忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク先から、検索から、海外から、ランキングサイト様から、ブックマークしてくださってる方から。
様々な場所からアクセスありがとうございます!!

また久々なる更新なのですが、何せアバター関連のお話がなかなか出来ないので、申し訳ありません。。
残りのレビューもちまちま紙に書いてるので、近々Upします!!
レビューで検索してくださってる方々にも申し訳ないなぁーと思って。(^^;)

というか、HPのアクセスがいよいよ8000HIT突入かもしれません!!
ありがとうございます★
(ブログのアクセスの方が遥かに上なのですが、HPにはカウンター載せてるので。。)

ランキングサイトでも、250あるうちの3番目!!
すごく嬉しい!!!!!本当にありがとうございます!!

こりゃレビューも関連グッズの更新も頑張らなきゃね。(><)
嬉しくてテンション上がります★
PR
つーか、暫くアバター絵描いてなかったら、見事に衣装とかド忘れしてたよ。。
(水面下ではよく落書きしてたw)
アチャー(ノ∀`;)

icon3.jpgお部屋でダーリンとくつろぎ中なイメージで★
ちょいと誘ってます、彼女。w
火の国バージョンだけど、ちょっとラフな格好にしてます。

次は、誰にしようかな?
下絵は出来てるんだけど、CP絵にしようか?単体にしようか?
ここまで単体で来てるんだから、5人書き終わるまでは単体にしようかな。。
と、独り言。。

一昨日に引き続き、Upしてます★
icon2.jpg王子の次は、やはり彼女しか居ないでしょ!!
私で、ズーコの次と言ったら...?言わなくても分かるかw
明日にはUp出来るかなぁ~♪

プライベートな記事は、ミクシィの方へUpしてます。
コチラに上げるのが、ちょっと恥ずかしくなってきてしまったので。(笑)

HPの更新情報に載せましたが、管理人作の絵をUpしてます~★

icon1.jpg最初はやっぱアンでしょ!!とか思ってたんだけど、描いてるうちに、あれあれあれ?
...やっぱり一番大好きなあの娘になっちゃいましたw
背景は超テケトーです、いや私自身が根っからのテケトー人間です、ごめんなさい(><)
次にと思っているのが、某ヘタレ王子!!←誉め言葉★
また最近、ZUTARA熱が上がってる、何故か上がってる。。

どーしましょお。2
一応Blogにも記載します。

HP内の、AVATARグッズコーナー更新しました。(^^)
購入したもの、頂いたもの、新作DVDのこと等を更新しました!

あと、更新見ていただいてる方々はご存知とは思いますが、Fanficコーナーのことについても記載してます。
超久々にAVATARランキングサイトを覗いたら、私のサイトがなんと…

11位!!(*^□^*)

すごく嬉しいです!!訪問して下さる方々のお陰ですね。
もっと更新頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

すみません(><)
グッズページ、大量に更新しました!
(作業してる時は果てしなく感じるのに、アップすると一瞬なんだよね。。)
今日は平日休なので、1人ちまちま作業してました。。

取り溜めた写真殆ど失敗してるんですが、、見づらくてすみません。
うち何枚かは取替え予定です(TT)
あと、冊子の詳細画像も追加して載せていく予定です。(全部は載せられません。)

第13話は、大好きなBlueSpiritが出てくる回です!
なのにまだ録画したまま見てません。。明日見れたら、感想Upしますね~★
嬉しい!すごく嬉しい!Kalnoさんの御絵を頂きました★
それに加えてTokkaだもの!!もう・・・めちゃくちゃ可愛い(><)
私の携帯の待ちうけにしちゃった!

本当にありがとうございます~!嬉しすぎて鼻ヂ出ます!

KalnoさんのTokka絵は、私のHPのGraficページにあります。
New!マークがついてます。是非ご覧あれ。。

11話の感想も、お待ちくださいませ~(^^)

アバターファンに熱い同盟が、知らない間に発足していましたよ~!!

アヴァター同盟!!

日本初のアバター同盟だと思います!
日本ファン集え~~~~~!!
管理人のPさん、とても素敵な同盟をありがとうございます(><)
広がれ広がれ、アバターの輪★

皆さんも是非、入会してみてください!私No,2だ・・!嬉(><)ノシ

++Bさん~!早速ゲスブにコメありがとうございました!ya~!

ちまちま作っていたグッズページ。遂に更新しました!!
場所なのですが、HP内メインページ左のフレームに移動しました。
【Goods】のカテゴリーがそれです。(あ、infoに書き足しておかねば。。)
一覧のような感じで、グッズを見てみたい!という方が多かったので、紹介させていただきます。(^^)
画像はもう少しお待ち下さい~。。デジカメで撮りまくってます。(笑)

今度はレゴ狙ってます。(飾る場所がないなぁ。)
2パターン発売中です。(気の寺と、火の要塞だったかな。)

++日本でも、グッズが発売になるといいなぁ~。
でもとりあえず、DVDの発売が先!ですねっ。(笑)

アバター声優さん情報のこと。
こないだTさんとメールで、
ニコロデオンで声優さんの紹介がないので、おおっぴらに公開出来ないのかもしれないですね。
声優さんの活動布教にもなるのに、勿体無いですよね。と、お話していました。
でも、日本で放送が決まった当初、
【新人声優さんが選抜されたら、特集などで取り上げたりもする~。】
というお話を思い出しました。
これって、DVDでの映像特典とかの伏線かなぁ......?(だったら嬉しいかも!)
それとも公式ページでさささ~っと流すのかな。
英語版DVDの映像特典では、声優さんたちのインタビューが収録されているので、
是非日本語版でも希望!!(公式にリクしようかな。)
新人さんたちの他にも、中世さん始め、他の主要キャラの声優さんも紹介されるといいな~。

++deviantartを探索してたら、素敵な日本サイトさんに巡り会えました★
今度許可戴けたら、ご紹介しますね。(^^)
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp