忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008年、無事に迎えられたことに感謝。全てのことに感謝!

今までのことを振り返りますと。。
一昨年の2006年、このHPを立ち上げてあまり進展のないまま2007年を迎えて。
それなりに自分でアバター萌えを主張してましたが、開始当時は結構反応も淋しい感じでした。
ですが、序々にアクセスも増え、海外のお客様以外にも日本からのお客様も少し増えてきました。
『おお!日本でも検索してくれる人が!』
なんて、喜んでいました。
そして遂に、メールを下さったり、共感して下さる方も!!
最初にメールを頂いた時なんか、声を上げて喜んでいました。(笑)
その後、ちょこちょこと色んな方からメールを頂いたり、サイトでのやりとりが増えていきました。
嬉しいことに、リンクして下さる方々も!涙ものですね。。

現在。
日本のファンの間で、アバターの輪が広まってきているんだなぁ、とサイトを通じて実感します。
続々、日本の方からのアクセスも増えてます。
勿論、色んな国からのお客様のご訪問も多くて、大感謝です!

とても嬉しくて、このHPを運営していて良かった!と思います。
2008年、これから私のサイトは、どう変貌していくのでしょうか......!?(^^)

ここまで続けてこられたのも、メールをくださる方やHPを訪問してくださる方々、海外からのお客様......。
そして、リンクしてくださっていますお世話になっている方々!
そんな方々の支えがあったからこそだと思います。本当にありがとうございます。

これからも、Promiss of AVATAR。頑張って運営していきたいと思います!!
時折ヘマをすることもあるかと思いますが......。どうか、長い目で見守ってやってくださいませ。(^^;)

今年もどうぞ、よろしくお願い致します!

Love ya~!!(^^)★

by: リナ
PR
この間、メール頂いて歓喜したサイト様をご紹介します!

私、リナがずっとブクマロムしていた尊敬AVATARファンサイト様!
許可を頂いたので、Linkページにも貼らせて頂きました!
こちらにも紹介させて頂きますね。
超美麗アートが心を潤してくれますっ!絶対参上して後悔ないです!

管理人てつこさんの『夏庭蜂三匹』様です(^^)

ps,
てつこさん!またメールありがとうございますv
しかも嬉しい(><)レポ頂けた......!!
わ~い、こちらからもご連絡致します!
私の励みは、なんと言ってもAVATARファンメール!!
また、嬉しいメールを頂いちゃいました★★
最近AVATARのファンになられた方で、絵がむっちゃくちゃ綺麗です!!
サイトにも遊びに行かせて頂きましたが、もう既にウチのサイトリンクされてて嬉しかった!!
Kさんから承諾あり次第リンクしますね。
と、メールで書きましたが、リンクフリーとのことでブログには先に貼らせて頂きます★
皆様も是非、遊びに行ってみてください!!素敵サイト様です(><)
http://r47.mond.jp/muzik/

可愛いすぎる!!

あと!!
オレンジ~ナさんから度々、でか過ぎる!!とツッコミ頂いてた無駄にデカイ、バナー(爆)
皆さんも(きっと!)、私も、思ってたさ。。
修正して小さく標準サイズにしましたので、リンクして頂いている皆様もお手数ですがお張替えお願いします。。
すみません、すみません。。

++++++以下は、昨日の続きなので見たくない方はスルーで。。++++++

検査結果聞きに(領収書持って)病院行ってきた。
今日は旦那さんが担当だったが、事情は知ってるものと思っていた。
(私が甘いのか?)
領収書見せたら、『ウチが負担しろと?』と言ってきたので、昨日のこと知らないのか!とビックリ。
後ろに当事者の看護婦おるやん!!
そしたら奴が、『昨日コートを血で汚しちゃったんです。』と。
そいつ、私が入ってきても挨拶すらしないし、横柄な態度で第三者的な素振りを取るので、昨日のことを全部私がイチから話してやった。
今日はもう熱も下がってるし、言いたいことを全て言った。
勿論当事者は、奴だと言うことも言って。(奴からの謝罪は一切無し。)
医者は領収書を受け取ってくれたけどね。
診察室を出て、会計の時。
会計のお姉さんが封筒を付けてくれて、丁寧に『昨日は本当にすみませんでした。』と。。
このお姉さんが一番丁寧な対応だったなあ。
こちらも『こちらこそ、すみません。ありがとうございます。。』と受け取って、診察代払って帰ってきましたよ。
当事者から、普通言うもんだよなぁ。。なんかやっぱり間違ってるよなぁ。。
早かった★
私の誕生日とおんなじ^^

3日過ぎちゃったけど(笑)
自分おめでとう★

メルやプレゼントくれたお友達たちへ

ありがとう!!
やっと更新できました!!
今日はお休みだったので、用事を済まして、溜まったAVATAR動画を見まくりました★
やっぱりAVATARは見始めると止まらなくて、面白くて(^^)
大好きです~★それに、Tokka萌えも補完出来たし!!
これで、更に、Zutaraも来てくれたら、最高なんだけどね~。これはまだまだ先になりそうですね。

Sokkaも良い師匠を見つけたことだし、これからの活躍に期待大!です。

過去放送2回分のレビューも更新しましたので、そちらも宜しかったら『Story』のカテゴリーからどうぞ★


12月より、日本でもアバターアニメが始まるので、日本版のカテゴリーも別で作りました。
随時イベント情報やグッズ情報等もUpしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。(^^)

風華さんのサイトと繋がった!!
ひゃ~嬉しいです(><)
しかも、今飛ぶと、チラリズムTophたんが拝めますよぉ~★

今日はお休みです、ちょっくら九州方面へお出かけしてきます(^^)
初めて行くから楽しみでしょうがない~、お友達とは向こうで合流する予定。。
無事会えることを願うよ~(><)

tokka_kenka1.jpgそんなワケで、月曜までお留守にしますのでお土産を置いていきます。(苦情はナシね。)
Tokka漫画の1欠片です、色付けは白黒だったんだけどカラーに変えちゃった★
漫画になると、色々とTophの尻に敷かれて可哀想なSokkaです(笑)
(FanficだとあんなにTophが乙女なのにね^^;)
オエビの絵も載せたいけど、重くなりそうなのでHpにUpするまでお待ちを。
Fanficページの模様替え(表裏共に)に取りかかっていたら、睡魔が襲ってきたので帰ったらまた更新します。
Graficページにまで及びませんでしたが、(いや、やってたんだけど作りかけ。。すみません~^^;)

素敵なサイト様を2件お迎えしましたv
AVATARレビューを初期から載せていらっしゃる尊敬ブロガーさん(無断でスミマセン^^;)
と、
こないだ熱烈に語った、Tophちゃんラブサイトさんです!!
あ、またまた嬉しいメールありがとうございます、、風華さん(^^)
リンク貼りましたので、是非皆様もご覧になってくださいね!!

そして、メインを更新しながら思ったこと。。
丸2ヶ月更新していなかったことにビックリ!!
(裏の更新はちょこちょこしてたけども。。(笑))
リクも頑張って描き書きして行こうと思います~!!
別館のTophたんネタの一つに彩色して、Blogプロフ画像にしました(^^)
ツンツンお嬢たまの彼女が好きなので、表情もつんつん。。
そのうち、お絵描きネタもこっちに移動して公開するかもしれません(笑)
キャラプロフの画像も自絵に差し替えするかも。Season3祝いでww

15日は2年振りに会う、オン友達とミュージカル見てきますv
こないだ偶然再会して超喜んだんだよね(^^) かなりS3的(笑)
別ジャンルなので、ここらで話は止めときますけど(^^;)

何か、HPのサーバーの内容が改正されたようで、フレームページ(メインページ)が表示されていなかったようで、
みなさんにご迷惑おかけしました。。

折角、遊びに来てくださった方々もいたのに。。

これでもう大丈夫なので、是非遊びに来てください!!

そして、やっと私の買うDVDサイトでも、最新DVDが表示されたので、早速予約したぞ★
楽しみ~!!

Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp