忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
231  230  228  235  227  222  223  221  226  225  224 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の励みは、なんと言ってもAVATARファンメール!!
また、嬉しいメールを頂いちゃいました★★
最近AVATARのファンになられた方で、絵がむっちゃくちゃ綺麗です!!
サイトにも遊びに行かせて頂きましたが、もう既にウチのサイトリンクされてて嬉しかった!!
Kさんから承諾あり次第リンクしますね。
と、メールで書きましたが、リンクフリーとのことでブログには先に貼らせて頂きます★
皆様も是非、遊びに行ってみてください!!素敵サイト様です(><)
http://r47.mond.jp/muzik/

可愛いすぎる!!

あと!!
オレンジ~ナさんから度々、でか過ぎる!!とツッコミ頂いてた無駄にデカイ、バナー(爆)
皆さんも(きっと!)、私も、思ってたさ。。
修正して小さく標準サイズにしましたので、リンクして頂いている皆様もお手数ですがお張替えお願いします。。
すみません、すみません。。

++++++以下は、昨日の続きなので見たくない方はスルーで。。++++++

検査結果聞きに(領収書持って)病院行ってきた。
今日は旦那さんが担当だったが、事情は知ってるものと思っていた。
(私が甘いのか?)
領収書見せたら、『ウチが負担しろと?』と言ってきたので、昨日のこと知らないのか!とビックリ。
後ろに当事者の看護婦おるやん!!
そしたら奴が、『昨日コートを血で汚しちゃったんです。』と。
そいつ、私が入ってきても挨拶すらしないし、横柄な態度で第三者的な素振りを取るので、昨日のことを全部私がイチから話してやった。
今日はもう熱も下がってるし、言いたいことを全て言った。
勿論当事者は、奴だと言うことも言って。(奴からの謝罪は一切無し。)
医者は領収書を受け取ってくれたけどね。
診察室を出て、会計の時。
会計のお姉さんが封筒を付けてくれて、丁寧に『昨日は本当にすみませんでした。』と。。
このお姉さんが一番丁寧な対応だったなあ。
こちらも『こちらこそ、すみません。ありがとうございます。。』と受け取って、診察代払って帰ってきましたよ。
当事者から、普通言うもんだよなぁ。。なんかやっぱり間違ってるよなぁ。。
PR
リナ(Rina)にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あっ!!私の名前登場しましたね!!
りなさん私の言ったバナーの件実現してくれたんですね!オレンジ~ナ嬉しいです(笑)
それと具合悪かったみたいですね・・・
凄く心配でした(凹み)
そう明日私グッチのグローブ買いに行くんです!えへっ!自慢しちゃった~
今度是非オフ会しましょうね。
オレンジ~ナ 2007 . 12 . 07(Fri)21:24:21 編集
こんにちは!!
プチ自慢ありがとうございました!GUCCIのグローブうらやましいです!
私も今年はFENDIかDiorのピンク買おうか迷ってますよ。
そうなんですよ~オレンジーナさんに言われたらすぐに実行しなくちゃですよ(笑)
具合も悪くてご心配お掛けしました。。もう治りました!
2007 . 12 . 0811:34
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp