忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
113  390  389  388  387  386  385  384  383  382  381 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログ見てもらえてるか分かりませんが、ちょっと長らく放置している間にどうしてもパスワードを思い出せなくなってしまい、こんな形になってしまいましたTT

本当にすみません。。

でも絶対に閉鎖はしませんのでご安心を!←見てる方いらっしゃるのか?w

最近では、AVATAR Legend of KORRAでしたっけ?始まってますよね。サンディエゴのコミックコンにて発表もありましたが、SEASON2も始まるようで、ちょっと期待しています!
まだSEASON1はちょこっとしか拝見していませんが。。

私は最近発行されているAVATARのその後の話、ZUKOのお母さんの話を交えたペーパーバック本を読んでます。
そちらの方がもえてるかな~w
またGOODSもちょこちょこ増えてるので、HPの方も更新したいと思います!

また亀更新になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)
PR
リナ(Rina)にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp