忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりです!!今更更新しても見てくださってる方がいらっしゃいますか!?
いらっしゃったらとても嬉しいです(*^□^*)

M.ナイトシャラマン監督のエアベンダーがいよいよ7/17(土曜)に、公開しますね!!
久々のAVATARなので萌えるというよりも燃えそう!!
実写の彼らはどう映るのでしょう??
Aangは観た限り、可愛いというより、格好良感じだけど。。

公式サイト→www.airbender.jp/

最近CMもバンバン流れますし、いよいよ公開なんだなーって実感が沸きます。
でも、原作はUSA生まれのアニメなんだぞー!というのが有名になったら嬉しいですね★

また映画を観たら、感想書きにきますー!!

因みに日々、色々とありましたが、リナは元気です~★また皆さんと楽しく絡みたいです~(*^□^*)

PR
ニコロデオンの放送、スカパー終了するとか…どんだけだよ…。。

だ、大ショック(ノдヽ。)゜。

アバターのSeason3、日本版が観れないじゃないか…。
あ、ありえないよ(ノдヽ。)゜。

悲しすぎます。

仕事から帰ってきて、部屋入ってみたらママンが手紙を置いていてくれたのですが...。
その中のひとつに、ニコロデオン様から......!!

もしや(ないけどさ)、アバターのイベントとか!?とか!?と、浮かれ気味で裏返してみると。

『ニコロデオン放送終了のお知らせ。』



チーン・・・・・・orz




火の巻はどうするんだ・・・・・・悲しすぎる。。

これからもっとマメに更新する!!
だから...だから...ニコロデオン様・・・・・・・・・・。TTTTTTTTTTTTTTTTTT




もう遅いか・・・orz




別の放送局で、アバター伝説の少年アン・Season3の放送を切実に望みます!!!!!
最後までを日本語で観たいよーーーーー!!!!!

ボブ、救ってくれ!!!!!頼む!!!!!ww
http://blog.livedoor.jp/gurihiru21/archives/51616441.html

↑グリヒルさん、AVATARの短編読みきりコミックを手掛けてるみたいです!!
すごい~v 日本版が!?すごく楽しみです(><)★
トゥーン日誌@サンタクルズさまより転載させて頂きました(^^)

それとは話が違うのですが、デザイナーの彼からちょこちょことフォトショの使い方を教えてもらって、ちまちまと絵を練習してたので、そろそろAVATAR絵も描いてみるかな~と。
只今、何作か描いてます。

ご興味がある方は(いるのかな?)、近日Upしますので、HPをご覧下さいませ!!

今作のDSゲーム、チビキャラなんですね~。
出来れば普通の等身キャラが良かったなー。好みが分かれますよね~。
可愛いんだけど、うーん。。買おうか未だに迷う~。。
1/2と1/5の記事を上げるのを忘れてましたぁぁ。。
ごめんなさい~(><)

てなわけで、改めて。
今年もよろしくお願いします★AVATARに萌える一年でありますよーに!!
年内にレビューをあげることが出来なかったので、暇を見つけて埋めていきたいと思います(苦笑)

最近、アバターレビューを上げるサイトさんが減ってきたなぁ。。と淋しく感じてます(TT)
放送も終了してしまったし、盛り上がりが衰退してきたのは仕方ないのだけれど。
なんとも、悲しい気持ちです。。
つか、私も人の事を言えてないけれど。レビューもUpしてないしね。
あー。グッズページも更新したい~。

ここは、火の巻に向けて、テンションUp!して行かなきゃ!(日本ではまだ未放送なので~。(^^))

今年の目標!
レビューを仕上げる。
グッズページを更新する。
AVATAR絵も描きたい!

あーやりたいことだらけ!!

さりげなく、トカだった本もまだ全部読めてないし~。。
さかえさんのブログで知りましたが、カタラ姉さんと、アズーラ皇女の声優さん情報が明確になりました!!

カタラ役:戸梶 恵理子

アズーラ役:五味 真由子

いい加減、落ち着いてきたので、レビューの更新もせねば!!
色々あり過ぎた......そのうちプライベートの方も書ける分だけ......はい。(^^)
いよいよ、公式でも公表されました★

7月5日(土曜日)から、アバター伝説の少年アン・土の巻が始まります!!
第2ステージが日本でもお目見え(^^)

いよいよ(土の巻)がとうじょう!

火の国の反乱で乱れた世界に平和を取り戻すために、厳しい修行の旅へと出かけた少年アン。
このまま世界は火の国の支配にのみこまれてしまうのか・・・。新エピソードをおみのがしなく!

7月5日(土)より週末放送
土曜 午後6:00~
日曜 午前8:30~/午後6:00~

日本人ウケがいい、Tophたん。
人気が出そうだな~、出るといいな~★

スカポン太さんのサイトがソースです!うはーやっと開始かぁ~。
これで、来月からTophたんが拝めるようになるのね!!(彼女は少し経ってから登場だけど。)
嬉しい!嬉しい!

7月からはまた、ニコロデオン様にお世話になる時間が増えるよ~★
張り切って更新しなくちゃね!!

とりあえず、土の巻!楽しみ過ぎる~(><)

公式サイトで、今月のプレゼントがアバター!
USAのAmazonでも売ってるんだけど、Season3になった今でも、女キャラがフィギュア化されないんだよね。
ほんと、出してほしいっす。
ヌイグルミのほうでは、カタラ姉ちゃん出たんだけどね。
こっちは殆ど出回ってないよねぇ。私、女だけど、女のフィギュア欲しいもん。
(Zutaraとかさ、Tokkaとかさ、並べたいじゃんよ!w)
西墻由香さん(携帯からだと、『がき』の字が無い。><←PCより訂正しました!)
という声優さんが、日本版17話、テオ君の役、18話、ヤゴダの役をされていたそうです(^ω^)
西墻さんご自身のブログに載せられてました★

このお方、私と共通点ありすぎてびっくりだ!!
伝説の少年アン・19話、20話エピソード。
<北極の包囲網。>
ニコロデオン劇場で、4/5にOnAir!!
楽しみに待ちましょ~(’∀’*)

そして、水の巻。また第1章から再放送が始まりました!!
私は昨日、また見ちゃいました(笑)
やっぱり1話、好きだ~(^^)

土の巻も待ってるよっ♪Tophたん(><)

17話&18話のレビューも更新よ~ん、、長らくお待たせしましたぁぁ。(><)
懐かしい!!
金谷ヒデユキさん、声優活動もされていたんですね!
ブログに、アバター声優さん達との戯れが......。(^^)

そうそう、まだ17話。録画はしてあるのに観てません。(TT)
明日から連休だから観ようと思います。レビューも書きます、ええ。
明日、明後日と外に繰り出すので、、日曜あたりに17&18話を怒涛更新する可能性大デス!
久しぶりに、Ykと会うのだぁぁぁぁ~(><)楽しみぃぃぃぃぃ。。
そろそろフェイステーラーKohの出番も近づいてきているし、、ううう~早く水の巻のラストが見たい!!ワクワク。
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp