忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から更新したりするかもしれませんが、明日から出かけてきます~~。

アバターは絶対に録画してもらいます!!だってさ......私がズタラ急速にハマった回だもの!!
こんなにズーコとカタラにドキドキするなんて思わなかった!
初めて見た当時、この回がすごく嬉しかったなぁぁ~(><)

チビアバターでは、何かとラブってる『Zutara(ふたり)』なので、、公式CP希望!(笑)
ズタラと書いて、ふたりと読む。(w
PR
久々にTokka語っていいですか??(笑)
というか、ゲームのネタバレ含むので、見たくない方はスルーしてください。

game_tokka1.jpg昨日来た、第2弾ゲーム!!『BurningEarth』!!
Tokkaキターーーーー!!!
めちゃくちゃTokka要素あり、かなりお気に入りゲームです(><)
Tokkaシーンの所はちゃんとセーブデータ取ったもんね★
Sukkaないし。嬉!






game_end_tokka2.jpgSokkaがToph助けにくる所とか、Tophを心配しちゃうとことか......めちゃくちゃ愛されてる!!
言わずとも、Kataangが多いのは当たり前で。








game_end_zutara.jpg今回のゲームは、Season2をベースに話を進めているので、Zutaraも期待していたんだけど、殆どはしょられてました。。残念。。
ちゃんと、『アン、カタラ、サカ、トフ』を動かせます。
前回登場した、Haru(ハル)は登場しませんでした。
動かせないけど、JetやIrohおじちゃんが出てきたのは嬉しかった!
そして、OzaiAngel'sもね★
後で画像載せます。。多分(笑)





game_end_tokka1.jpg




Tokka萌えがかなり補充出来たので、近々ネタに書き起こすかも。

あと、相互記念とか色々、やりたいこともあるし。
そうだ、日本版アバター放送記念もやれてないや。(←バカ。)

色々と頑張りましょ!!
AVATAR大好き!皆大好き!Tokka大好き!(笑)

今日はウチでのほほんとしてました。
なので、別館更新~。一発描き漫画更新したりしとりました(w

はー、日曜楽しみ(><)
土曜もだけど、日曜がある意味メイン......恐いなぁ~大丈夫かなぁ。。
あ、携帯ストラップ二代目作らなきゃ、寿命でした。Oとの思い出......あぁ切ないよ。。

某尊敬サイト様の、製作者との対談......!!
見て、連日モエモエしている私(><)

だって、Tokkaについて語ってるところもあるんだもん★
ロマンスコメディーと言われている(><)
他に、SukiやYueのことも語ってるけどね、Tokkaも仲間入りさせてくれてるってことが何より嬉しい!!
Taangは? あ~、Kataangの話しか見なかったなぁ。。(贅沢は言わないぞ。)

はー幸せv
頼んでいた、EarthKingdom~の御本がUSAから発送されたようで楽しみ~★
頑張って読破します......多分(ヲイ)
6月には、Azula姐やん版が出るけど、それも予約済みvそいつも楽しみダ(^^)



ちょ......!!ちょっとこれ、ウケた!!
Aangハブられてる(TT)
でも、内容が、私が押してるCPになってて萌え★
ZutaraにTokkaだよ~(><) Taangもイケるんだけどね(^^)

今日は病院行って診察してもらい、安心(^^)
4ヶ月放置だったからね。。うーん、自分の無事を祈る。。
素敵な可愛いTokkaウェブ漫画を見つけた★
しゅてき。。すてき。。

ストレートなSokkaに、強がってるけどほんわか幸せそうなTophたんが可愛い(><)
なんかこれこそTokkaって感じだなぁ~(^^)

私も頑張るぞっ!!

Toph__hair_by_Bizmarck.jpg










ここでは画像が表示されませんが、画像をクリックされますと、
画像が出ますので、クリックしてくださいね★

いや~っウィルス性の風邪にやられてしまって、この一週間くらいネットを断っていました(TT)
明日、いや明後日くらいには、Fanfic更新したいなぁ~v

そして、新しいAVATARのGameSiteがOpenしましたね!2/3に(^^)
Open当日に行きたかったのに、私がグッタリしてて無理でした、アハハ。
また、体験したら、体験レポもしようかなぁ。

てか、もう体験した方いらっしゃいますか?(^^)

Tokkaの可愛い動画、また見つけて萌え萌えしてましたv
この動画、携帯に入れたいな~v
周りにバレたら大変だから、コソコソ見なきゃなぁ(非オタしてるんで><)
冒頭のTophたんのセリフから可愛いんだ~ぁ!
(実際は、Toph→Sokka×Sukiの場面なんだけどね^^;動画編集でこんなにもTokkaになる><)

この萌え調子なら、18禁イケるかな!?
もうそろそろ行っちゃおっかな......なんて考えてますv うくくっ★

ネタは考えたんだけど、書き起こすまでに時間が掛かりそう(^^;)
エロは時間掛かります~いつも、そういつも(笑)
それとかなり男性向け表現が多くなりそうなのでご注意を(引くって方は見ないほうがいいかもっ。)

アメリカのAVATARサイトさんで見ましたが、
Nickelodeon Magazineで、またAVATAR特集みたいですv
やった~☆
しかも、しかも、しかも、しかも、しかも!!(←うるさい)
表紙からして、Tokkaですよ!!絡んでますよ!!やーんv
もう見ました?(><)コレですよ↓
allabout_tokka.jpg

 

 

 

 

一番最初の特集版は何か手に入れられそうなので楽しみ☆
AVATARの雑誌画像欲しい方いらしたら送ります(・ω・)/
メルフォにてv
(萌え友達希望も可なり(笑)←いるのか?)

そういや今年もComicConやるのかな?(;;)
見たい......あうう。。行きたくないですか?(笑)
仕事休み長期なんかで取れないから無理かな(現実)

今日は、友達と夕飯してきました!
色々と語りあって、共感する部分が多かったり。。
愚痴り合いはやはり必要だなぁ。。やはり親友は大好きだぁ☆

更新滞っていてすみません(><)
頑張って更新しますね、週末に。。(おい)

Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp