忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AVATARの映画版を楽しみに待つことしか、今は出来ないじゃないか......。

公開が怖いけど、ちょっと楽しみだったり.♪♪ワクワク.(><)

つか、余談だけど。
職場の出し物でフレッシュプリキュアのDANCEやることになったよ.ww
それがキッカケで、つい最近から毎週日曜の朝、フレプリ観るようになったんだけど。
ズーコ皇子と敵キャラのウエスターがどうも被る.wwwww
容姿といい、扱われ方といい.wwwww両方とも好きです.(><)

+++++

只今、夏休みって方も多いですよね~!
私はエステで体磨いたり、某ミュに行ったり、イベント行ったりです★

まだまだ暑い夏!楽しんで過ごしましょう~~~★★
PR

あれから、毎日更新する~とほざいておいて、やはり新学期準備、新学期入った途端に多忙になってしまいました。TT

これからはなるべく更新するように勤めようと思います。。
絵もまだ中途半端になっているし、、頑張ろう!!

仕事の方も落ち着いてきたので、これからまた更新をしていけたらなーと思います。
最終章・火の巻もそろそろ、日本で放送開始かしら??

レビュー上げ終わってないけど、観たいのも本音。。
是非、最近アバターを知った方々も仲良くしましょうね!!
アバターサイトがあまり活気がないので、盛り上げていきたいですね~。
私自身が更新出来ないので、あまり説得力がないですけどね。^^;

GWは、大阪神戸の方へ遊びに行ってきました。w
噂のインフルエンザには今のところ掛かっていな模様ですので、ご安心を!!
しかし、父が単身赴任で大阪に居るので、安否が気になるところ。。
一昨日くらいに、鼻風邪ひいたとか言ってたけど大丈夫なのか??
明日、東京で会議があるとかで、東京戻るみたいなんだけど、無理はしないでほしいなと思う。

ウチのご父兄でも、トンボ帰りな大阪出張があったみたいで。。
いつホントに東京に流れてくるかなんて時間の問題ですよね。
手洗い、うがい、手指の消毒はしっかり行っていきたいと思います。

ミク巡りしてたら、ウチのサイトでLinkしてるKalnoさん見つけちゃった!!
嬉しくてメッセしてたらマイミクさんに...v
最近、自分自身もアバター仲間とご無沙汰だったので、久しぶりのアバター絡み嬉しかったぁ★

これで連休終わりだけど、このまま更新が途絶えないように頑張ろう!!
あーそうするともうひとつのサイトがおざなりになったりとか...ミクにはよく顔出すんだけどねぇぇー。。
さぁ。無事に旅立つ手配が進んできた!来週に向けて、節約体制に入ったぞ!
ワクワクだけど、大丈夫かなぁ~という不安も消えぬわあ。w

元旦の翌日の夜はKチャンにハラハラしちゃったけど、とりあえず安心したぁ。。
昨日は母ちゃまの車で父ちゃまを東京駅まで送った帰り、ダーツ友達に呼び出されて繁華街へ♪
その前に、鬼子母神で一緒に初詣!H君も私も、いきなりヒッデェー奴を、ひいちゃった(笑)
でもいいさ、今度abたんと目黒不動行って、引きなおしだい!!
しかしなかなか時間が取れなさそう......出来なかったら、まぁいいさ。ポジティブで乗り切ってやる!!

この後今年一発目のダーツへ↑

あー、どうかな~。。なんて思いながら、友達の買い物に付き合って。
そのまま西口のBARへ。
うん、思ったよりも調子良かった!!ただメドレーになると不調だったけど。
01はなかなか調子よくて良くブルにも入る!ただクリケが......TT

頑張ろう。。

今日は仕事が休みだったので、4日は長々とダーツやってられたv ちあわせ(^^)
うわっほぉーいv
2008年、フォーエバー★
今年は色々な人と出会い、そして別れ、そして助けられた一年だった。。
趣味も沢山増えたし、萌えも行動も出来た!!

さぁ。私は周りの大切な人たちに、何か出来たでしょうか......?
自問自答を繰り返し、自己嫌悪に陥ることも多々あったけど、これと言う嫌なことは無かったようにも思える。
ただひとつの出来事を除いては......。

許せない人も出来てしまった。
言いたいこと、真実じゃないこと、本当は伝えたかった。
だけど、伝えても100%彼女には伝わらないだろう。
辛いけど、自分が我慢して忘れていくしかない。

そう思った......。

このことで沢山話を聞いてくれた、お友達や同僚に感謝。
何度助けられたか。そして、涙したか......。

本当にありがとう。

感謝しています。

今度は私が、今まで以上にみんなに笑顔になるようなことをしてあげたいと思う。

大好きな皆さんへ。
★あけおめ★今年もよろしくお願いします!!
こんな奴だけど懲りずにお付き合いよろしくぅーーー!!
私もみんなに付いてくわぁー★

さぁ、続きにて大晦日パーティーから元日の朝までのことを綴ろうか(^^)
アクセスして下さる皆様のお陰でこんな上位ランクに!!
本気で嬉しい★★

これからも更新頑張ります☆彡
(火の巻が始まる前に、レビュー頑張らなきゃね~!)

わあっ!すごく嬉しい★

アバターファンサーチさんも英語版の放送終了してからかなり訪問者さん減った感じですが、このランクかなり嬉しいです!(≧▼≦)

写メくれた友達、ありがとう★



なにやってんだか私(><)
待ち合わせ時間を一時間早く間違えて、Ykたん待ってちゃった(^^;)
メール返信に、

『早ッ!!(笑)』

って来て、気付いたという…ばかや私(^^;)
でもそれだけ、なめたんに会いたかったってことよッ★

で、また気取り直して、待ち合わせ時間に駅へ!!
今度は大丈夫♪
地元のダーツBARへ★

今日はYkたんの片思いラブな人とも会えたし♪←ダーツめちゃ上手い!
乙女だなあ~。可愛いなあ★
と横目でにやりんぐ。
甘酸っぱいな…いいな。タメだけど可愛いぜ貴女!!
可愛い髪ゴムぽんぽんありがとう★オソロなんだぜッ★

ダーツの方は?
出足は、調子良かったのに、後半から詰まりっぱ(^^;)
Ykたん、やっぱり強い★
頑張ろう!!
お店のお兄さんたちに誘われたけど、まだまだ下手っぴだから笑われないくらいに成長しなきゃな(^^;)

マイダーツ(やっすい奴だけど。)も、遂に購入したし!!
やりまくるぞ(^^)

名前繋がりの某殿方とYkが私の携帯通じて挑戦状出しあうのが笑えたッ!
絶対やるんだ~!!
電車で脚を休められないまま、東京駅へ。。
いつもなら新木場で乗り換えだったから新鮮!
久々の東京駅を懐かしみながら、Kたんといそいそ。。
脚疲れてるのに、ATM探してもらって......ありがとッ(><)大好きじゃ貴女!
久しぶりに夢海へ!!
別ジャンルで活躍中のKたんと2人で行って来た♪
ハロウィンの時期は大好きなので、必ず行きますッ★
グッズが可愛くて仕方ないんだよね~(><)

夢心地......★
帰りたくなかったなぁ。。
島の方は12日からハロウィンイベが始まって、激混みしてたみたいだけどコチラはそんなに思ってたほど混んでなかったから安心!!

画像の方はもうちょっとお待ちを。w
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp