忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
319  318  317  316  315  314  313  312  311  310  307 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばばばい!!すごい萌えた!!!!!
大興奮で、この会場に負けないくらいに絶叫してしまったリナです。ww
某大型動画サイトに、Book3最終トレーラーがUpされていて、もう見入った!!
バトルの動きが、相変わらず細かいし、よく動く!
キレも良い......これが早く日本版でも拝みたい......頼みますぜ~ニコロデオン様!!

The journey concludes. July 2008......。

7月まで待てないぜっ!!(><)

そして!!CP的な見方をしちゃうとね。。
(以下ネタバレ)


まずはね、やっぱりお約束の、Kataangは有り。(しかもキスシーン。)
そしてそのあときたよお姉さん!!

ZUTARA!!!!!
Kataraがさ!Kataraがさ!カタラがさ!
Zukoにさ!Zukoにさ!いや、Zuko皇太子様にさ!!

ハグしたよ(><)ぐはーーーーーーーーーーーーー!!
会場の女子共、『gyぎゃ嗚呼あああああああああwせdrftgyふじこlpーーーーーーーーーーー!!』
私も同じく、『gyぎゃ嗚呼あああああああああwせdrftgyふじこlpーーーーーーーーーーー!!』
大・絶・叫!!ww
もうね、日曜の朝から私を殺す気か!!一日中興奮してて、書くのが今になったという。。
ぜーはーぜーはーハァハァハァ(´д`*)~★

しかも!!!!!
TOKKAシーンもあったし!!会場キャー!!私もギャーーーーーーーーーー!!
またもや......
大・絶・叫!!ww
んも~~~!!男らしくSokkaがよお、Tophたんの腕をね、腕をね、。ぐすぐすvしあわしえ。(←幸せ★)
ずっとトレーラー内にTophたんが出てこなかったから、またもや圏外か?なんて心配してたけど、ドカンと一発幸せ弾喰らったので、もうこれだけで昇天した!!

Azula姐は何パターンもの髪型や服装が見れたような気がする!
TyleeたんとMayも出てきたし。
良かった、前回のCCのような、Mayとの絡みが一切なかったから。。

最終的にはさ、、AangとZukoでKataraを取り合えばいいよ。w
うふんv

あああああ~来週も頑張れる!!ありがとう!NYCC!GJですぜ!ハァハァ
PR
リナ(Rina)にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うおぉぉぉぉぉ!!!!
初コメント失礼いたします!!
アバター大好き人間のズーズーと言います♪
思わずこちらの日記を見て某大型動画サイト
を探してみたら…う…うおぉぉぉぉぉ!!!
思わず見てしまいましたが、こ、この展開は
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
って感じでしたねw

でも願わくば…火の巻で終わらせないで気の章
もやって欲しいと切に願ってます。そして映画
化とかもしてほしいと思ってます(>_<)
ズーズー 2008 . 04 . 21(Mon)00:47:17 編集
すごく感動!v
ズーズーさん、初めまして~!(^^)
コメありがとうございます~!記事に早速反応下さって嬉しいです~★
ホント、こんなに面白いアニメ、シーズン3で終わらせてしまうのは勿体無いと思います。。
う~、、最後に気の巻。やってもらいたいですね~!私も希望!(笑)

NYCCの動画、本当にネ申過ぎて、かなりヤバすぎて1人ではどうしようもなくなってしまいます。ww
Zutaraに大興奮!切ない瞳のKatara!そして少し驚くもののKataraの腰に手を回すZuko皇子!
ギャースカ叫び続けましたが、ちょいとKatara!あんた気が多い子なのか!?w
アンとズーコ、どっちなのん!?ww

ズーズーさんも、Zutarianさんでしょうか?(^^)
また遊びにいらしてくださいね!!AVATAR語りましょう!!
(コメントの方、同じ記事が連投されていたので1つにさせて頂きました。すみません~^^;)
2008 . 04 . 2117:59
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp