忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナナたんからリク希望されたAzukata、Upしちゃった~!!
ちょいと、15禁な感じで仕上がってます(笑)
禁断の女同士だからね~(^^) どうでしょう~ナナたん?☆

Azulaを書いてて、とても楽しかった。
私も絶対、S気あるんだろうな~なんて確信して。元彼や親友にもSだと言われたし。(え

Azula姐やん、絶対14歳なんかじゃないよ!10歳増して、24歳が妥当だYO!!
PR
今日は午前中でお仕事あがりました。。
別に予定無かったんで、さっさか家に帰って更新してました(^^)

ナナさんからトレード企画で頂いた、Tokkaの頂き御絵!!
遂にUpしましたんで、Graficにて堪能されてください~vうはは~(´д`*)

そして自作のモノでは、初々しさを出したTaang1本と、
お待たせしていたトレード企画の後編、Jet→Katara←ZukoをUpしました★
皆さんも是非見てってください(^^)

ナナたんからのリクで、Azula→Kataraを書くかも!?(><)
ひゃ~未知の世界だわ~ん、私が踏み込んだことない世界なので、どのようにしようか試行錯誤しとります☆
頑張るぞ~ん
A_Story_of_Toph_by_MagnaStorm.jpg









かわゆすTophたん★風に吹かれて~´∀`*

TaangのFanficをUpしましたv
これもう随分と前に出来てたんだけど、Upし忘れて眠っていたという......(><)

つか、小説だとちゃんとした(?)Tophが書けるのに、絵になるとすっごく腹黒いTophになるのは何故だ!!
まっ、、、鬼畜Tophたんモエですから仕方なす。。(爆)

某有名ファンサイト様にUpされましたが、まだShopにはUpされてないので画像は控えます。
Season2の最終巻DVDが、8月に発売予定!!ShopにUpされたら速攻予約しなきゃ(><)
表紙は、なんとZuko様にIroh叔父様、北島●介に似たAangだぞ(爆)
裏の更新ばかりしていた(!?)ので、久々に表のUpです★
Tokka更新しちゃいました~v
今現在のAVATARストーリーから一年後の設定なので、よろしくです(^^)

トレード企画の三角関係も進めているので、後ほどUpしますv

ラブラブなTokkaも好きだけど、好き故に、ヘタレ攻めするTophとSokkaも大好きです★
最近そんな彼らを絵に起こすのが好きで、描きまくってます(爆)
このヘタレSokkaと、鬼畜なToph......オレンジーナさん、どうでしょうか~(><)爆
すっげーカオスな内容なんだけど、最高にイカス(大爆笑)
これの、ZuzuとAzulaの絡みもあるけど、Tokka鬼畜ヘタレ攻めの方が周囲にウケがいいのは何故だ(爆)
Guestbookのサーバーダウンが続いているみたいで、サクリと削除しちゃいました。。
なので、新しいGuestbookに替えました(;;) ごめんなさい~。。

そして、裏FanfictionのURL請求受付開始です~(^^)
まっ、無期限ですが(今の所^^;)
色々なAVATAR・CPに挑んでるので、是非どうぞv

早速、今日の更新に加えました!!
Upの許可を頂いてからにしようと思ってためらっていましたが、早速ナナさんからのOKメールを貰ったのでUP!!
最近Taangにハマったばかりなので、この熱どうしてくれようか!!な時だったので
かなり嬉しいんですが!!
めちゃめちゃ可愛いので、ご覧になってくださいね!!(><)

私は先程Upした三角関係を差し上げましたv
後半も頑張るぞぉ(´∀`*)ノシ
遅くなってごめんね、ナナたん☆

jeko2.jpg








Kataraを巡る、男同士の戦い!!(なんちってvイメージ画)
モテモテ~カタラ★


Kataangも可愛いよね(^^)

お待たせしました~!!
久しぶりに、三角関係をUpしましたよ(><)
Jet→Katara←Zukoの、シリアスな三角関係ですv
ギャグでは、AVATAR・Escapeの方で見られたので、対角を狙った作品にしました(^^)
さてさて~後編はどうするかなぁ~ワクワクッ★

Haruも入れてみたかったけど、ちょっと断念!

何気に、Jet×Zukoも好きです(^^)
AangとZukoの兄弟のような関係も可愛いけど!

昨日は、友達の家に泊まりに行ってきました★
水餃子を作った後に、DVD2の上映会しましたvうふふ。。
一ヶ月以上止まったままだった、Tokka後編をUpしました~v
Tokka好きさん、是非見てください★

やっぱりこの二人は同じ仲間なので、絡みが多いところにグッとくるねぇ。
何かと、Tokka組になることが多いし、ギャグになりつつも突っ走っていく姿が可愛い!
公式では、Tophが一方的にヤキモチしてたりするけど。
かなりそのイメージ壊してるかもしれませんね(笑) ま、気にしない♪
昨日は友達の家にまた泊まってきたので、メールくださった方連絡が遅れごめんなさい!
まだメール返してない方も、お待ちくださいね(^^)
あーそろそろBBSでも付けようかな?それとも一言(拍手)付けるか、どちらが利用し易いですか?
まぁこのコメント欄だけでもいいのですが、文章は公表したくないって人もおられると思うので。。

ずっとやりたかったキャラ紹介のページ更新(^^)
作業中にHP遊びに来てくれた方々には、見苦しい点もあったと思います、ごめんなさい(T-T)

そんなこんなで、今表示しているキャラ紹介の内容を変更したり+Jet兄やんを加え、更新完了v
全てがちょこちょこ変えてるので、良ければ是非見てってね(^^)
12日にUpした、長編Zutaraと、14日にUpした、ホワイトデーFanfic★
いかがだったでしょうか(笑)

最近Zutara萌えが再燃したので、バババーっとZutaraをUpしまくりましたが、
そろそろTokkaの後編もUpしなきゃな~と考え中。
出来上がっているんだけどね、まだUpしておらず(笑)

Linkのページも更新が半分終わったので、ちょっと落ち着いたかなぁ。。
あと、Graficページの、キャラクター部屋も充実&Blogから移転させなきゃ(><)

頑張れ~自分~★
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp