忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は......^^;

昔のZukoたんとAzulaたんが描きたくなって、日夜萌えに任して家族モノをノートに描きまくっているリナ★です(笑)
引かれるかな^^;

なんか、ロリコンか!ってくらい、幼少期のちびちびZukoたま、Azulaたま、MaiたんTyleeたんが好きなの^^;
(観たことない!って方は、Season2のZukoAloneをご覧あれ。可愛いから(><))
公開したいけど、批評浴びそうで怖くて出せないっ(笑)
皆さんのFireNationのイメージが崩れそうで(爆)いや、私もFireNationは厳かな雰囲気なのが好きなんですけど。。ね。

でもそれとコレは、別モノなのさ!(アハ^^;)
リナ★の脳内が巻き起こした塊。。
そして、幼き暖かい日々を書き綴るのが好きで、そして人懐っこいAzulaたまのお顔(><)
(昔も昔で、問題はあったけど。父ちゃん冷たいし。Azulaもやっぱり一癖あったしね。)
もうヤバイ。
いつか、公開出来る日が来たら、こっそりと......UPするかも^^;

chibi_fires.jpg

chibi_fires2.jpg

 

 

 

 

おまけの、ちびちび~ず!可愛いよねぇ。
大好きな、Zukoたまに敷かれているMaiたん!幸せ?^^

PR

Fanficを更新しようかな~と思ってます。。
前から言っていた、Zutaraね★最高でしょv
今日もSeason1のDVDを漁って、Zutara鑑賞しちゃったし(><)
ふたりが運命のように、接近するところが堪らない!ラストイブのステージで戦っているシーンにだって萌えるよ。
随分前だけど、Juneに捕まってしまった時にワザワザKataraを真後ろに乗せて落ちないように背中をぎゅっと掴んで触っているZuko様にも、ドッキドキ!

シーズン3では、Aangにどんな修行が待ち受けてるのか。。
見ているうちに、私BLはあまり受け付けない人なんだけど、Aang×Zuko様にもドキンとしてた(驚)

いかんいかん。。

あまりにも周りにアバター萌えさんがいらっしゃらなくて、今日友達に布教しちゃいました☆

その子超可愛くて全然オタに見えないんだけど、(まぁ普段から私たちはオタ隠してるけど)
ナルト大好きさんだったから、かなり食いつき良くて\(゜▽゜)/

思わず表参道にあるお洒落なアジアンダイニングでアバター語りして来ちゃいましたv
今度DVDも貸す予定v(笑)

やっぱりズコ様の印象は…シーズン1バージョンもシーズン2バージョンもあまり…TT
でも絶対ストーリー追ってけば好きになる…はずっ!!(笑)

Zutaraの更新を頑張ってますっv
でもZuko様を書くのが恥ずかしい~(><)絵も文も!
好きなキャラクターって、最初恥ずかしいというか、照れが入りますよね~^^;
エヘヘ^^

アメリカのAvatarファンサイト様を見ていると、色々とオフの間のお祭りをHPで開催されてるようですね^^
オフ会とか楽しそうだなぁ~^^
日本には、あまりファンは居なさそうだけど......布教しまくって、語りたいなぁ。

すっごいな!解析とか見てると、もうすでに検索に上がってたりするんだ@@;

しかも海外からのお客様まで......(><)ありがとうございます☆

そして、何だか恥ずかしい!こんなまだ何もないHP&Blogですが、構ってもらえたら嬉しいです(笑)

絵の方は、ちょこちょことオエビで書いてたりもするので、近々貼るかもしれませんね。

FanFicの方は、もうちょっとかかるかも^^;

にしても、Tokka(Sokka×Toph)が、やば過ぎる......好き過ぎて萌え倒れる(><)

脳内変換がすごいことになってるので、近々それを文に書き起こします☆

ペンタブが届くまで、グラフィックは更新しないでおこうかな~。。
きっと届くのも遅くて来週頭になりそうだしTT
Fanficは、誰も見てないのをいいことに、好き放題パラレルしまくっちゃおうかな(笑)
裏(R18)とか、裏(R18)とか、裏(R18)とか......(煩い-o-;)
Tophをけしかけて、『AangとSokkaに奉仕しろ!』とか命令されて。。
『じゃないと、AangとSokkaを殺すぞ!』と、言われるTophたん。
『汚い!』なんて涙を瞳に溜めながら言うとおりにするしかない彼女。。
12歳の幼いTophたんが頑張ってご奉仕する話とか~v

裏じゃなくっても、4人(あ、Zuko様も入れて^^*)でメイドごっこ~とかもモエる(>u<)
えへへ^^*Zuko様とKatara姉さんには、ツンデレ恋愛してもらったりしてvvvvv
基本的に、ノーマルCPですが^^*(男同士の絡みはナシね。)

モエに任せて、好きに......やらせて頂きます(//∀//)きゃあv

12/1<ONAIR>The Guru

12/1<ONAIR>The Crossroads of Destiny

待ちに待ってたよ~んTT

でも、yahoo!TVの予告文では、Zuko様はIrohおじ様と一緒に新しいCafeを開くそうな。。

てことは、すぐに治るってことよね(><)良かった~TT

カワユスなTophたんはどこへ~~~?(そればかりかよ!)

Sokka兄ちゃん助けてやれーい!!

次回の(12/1の)放送が待ち遠しいTT

熱病に掛かってうなされてしまっているZuko様TT
裸で寝てるよ!ハァハァだよ★
そして、捕らえられてしまったTophたんは何処へTT

次から次へと忙しいなぁ。。

てかーーー!!動画でファイナルトラック見ちゃったんだけど、なんなんだアレ!!
Zutaraファンを興奮させるような映像がありましたけどーーー!!ワザとですか、アレ><

それについては、現地ファンが論争してるみたいですが^^;すごいなぁ。。

Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp