忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中でお仕事あがりました。。
別に予定無かったんで、さっさか家に帰って更新してました(^^)

ナナさんからトレード企画で頂いた、Tokkaの頂き御絵!!
遂にUpしましたんで、Graficにて堪能されてください~vうはは~(´д`*)

そして自作のモノでは、初々しさを出したTaang1本と、
お待たせしていたトレード企画の後編、Jet→Katara←ZukoをUpしました★
皆さんも是非見てってください(^^)

ナナたんからのリクで、Azula→Kataraを書くかも!?(><)
ひゃ~未知の世界だわ~ん、私が踏み込んだことない世界なので、どのようにしようか試行錯誤しとります☆
頑張るぞ~ん
PR
リナ(Rina)にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
コメントです。
Azula×Kataraも書いてくれるのですか!?
もしそうでしたら本当に嬉しいです!!!><

もうAzulaの姉御さんは大人の魅力でKataraちゃんを思う存分誘惑してください!!(コラ
そしてもちろんZu様が嫉妬する(笑

あとTokka絵お気に召してくださってありがとうございます!!!
赤城ナナ URL 2007 . 05 . 07(Mon)22:52:00 編集
どうも~v
コメントありがとうです~v
Fanficもお気に召して頂けたでしょ~か?(^^)

アズカタ、が...頑張ってみます(笑)
いつUp出来るかは分からないけど、挑戦してみます。。
気長にお待ちくだされ~(^^)
2007 . 05 . 0820:24
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp