忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ストーリー、Season3、12話の感想更新!!
カテゴリーStoryより、良かったらどうぞ(^^)

親友Yきにお土産で貰った、スポンジボブのキーホルダー。
可愛すぎ!!お父さん~(><)←我が家の父にそっくりなものでw
無理矢理、携帯に付けました。
しかし顔が剥げそうなので、近いうちに外して保存するぞ。

アバターのコレ出たら、勿論買うよ(^^)

嬉しかった~★
CanadaからGuestBookに書き込みがあって嬉しかった!!
Godaiさん、嬉しい文章を、ありがとうございます!!頑張ります★

すごい有名なSさんの『尊敬サイト様』からアクセスがあり恐縮&ビックリ!
でも、素直に嬉しかった。。(^^)緊張するけど!嬉しい!
良いサイトになるように、私も頑張ろう。。
PR

行事が終わり、やっと一息つけそうです。
忘年会~二次会まで参加して、ちょっと無理したかな。。
風邪ぶり返してヤババ、なので酒は入れてないけどイタタだおん(><)
咳が止まらない~~~~~~。。

あーーーーーーAVATAR、アバター、こんだけ私が知ってる限りでニコロデオン見れない環境の人ばかりってすごいな。。
Kさんによると、ニコロデオンを登録してる世帯が少ないから難しいとか何とか。。悲しいTT
ウチの契約してるケーブルに来てくれたら、有無を言わさず加入するのに!!!!!

勿体無い!!!!!

これは本当にリクするしかないかね~。望みをかけてNHKさん。。ねぇKさん。(見てるか解らないけど。)
東京MXとかでやってくれ......ないか......な。(でもそれだと東京ローカルになっちゃうし。)

Fanficは今、下書き中です。。
お絵描き?......仕事中にアバター描いたら笑われたっつーの!これはひどい(笑)
(絵描ける職場なので。^^;)!しくしく。。頑張れ!アバター!まだまだこれからだよね!

今日は仕事早上がりして久しぶりな友達と外苑行って舞台見てディナーしてきました。
かなり良い席(5列目通路!)で感動&笑って来ました。

舞台後は可愛いSちゃんと、初めて会った美人なお二人、SkさんとNさんともディナー。
外苑前のSignという所。
一番良い席でソファー付き窓側に通してもらい、すぐ横にはDJが音楽回してて、洒落た店だった(^^)
また行こうね★
かなり楽しかったよん!!

実は先週木曜から高熱続きでグッタリしてました。木曜の時点で医者にはかかりましたがあまりにも熱が下がらないのでまた医者に行きました。
しかし、かなりのアタタ…痛な事件があったので愚痴と共に。

今日は39,5℃の高熱でフラフラ意識朦朧としながら頑張って医者行ってきました。
診察が終わり、点滴と採血するので横になった時、ブランケット+私のバーバリーのトレンチ+更に上にブランケットをかけられてまず採血。
担当した看護婦がこれまた横柄なやつでしかも下手な奴だった。
今なら文句の四の五言えるが意識が朦朧中の私は言葉発するのも苦しくて何も言えず。

採血が終わり、点滴に移行するとき、段取り違えて管から血がピューピュー吹き出すではないか(怒)
しまいにゃ私のトレンチにもそれはかかり…(怒)血だらけのトレンチ…

呆然と共に少しずつ怒りがこみあがる私。

直ぐに私の腕や周りをアルコール綿で消毒しトレンチも消毒綿で拭き取っていく奴。
取れるわけないだろ、血液専用の洗剤じゃなきゃ痕残るだろ(怒)と内心思いつつ。
点滴に移行して、少し楽になる私。

暫くして診察一段落ついた女医師が覗きにきて
大丈夫?と。
私のトレンチを取り上げて、何を思ったのか水洗いで石鹸でガシガシ洗えと。
担当したやつが洗いにいく。
私、トレンチを手洗いなんて聞いたこともないですけど?
ショックというか呆れ過ぎて
あ…。しか言えなかったよ!

途中、やっと消えたのか担当したやつがまた入ってきて
弁償しますね。と
そこでも話をしたくなくて外見てるふりの私。
気づいたら雨降ってるじゃねえか!
朝来た時には曇り空だったのにこんな時間かかる&天気予報見る余裕皆無だったから何も持たずチャリで来ちまったよ!
うわ…ついてない…

しかも隣から、ああでも言わないとイライラしてく一方じゃない?と会話が聞こえてくるし更にうぜえ。

で、点滴も終わり、検査結果は明日出るらしく、また出向かなきゃいけず。
最後にトレンチを見せられ、無事落ちましたよ。と。
もしクリーニング出されるんであれば領収書見せて頂ければ弁償しますので。とのこと。当たり前だ(怒)

しかしこっからも疑問。
その濡れたトレンチ、普通患者に着せようとするか?
あくまでこっちは風邪ひいてんだぞ?
流石にふざけるな、袋に入れて渡せ。
と言いましたよ私。
そして雨ずぶ濡れの中調剤薬局で薬貰い、チャリ引いて帰りました…。

本当にビックリしたわ、医者や看護婦なのに配慮足らずな人っているのね。

あー本当にビックリ。
すぐにママさまにクリーニングに出して貰ったので明日領収書お渡ししてきます♪
今日はabと一緒にスイーツ食べに行った。

DEMELのザッハトルテ、余り甘くないし且つ苦くない。
食べやすい味でした(^^)
画像が食べかけですいません(笑)

そして、麻布十番にある梅芯庵の美味しいプリン★
器も素敵。
これ美味しかった~(^^)
今度友達ん家に持ってこう!!



2007presant.jpg







みんな大好き!!
まだ誕生日前なのに、ありがとう★(当日は1人ポツーンな予感大だけど(笑)平日だし。。)
aちゃんから貰ったPeachJohnのランジェリー。
初めて弟から貰ったバッグ!
イタリア製の11万するバッグなんだけど、弟の友達が勤めてるので半額で安く買えたらしくて!
ほしかったのですごく嬉しい★Thankyou★
他にも色々と貰ったよ~ん(^^)嬉しい!

お台場の近くでabと待ち合わせして、一緒に夕飯したり(^^)
aちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかった、nちゃんとも会いたいよ。
みんなで絶対クリパするんだ!!

今日仕事中に白い浮遊物体を見ました。
殆どの人が見たからマジ(笑)
丸くてぷつぷつと10体くらい飛んでった…

風船じゃないぞ絶対~!!

後日、専門のUFOサイトに書き込みしたりメール送ってみたら、すごく食いついてくださって、
後ほど色々と聞いてみようと思います。。

いや~、UFOなんて半信半疑だったけど、意外な出来事で足を突っ込むことになり、不思議。
こんな出会いってのもあるんだなぁ~。。
20071109154810.jpg










シュールでしゅ。。

それとは別にすごくテンション上がることが起こったんだけど★
すごい嬉しい、お姉さまに感謝★
早速スタバもXmas仕様だ~ちきしょーめ(笑)

ab宅に泊まってきたよ。

ああ私のプレゼントにやっと会えた★abありがとー!
9日販売開始だったこれ、即日完売したらしい。
去年のチャームはAたんが買ってくれたんだけど、暫くあったみたい。
チャームもめちゃ可愛い★(去年の記事に載せたヤツね。)

そして我がブログによく登場する、茶通!
ここのロールケーキを初めて吟味…美味しいっ(^^)
今度はチョココーティングのケーキを狙うぞ…★



Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp