忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



色々と連絡くれていた方々ごめんなさい!!
電話も気付かなくって(><)
ちゃんと生きてます、萌えてます(笑)

今日は、Nektaの『Water the flowers』を聴きながら、Kataraだなぁ~。。
なんて想像しながらお茶飲んでました。

ボォーっと。

今日はウチのわんこのシャンプーをしに車で母とドライブ。
桜を見ながら、カフェでまったり。

そんな時にずっと、ipodでNekta聴きながら、Zutara妄想をしとりました(腐ってるなぁw)

最近イタリア料理に目覚めて、毎日格闘してますv
シンプルだけど美味しい料理が多くて楽しいです(^^)
PR
オイオイ、こんなの付けるなよw
桜の木の下にブラが(><)
酔っ払いかな、これつけたのw

昨日は友達の家にお泊りして、DVD1の上映会してきた。
やっ、第3話で上半身裸を披露したZuko様みて、
『サーモンピンク!!!!!』と、連呼してたからなw
しかも海を前にして興奮し、脱ぎ始めたAangにも固まっておられました。

ある意味友達と状況が被ってる、SokkaとSukiの馴れ初めシーン(名前もある意味被ってる)で、
友達が絶叫していたw

もー!w

今日の朝、アメリカからDVDが発送されたみたいで、Season2の2巻が来週あたりに届くかも★
Tophたんがいらっしゃる~楽しみ(><)
AVATARのDVD、YKが回復したら上映会しようと約束☆
彼女の部屋の大型液晶でv(1人暮らしにしてはでかすぎ><) 

『どうせならフェイステーラーKohを主人公にしてしまえ』とYK(笑)

ある意味…主人公かもなww

私あまり最近テレビ見てなくて。
細かすぎて~(割愛)選手権知らなかった(笑)
昨日初めてYKんとこで見て爆笑止まらず!!

あぁ●●さんそっくりなあの方…リスペクトしたい(ノ_・。)



やっべ、ハマッてる↓

http://www.youtube.com/watch?v=czHexR1UOds

くだらないの大好きなリナさんですw

070328_1850~0001.jpg










今日、青山の某Cafeで、玉●宏に偶然バッタリv
めちゃめちゃ背が高くてカッコ良かった!ハァ~ン(´д`*)
帽子被ってて解りづらかったみたいで周りは気付いてなかったけどね。。
注文する時私の真後ろに居たから気付いたんだけど、かなりビックリした!
車で来ていて、サーっと行ってしまったけど。

本命に中々会えない中なので、かなり幸せ感★

私はまたデジパ巻き巻きしに青山の某美容院へ(^^)
今度は色もそろそろ染め直さなきゃな、うすらプリンだよ。。
もー!バナー用にZutaraのヌード描いてたら(オイ)フリーズしたじゃんか~!
まっ、ゆっくりやるさ。
美容院で担当のお姉さまがインフルに......みんな大丈夫かぁ~(TT)

今日は色々と動き回って、仕事で打ち上げがあったり。。
さっき帰ってきて(23時過ぎ)ちょこちょこやってた時のこと(^^;)

そしてこのサイト以外にも運営しているので、そっちの更新して。
あー今が踏ん張りどころだぁ、これを乗り越えれば楽なんだから、リナさんよ(><)

更新したいものいっぱいあって、どっから手ぇつけようか迷ってるぅぅ。

そして嬉しいのが、色んな国の人がサイトを(Blogも)見てくれてること!
毎日、本当にありがとうございます~(^^)

YKもメールありがと、もう大丈夫なんだけどね(^^)
お部屋にネット開通したんかな?
明日連絡できたらするね。夜、渋谷に行くさ。
ちょこちょことUpする予定のものを少し書いておかねば。。

+Tokkaの続きモノ、後編。
+Jet→Katara←Zukoの三角関係。

そして、Nさんに教えてもらった某ファンサイトの心理テストが面白かったので、
Infoのところに、結果を宣言しました(^^)
私は、WaterBenderらしいです☆実際使えたら、便利だろうなぁ~。

それでは、友達と夕食がてら、おでかけしてきますv
10日は朝6時に家を出てドライブ、静岡へ。
お昼頃、急いで東京に戻って15時半には地元についた!早い!
渋滞は免れたので運は良かったかな~v

で、友達と今度は都内をドライブ!!
イエイv
Y君の運転で、Go☆
しかし助手席には座らない私たち(爆)
この後に合流する友達の買い物をして、その子が仕事を銀座でしているというので、
その足で迎えに行くことに。

その子は海外のお客様とホテルで商談している模様だったので、
私たちは、東京タワーに行って夕食とった(^^)


 
夜の東京タワー(^^)真下から(オイ)

でも、食べたものはピザ、すごく普通~。(ここにきてファーストフード系。)
ホテルでディナーの彼女とは全然違う食べ物を食していた私たち。。(笑)
で、食べてる途中で、YKからメール。
もう商談終わりかけらしい!急いで食べて、東京タワーを後にする私たち!
展望なんてしてる場合じゃない(><)

急いでも、ちょい時間が掛かり、車に乗り込んだ時点でまた彼女から電話!
でもまだ駐車場だなんて言えないから!
『あ~今メシクラ?飯倉!』、『いや、元麻布だ!』、『今桜田門通過!』
とかテンパリながら電話を回しあいする私たち。(大バカだT_T)
『今、虎ノ門~!』と言ってると『虎ノ門なんてしらねーよ!!』と彼女(爆)

そんな寒くなかったけど、会社の人の車で帰ろうか迷っていたらしく、『はよせぇ!』
と焦っていたらしい。
かなりY君を脅していて面白かった、勿論掛け合い漫才のようで(笑)
070310_2052~0002.jpg










すぐに銀座で彼女を拾い、夜も更け......(強制終了)

と、リナの一日でした。
勿論これだけじゃないけど、一部分の特にオバカでオモロだった部分をむき出しに(笑)
タイトルはAVATARとは無関係です(笑)
今日は、フェイステーラーKohが気になる友達とショッピングしてきましたv
1人暮らし用に使ってもらえるように、彼女の大好きな猫●さんのカレンダーをプレゼントしましたv
HMVに、CDを買いに行ったら売ってたので即買いして、その場でプレゼント☆
喜んでくれて良かったよ(^^)
明日またみんなで集まってワイワイとやるので、お菓子も買った。

そして夕飯は美味しい行き着けのラーメン屋に入る。
ネギ好きな彼女のつけめんに、ネギ嫌いな私はネギ贈呈。
彼女は私に、のり贈呈。
彼女のお椀には、ネギがぞーっと乗っており、一面草原状態(爆笑)
異様な程、やりすぎる私たちの食べ方に、きっと引く人も多いだろうな(^^;)

うーまたZutara新作が先延ばしになってゆく、こんなんじゃいけない~リナさんよ!!
しかし、恥ずかしながら嬉しいメールを頂いてしまったよ!!
Zutaraの同志さんですよ~遂に同志メール頂いた~(><)
本当にありがとうございます!!すごく励みになりましたv

日本にもファンが増えたなぁ~と、検索したりすると感じます。
他のブログさんでも、AVATARにハマッてます!とか、見かけると嬉しくなるv

海外アニメということもあり、言語が疎通でも、良いと感じる人には伝わるんですよね(^^)
『どうせ単純展開な海外アニメなんでしょ』と言い放った某友達にも一度しっかり見てもらいたいんだけどな。
(無理に分かってもらわなくてもいいけどね。)
日本でも放送されたら、間違いなく人気が出ると思うんだけどなぁ。。

三角関係は、少しずつ進めてま~す(^^)
週末には、Up出来たらいいなv

kataang.jpg

 

 



あと、Kataang!
大手CPとして、一度は触れておこうかと(笑)
愛されKataraさんなら全然イケるので。
寧ろ、Season2ファイナルの、Zuko様の前で、Aangと抱きつく見せつけシーンにはドキっとしたよ!
こっちこそ、三角関係イケるかな~なんて路線変更しちゃいそう。(萌えはどうなるか解らないもんだね。)


あと、Upしていなかった誕生日プレゼント☆
ちょっと画質が悪いなぁ。。PorePutty(毛穴パテ)とバーバリーの傘v
ありがと~(^^)嬉しい!友達に感謝(TT)

Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp