが、Kataraのハートを打ち抜きましたっ(><)
だから、どっちみち、Zutaraですよ......ね!?Zuko様は、『ぐあーーー!!』なんて絶叫してましたが(爆)

128.jpg






ひゃ~、なんだかウチのFanficと被ったみたいで、すっごく嬉しいんです!(←自意識過剰)

公式は『Zutara』押しですか!?もう最高~(><)
遂に、久しくZutaraの波が私にやってきちゃったじゃないか~!

この調子で、Tokkaも絡み欲しかったんだけど、我慢します!Zutaraで萌え補給がかなり出来たので!!
でも、総受けKatara姉さんも好きだから、Aangも、Jet兄やんも、Haruだって(笑)イケますけどね(^^)

ホント、萌えって、どうなるか分からないね~。。

この映画がもし実現されたら、日本にもAVATARの名が知れ渡る......かも!?(笑)
どうやら、AVATARの実写映画を作るプロジェクトが動き出しているそうです(><)
アメリカ大手サイトさんで情報を見ましたが、ニュースサイトでもUPされてたなぁ。。
ここ↓
http://www.variety.com/article/VR1117956950.html?categoryid=13&cs=1

実現されたら、嬉しいことこの上ないんだけど、実写版って良い方に転ぶより、

え......?(・・;)

と、転ぶ方が多くないですか?。。(私は思う^^;)
だったら、アニメverで、映画を作ってくれた方が良かったじゃねーか!!と思うこともあったり(えへへ。。)
こんな辛口で語ってても結局見ちゃったり、DVDが出たら購入しちゃうんだろうな(笑)
きっと、出来が良かったら、100万回は見ると思う(爆笑)
やっぱり舞台は、Season1になるのかな?
それともオリジナルになるんだろうか? とーっても、気になります!!

Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp