忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
113  390  389  388  387  386 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1e8e1788.jpgお久しぶりです!
只今、ニコロデオン(USA)WEBで『LEGEND of KORRA』が放映中!
(日本からは観られません。某動画サイトよりどうぞ。)
只今、ファイナルシーズン『BOOK4・平衡(BALANCE)』放映中です!
アバターの懐かしい面々から、彼らの子孫が大活躍中ですよ~。
是非、BOOK1から観ることをオススメします。
 
【ニコロデオン・アバター 伝説の少年アン】・スカパー!751ch等にて、土の巻(Book2)放送開始!!
7月5日(土)より週末放送
土曜 午後6:00~
日曜 午前8:30~/午後6:00~


*コメントくださった方々には、コメント返信させて頂いております。
(ブログの方に管理者からの返信済み表記はございません、お手数お掛けしますが、各自ご覧下さいませ。)


続きます~★★↓↓↓


+英語版・Story+ (AVATAR:The last Airbenderのアニメのエピソードの感想です(^^)
私がAVATARアニメを見た感想なんですが、かなり偏った感想です(笑)それでも良ければ是非見てください!)
Book1につきましては、++(日本版)伝説の少年アン・エピソード++より、ご覧下さいませ。


+avatar+Infomation+ 公式情報が上がったら、このInfomationコンテンツにUpしていきます。
どんどんAVATARの輪が繋がっていって、AVATARが有名になってくれたら嬉しいことこの上ないです!

+Character+ AVATARのキャラクター紹介です。今のところ、主な人物のみの展示ですが、どんどん増やしていきたいと思います(^^)
HPの方にリンクを張ってあるのでどうぞ。(Blogには載ってない人物もいます☆)

+Couple+ 私の好きなCPを沢山バカ語りしています(笑)イタタな内容が多いですが、見逃してやってください(^^;)
暖かいコメントもお待ちしてます☆(苦情、荒しはお断りしています。)

+Update+ 私のHP上の更新情報もBlogでUpのお知らせを致します。(^^)
HPよりも先にBlogの方へ訪れてくださる方も多々いらっしゃる為、このコンテンツを設けました。。

+Goods+ 私が持っている、貴重なAVATARグッズを展示したり、持ってないけど欲しいな~魅力的~★と思っている素敵なグッズの紹介をしています。(^^)

+Private+ 私のプライベートの話をちょこっとしています。。(恥)友達とのオバカ話などつらつらと語ってます(^^)


+伝説の少年アン・情報等。+ 日本版のアバターアニメのイベント情報やグッズ情報等を、
このカテゴリーに、随時Upしていきたいと思います。


+伝説の少年アン・エピソード。+ 
日本版の『アバター 伝説の少年アン』の、エピソードの感想を、このカテゴリーにUpしていきます。(^^)
英語版と同じく、偏った感想になること大なので、あまり期待せずに覗いてみてください。(笑)

もしかしたら、状況によってはコンテンツを増やすこともあるかもしれません。
どうぞ、よろしくお願いいたします~★
PR
リナ(Rina)にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
My test message no. 1 http://rolingasss.com
Bill Selevan URL 2008 . 05 . 17(Sat)02:28:28 編集
Thanks!
Thank you for a message!
Is there any talk?^^
2008 . 05 . 2300:13
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp