忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
384  383  382  381  379  378  377  376  375  374  373 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから、毎日更新する~とほざいておいて、やはり新学期準備、新学期入った途端に多忙になってしまいました。TT

これからはなるべく更新するように勤めようと思います。。
絵もまだ中途半端になっているし、、頑張ろう!!

仕事の方も落ち着いてきたので、これからまた更新をしていけたらなーと思います。
最終章・火の巻もそろそろ、日本で放送開始かしら??

レビュー上げ終わってないけど、観たいのも本音。。
是非、最近アバターを知った方々も仲良くしましょうね!!
アバターサイトがあまり活気がないので、盛り上げていきたいですね~。
私自身が更新出来ないので、あまり説得力がないですけどね。^^;

GWは、大阪神戸の方へ遊びに行ってきました。w
噂のインフルエンザには今のところ掛かっていな模様ですので、ご安心を!!
しかし、父が単身赴任で大阪に居るので、安否が気になるところ。。
一昨日くらいに、鼻風邪ひいたとか言ってたけど大丈夫なのか??
明日、東京で会議があるとかで、東京戻るみたいなんだけど、無理はしないでほしいなと思う。

ウチのご父兄でも、トンボ帰りな大阪出張があったみたいで。。
いつホントに東京に流れてくるかなんて時間の問題ですよね。
手洗い、うがい、手指の消毒はしっかり行っていきたいと思います。

PR
リナ(Rina)にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp