忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070312_0835~0001.jpg









友達の素敵な1人暮らし☆

今朝、友達の家から戻ってきたので、早速更新!
書き上げたのに、UpしてないFanficがあと2作もある(TT)

頑張れ、自分(≧ヘ≦)

そして、暫くぶりの長編Zutara、更新しました★
是非見てやってください(笑)
感想貰ったら死ぬほど喜びますv

Youtubeでの規制がなされ、AVATAR動画は見つけ次第消去されることになってしまいましたが、
なんと公式ニコロデオンで(勿論USAのね。)、登録すれば見れる感じになるらしいですv
これで、心配することなくSeason3も拝めるってことだよね......☆

ちょっと安心(^^)

PR
ラブ×2期間中と銘打っているんだし、Zutaraをupしようかな(・ω・)

何やかんやで某親友の用事にかかりきりな私(^^)
そろそろ落ち着いて更新しなきゃねv
シーズン3も始まっちゃうし!!

頭の中はZutaraとJet→Zutaraなんだけど…ね★
萌えは萌えてんです(笑)


遂に、最後のAirのPWまで公開されましたねv
水と空気の2つは、AVATAR本人の名前だった(笑)
Chapter4の動画には、Katara、Sokka、Tophたん、Zuko様Iroh叔父様も出てきて嬉しかったv
どうやら、Season3ストーリーの布石のような予感!!
楽しみだなぁ~v特に、Kurukの関連話がとても楽しみなんですけど。KOHは果たしてUmmiを襲ったのか......。

aeag.jpg







Gameは、AangとKatara姉さんで、組んで進めるゲームみたい。
やってなくて素通りだけど。

週末は、友達とおとまり行ってきました☆
楽しかった~v

温めて書き続けてたモノがやっとUpです!
ちょいと苦戦しましたが、よくあるパターンと言われようが好きなんです、こういう絡み(><)
夜にちょっと手直しした部分があるので、もう一度読んで頂けると嬉しいです(笑)
後半も頑張りますv Tokka、大好きだ~!!

Zutaraは、バレンタインにまで間に合えば大丈夫!うん、Vt記念Fanficだから★
と、高々と宣言してUp出来なかったらどうしよう(焦)

aewg.jpg

 

 

 

 



Chapter3『Water・AVATAR・Kuruk編』のGameは、Sokka主人公だ(≧▽≦)ノ
てかこれマリオみたいで、一番オモロイ!
ネタバレになってしまうけど、
Kurukさんと妻になるはずだったUmmiさんはSeason3で事の全貌が明らかになるのかな?
(てかUmmiは、Kohの顔で現された事があったよな、season1ラストで^^;)

昨日は、夕方から友達と会って、ある人に贈るプレゼントを買っていましたv
チョコも買うけど、チョコじゃないよん!私のお気に入りの洋楽CDなんですけどね(^^)
気に入ってくれたらいいなぁ~v あげるのが楽しみv

10日~11日に掛けて深夜、HPのレイアウトをちょっと変更しとりました(^^;)
ちょうど、更新作業中に来られた方もいらしてたみたいで、とっても見辛かったことと思います(TT)
今も見辛いのは変わらない?......いいんです(よくない)、リナの力量ではここら辺が限界かと(笑)
そのうちまた、レイアウト大幅に変更する時が来るかもしれませんがね。(したいv)

本命Zutaraも、新作を書いてます★うん(><)

最近はこちらが本命になるんじゃないの?と常連さまから思われがちな、
Tokkaも、新作書いてますv

さぁ。
Season3が始まるまでに、何作書けるかなv
きっと、本編が始まってしまったら、悶えまくって、思考が変わってしまうかもしれないし!(焦)
そこらへんは、自分の妄想の赴くままに......。。

aeeg.jpg

 

 




更新しながら、公式Gameにハマってやってました(笑)
Chapter2『Earth・AVATAR・Kyoshi編』までは行ったぞv(アメリカの大手サイトさんのお陰だけど^^;)
ここのGameでは、Katara姉さんとZuko様の対戦とか、おまけにTophたんまで動かせてしまう★嬉しいv
でもリナのヘボ操作で、かなりみんなヤラレてしまう(笑)もっと上手くならなきゃね(TT)

またもやごめんなさい~!
遊び気分で作ってしまった作品です(笑)
Tokkaなら何でもいいのか、私。。

HPの方も、ちょこちょこ更新してるんですけどね、中々時間が取れなくて捗らないっすね(^^;)
マッタリと、がんばろー。
そう、このマッタリ感が堪らない(*´∀`*)

ごっめんなさい~っ!
家着いてからすぐに更新作業しとりましたv
しかもあまり濃ゆくない、三角関係(ある意味深い(笑))です。。

Katara姉さんの話を最近めっきり書いてないので、近々書きたいなぁ(><)
次回こそは~っ★

aefg.jpg

 

 

 

 



あっ、公式某所の新しいAVATARのGameやってみました(^^)
(やってみたい人は、ID登録しなきゃ無理ですよんv URL知りたい方はメルください。。)
最初はFire、AVATAR・ROKU編からなのねん★

ラブラブTokka更新~v
やっぱり書いてて、こっちの方が気が楽だぁ。
好きな方が萌えも回るのが早いしね!

もっと、作品数が増えてきたら、それぞれのCPページ作って移動させようかなぁ。
いや、まだGraficページ完成させてないのに、ダメだよな(><)

三角関係も更新したいな~、こないだ書いた、Taangのノリで、三角いけないかな~(笑)
どのくらいの濃度にしようか......(^^;)

最近、Iroh叔父様を通じての、TophたんとZuko様が共通しているネタも書いてみたくなった。
シンクロ......☆
ん~、接点が一度、二度くらいしかないから難しい。。
Iroh叔父様とTophたんの、のほほん交換日記みたいな感じのも、可愛いかもv

久しく更新~v
ちょいと路線を外して、片思い悲恋モノです!
SosukiはCPとして出来上がり過ぎていて萌えないんだけど、一応大手CPとして(笑)

可哀想なんだけど、Tophたんがセンチメンタル入ってます(;o;)

勘違いしつつも突っ走っていく、がむしゃらでお元気CP『Tokka』が大好きなので、
またすぐにラブラブTokka更新する予定ですので、ご安心を~v

帰って速攻Upしましたv
Tokkaのペンギン話(笑)
かなり妄想入っててごめんなさい~(><)
もう大体何書くか、浮かんでしまったので勢いで......!
前回が、ちょっとエロ甘っぽい感じだったので、2話はどういう感じで行こうか迷い中~。
Zutaraもネタはあるんですが、今はもうTokkaモードですv

Fanartのページに、Profileを移動させようと思ってます。(あ、Blogにも残します(^^))
着々と進行中~☆

Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp