忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070908_1822~0001.jpg









さぁ、遂にやってきたよ~、ミッドタウン。
私はどちらかっていうと、国立美術館の方に行きたかったんだけど、bうたんがぎゃーぎゃー言うので却下。
今度は1人でも行ってやる(笑)

ギャラリア内部は、洗練されたクラシカルでアーティスティックな空間の中に、和がちらほらと見られる感じでした。
070908_1647~0002.jpg









ピークも過ぎたし、夏休みも過ぎて、客数も落ち着いてきてました。
今頃来て正解かもね~。
土曜日だけど、そんなに混んでなかったよ。
070908_1647~0001.jpg









でもあまり内容は、、、って感じ。ウチラの中ではね。
自分たちの中での需要が少ないかな。(やはりホームグラウンド●●が最適!)
とても好きな雰囲気だけどね。
一番魅力的だったのは地下だったかな。

070908_1824~0002.jpg









IDEECafeに行きたかったけど、今度行くことにする。
ここの紙コップ風の陶器コップが欲しかったんだけど(可愛いんだよね)
次回にするよ。

しかし次回行く気になるのはいつでしょ。。
今度はbうたんと超久しくお台場に行く予定立ててます。
イベ続きなんで、迷惑かけそうだけどね。
良かったです、ミッドタウン。
070908_1825~0001.jpg










この後は、ホームグラウンドの●●に戻って、買い物したり、語ったり。
PR
070908_1503~0002.jpg










四月に友達とドライブした際に、ミッドタウンが混んでて退散したのを思い出し、親友bうたんと二人で六本木を散策。
bうたんはいなかったんだけど、彼と行った時に混んでて同じく退散してたらしい(笑)

まずはヒルズ。久しすぎ!
ここは二人にとっても思い出深い場所ね、ほんと。
語りながら、台風が過ぎた後の綺麗な青空と東京タワーを。
070908_1510~0001.jpg










お目当てのBABBI@Cafeに行けて大満足です★
ここ大好き!休日だから人が多かったね。
ちゃんとCubeも買ったよ(^^)
070908_1534~0001.jpg









チョコレートとバナナのジェラート。美味★

AVATARキャラだったら、どんなアイスが好みかな~。
なんて考えてました。
Aang。バナナ(笑)←偏見(笑)
Katara。ミントチョコ。とかシャーベット系の爽やか系。
Sokka。カフェラテとかモカ系。
Tophたん。抹茶!譲れない!
Zuko様。ストロベリーとか実は好きだったら可愛い★うーん、ビターチョコとか言うかな。
Irohおじ。うーんやっぱり抹茶かな。ほうじ茶ソフトとか似合いそう。

他にも思いついてたけど、長くなりそうなので〆。。
皆さんもこんなの似合いそうじゃない?っていうのがあったら教えてくださいね(^^)


まだまだ帰りたくないよ~。。
イキリなホテルの朝食を食べて、元気だしましょ~い★
画像ブレててごめんなさい、歩きながらはダメですね(><)
Rたんは二日酔いでテンション低!無駄に食べる気満々の私。
w姉たんは落ち着いてました、流石!

イキりモンブラン食べたかったけど、今回は我慢!終日我慢でした。。
通販してたら取り寄せたいくらい。オータムン?とか言うところのモンブラン。
(名前忘れたTT)

そして、ビュッフェ形式の朝食。
(食べかけでごめんなさい。)
070902_0900~0001.jpg










美味しかった、朝なのに沢山食べた!
これからなんたって、夜まで戦場だもんね~。うっふ★

そしてお昼に仕切りのついた面白いラーメン屋さんに入ったよ。
(恵比寿にも確かあった気がするけど、また違うラーメン屋さんかも。)
070902_1519~0002.jpg










美味しそう!!
070902_1524~0002.jpg









確かに美味しかったけど、昨日の屋台のラーメンの方が美味しい気がするのは何故!?
というわけで、私たち3人は、屋台のラーメンのが美味しいという判決です(笑)

色々とまだ面白いことがあったんですが、とりあえずここで旅行記は締めたいと思います。
夜中に打ってたので、睡魔が酷いです。。
可笑しい文とか誤字脱字があっても無視してやってくださいTT
友達と合流出来て、喜びを分かち合ったのも束の間。
なんと、某高級ホテルを予約してたらしく、掛かる金額倍!!
すげぇ~~~(@@;) んまっ、暫くぶりにイキりまくろうぜ!
と開き直って女3人で福岡を遊び倒します(^^)
ここ、噴水の向こうのこ洒落たホテルですv
070901_1026~0001.jpg










普通のダブルを予約したのに、ランクが勝手に上げられてる奇跡が今回初じゃないのには驚きv
流石、Rたん(^^)

とりあえず、日中の話から夜へと飛んでしまいますが。。

070901_2035~0002.jpg









夜になると、リバーサイドに延々と続く屋台ラーメン屋さん。
昨日食べたラーメンよりも格段にウマイ!!めちゃ美味しい!!
ここでやっと、本場長浜ラーメンを食べたんだ、っていう実感起こる(><)
美味しいよ~★
070901_2044~0002.jpg










ここのラーメン屋さんじゃなかったけど、近くの屋台のお兄やんがめちゃカッコ良くて、ガン見しちゃった。
友達も、めちゃ可愛い笑顔!って言うし(^^)
あそこでまた食べなおす?なんて話も出たんだけど、あのブラウンの瞳にやられた私は動けないまま。
チキンぶりを発揮し、横目でチラチラ見ながら去ってきちゃいました。。ばか私。。

070901_2112~0001.jpg









屋台のネオンが綺麗でした。

070901_2124~0001.jpg









川も綺麗だから、3人でパシャパシャ。。
隣の地元民と思われるお兄やん、私たちを不思議そうにガン見(笑)

070901_2250~0001.jpg









ホテルに戻って、噴水池のほとりでドルチェをいただく。
w姉たんと私はクレープ、Rたんはジェラート。
噴水池に照らされる青い照明が幻想的で、吸い込まれそうでした(^^)

More......に続く!!
ただいまで~す!!

福岡に行ってきましたぁ。。
女3人、○○旅行!!(爆)
プライベートな部分をちょこっとね。
全部詳しくは書けないけれど、抜き取った思い出をここには書きますね。

31日、福岡に降り立つ。
友達に連絡するも、トラブル発生により、2人来られずTT
友達に取ってもらったホテルにて一泊することに。
かえってお世話になってしまった(><)ありがとう!

地下鉄乗って、博多駅。
男友達に電話しながら、ホテルわかんない~TT
と、泣きつきながら探す探す。。暑かったよ~。
070831_1521~0001.jpg










そして、ビジネスホテルに到着!
ちょっとゴロゴロしながら男友達と電話して、友達と横浜に出かけるっていうんで電話バイバイして。
私も早速ちょっと遊びに行こうと、夕飯を食べにキ●●ルシティへGo!
ここに来たからには、やはり博多ラーメン食べなきゃでしょ。
長浜屋にも行きたかったけど、いまいち1人じゃ分かんないし、とりあえずラーメンスタジアムでしのぐ。
070831_1835~0004.jpg








続き(More......)へGo!!


ラジオ局の知り合いからチケと共に送られてきたバスタオル(非売品)
すごく可愛い~(^^)ありがとうございます★
週末は、ライブを楽しんでくるよ~。。また焼けそうな予感(^^;)


親友Yの1人暮らしマンションがすごいことに…!!

仕事帰りに、ぼーっとチャリ漕いでたら、Yの家の周りを消防車が10台くらい囲んでた!!
一大事!と、仕事中の友達に連絡すると、急いでYがやってきて。
『自分の部屋だったらどうしよう(><)』
と、Y。
本部に慌てて二人で向かい、何号室からどんな出火か聞きにいく直前。

スピーカーで野次馬や他隊員たちへ報告を流し始める本部。

原因はなんと。

『鍋の空炊き。』

火も小火程度で済んだらしく、どんどん撤収していく消防車と野次馬たち。
Yと私は思わずズッコケてしまったww
いや、空炊きだって一歩遅ければ大きな火事になってただろうけど、
(こんな乾燥しない時期に......?まさか放火!?)と思い込んでいたので、拍子抜けしてしまった。
Yも、『変な心配させやがって!!』と、怒り心頭だった(笑)
そりゃそうよね。
『隣人だったら、ぶっとばしてやる!』と断言してたww

何はともあれ、無事で良かったよん。
皆様も火の元にはご注意を!!


お昼に某ホラー映画見た後に、男友達と会って、友達のお見舞い品買いに行きました。
その後は、鑑賞会という名のお泊り会(^^)
バカ動画ばかり見てました(笑)

中華の食べ放題、美味しかったv
シメのデザートのみで失礼~(^^)
今夜は、ちょっと良くなった友達を囲んで5人で夕飯~良くなれ~★
彼女が帰ってくるまで、サプライズで夕飯作って待ってましたv
 
実は昨日の夜、友達が突然倒れたと電話があり、夜中駆けつけて
救急車に乗ったのです。掛かりつけの大学病院に運んでもらいました。
検査など行い、命に別状は無くて安心しました。

日常生活で少し制限がある友達なんだから、もうちょっと彼氏さんも気遣ってもらいたいものです。
大好きな人ならば、もうちょっと同じ目線で見てあげてほしいなぁ。
私の周り、11月、2月誕生日多いけど、8月も誕生日の人多いよ(笑) 
新作のジルスチュアート可愛い★チークも、クリームアイシャドウも可愛いv
可愛すぎるから、友達たちへプレゼント。

Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp