忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと更新v 2作、一気に更新です★
私の中では、あまあまなつもり......(笑)
Tokka萌えが治まることがなく、前後作ですv

まだまだ行くつもり!
昨日記事に書いた、ペンギンの話~妄想しながら書きます(><)

可愛いな~Tokka★
Season3では、もっと絡んでくれると嬉しいのになぁv

PR

taang2.jpg

 

 

 


完結かどうかは、今後も萌え次第だけど。
一応、完成しましたv
ちょっとオマセな2人を......是非見てやってください(^^)

次は、きっとTokka更新すると思います。。
可愛いTophたんを......描く予定v

はー★Season3、とても楽しみv
これ以上萌えが到来しちゃったら、どうしましょう(><)

今日は友達と、初詣に行ってきましたv
遅いっすね~^^;
見事良い運勢で、安心^^ほっ。

てなわけで、帰宅してから更新しちゃった。

Tokkaを更新するつもりが、友達と買い物したり、お参りしている時にネタが浮かんだのが
なんと、

taang.jpg

 

 

 

 

『Taang』

でした^^
珍しい~!同い年の絡みを描きたくなって(笑)

ちょっと際どい(?)内容になってますv
後半も出来上がってるんだけど、まだUpには至ってないという。。

ただいまです☆
買い物とか色々行ってきました。

明日は友達とお詣りに行って来る予定o(^▽^)o
そろそろ空いてるかなぁ?


ウチのわんこちゃん。。

そして、お待たせです!(待ってないって)
Zutaraの2話目を更新★
も~このふたり大好きvご飯何杯もいける!

Tokkaも大好きだから、そろそろ更新したいなぁ。

Zutara_love2.jpg

 

 

 

 

やっと、やっと~!Zutara更新しました★
本命なので、そのうち、本編には無いようなラブラブな甘いFanficも書きたいなv

この状態では、Zuko→Kataraかな。
最初のNovelなので、ちょっと控えめ★
というか、別ジャンルでこういう話を描いたことがあるじゃないか?私^^;
どうやら、こういうシチュが好きらしい~(笑)

昨日の夜、友達と別れて帰って来てから久しぶりにHP更新★

fanfictionのページを何とか完成(笑)
ネタは出来てるので後は載せるだけo(^▽^)o

+++++

tokka.jpg

先ほど、fanfic更新しました。。

こないだ言っていた、Tokkaを更新しましたv

ラブラブ~vという感じではないです。片思い風味(笑)


最初は大本命のZutaraをupしたかったんだけどねTT

 

Season2のDVDが、2007年の1/23に発売ですよ~★(もう知ってるか^^;)

dvd_season2_1.jpg

 

 

 

 

 

さっき更新しながら、DVDをいつもの所で予約してきました。

早く欲しいなぁ(><)わくわく。。

キャラクター紹介のカテゴリーを見てもらえたら分かると思いますが、更新しましたv

そのうち、HPの方へ、移すつもりです。といっても、全キャラクターの紹介はせずに、主要キャラだけのものでして......^^;

すみません(笑)

もしかしたら、その他の人物も更新するかも......しれませんが^^;

どーしようかな~、果てしなくなっちゃうからなぁ(笑)暫くは、このままのメンバーにしときます^^

061210_1548~0001.jpg

今日はお休みだったので、Season1を観てました^^

(出かけようと思ったけど、親知らずを抜いたので、動けない状態だったんですTT)

ボウズのZuko様が新鮮(笑)新鮮というか、やっぱり迫力があるよね。怖いけどTT

Kataraのチョーカーのやりとりが最高にドッキドキv

シーズン1の19話でも、Zuko対Kataraだし......絡み多すぎて嬉しいv

Zuko様、本当は優しい人なの、分かってほしいんですけどね......そう上手く行かないところが物語ですな~^^

シーズン3は、どんな髪型で出迎えてくれるのか、ちょっと不安&期待~★Zuko様★

Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp