忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

spider~がよじ登ってる!!
友達と原宿へ行ったら…発見☆





http://www.amlux.jp/topics/gw_event.shtml

都内でニコロのイベやってたんだぁ。。知らなかった!!
これでAVATARがあったらマジ寝入ってた(笑)
PR
今日もお休みv
病院がてら、青山骨董通りを歩いて西麻布のBABBIでジェラート食べてきた★
メルセデスベンツのCafeやブルガリ等とのダブルネームで知られているイタリアの高級チョコレートブランドなんです(^^)


なんだけど敢えて、ストロベリー&ブルーベリーヨーグルト。
ベリー系大好きなの★

チョコも大好きなので、購入してく。
包装やお箱も可愛いのだv


保冷剤も、可愛い~(^^)
大好き★ 

帰りに、堂●●一に遭遇してびっくり。
周りにファンらしき人も見当たらず。だがマネージャーさんがかなり警戒してらした(笑)




表参道駅のまん前にある、AZURA。(惜しい!Lじゃないよ~(><))
姉さんが切り盛りしてるブランドだったらな~、私顧客希望!!(オイ)
もう5月ですね~!GW前に、風邪が治って良かった!
(ていうかもう入ってるんだけどね、私(^^)ニコ)
暫く放置状態ですいませんでした......ペコリ。
これからは更新も出来ると~思う!v

ていうか流石、、USAの大手サイト様には頭が下がります!
(てか関係者との噂もあるけど。。)
某尊敬サイト様が、AVATARの製作者に遂にインタビューしてる(><)
しかも三度に渡っての広大なレポですよ!見る価値は絶対にあります......。
過去にも、声優さんへのレポも敢行しているし、ホントスケールがデカいよなぁ。感心!!
Season3も、首長くして待ってます......!妄想しながら!(オイ)

そして!!!!!
ウフフ、エヘヘ★なモノも、いち早く頂いてしまったのでこれも後ほどUp予定!
(ななたん、ありがとう~v)
私も頑張らねば!!待っててね~!!
Season3が始まったら、また今度は祭りでもやりますか??やりませんか??
その前に『ひし形』か?(爆)
『Zutarian・ジャポン発足』か?(爆)
やることをドンドン増やす、リナさんでしたww(楽しみは多い方がいいよね~(笑))

つか、5月は地方へ飛ぶ機会が多そう~v 楽しみ★(6月の計画も押し中......頑張らねば!通さねば!)
嬉しいな~ってことで、またお仕事アフターに遊んできた★
また友達を外苑前で待ってて、友達と合流してから夕食したり、ドライブしたりv
色々と悶々することもあったけど、今度こそ頑張ろうね!!うん、私たちなら大丈夫!!

そろそろ、企画の後編をUpしたいな~と踏んでおります......!
遅くなってごめんなさい(><)

さぁ明日は病院行って、待ち時間にネタでも考えるかなぁ~。。
裏Fanficの方もやんなきゃね~v
裏の方も、反応が上々でとても嬉しいです(><)きゃあ。。


ただいま~ん(^^)
土日、友達(KたんとIたん)と、ドライブデートしてきましたv
私は、午前中美容院に行ってから合流~(^^)ピンキーブラウンにカラーリングv
可愛い色で、お気に入り★
今回は六本木~赤坂まで(やっとこさ、ミッドタウンも行ったよん^^)
軽快なドライブで、心配してた渋滞も無くて楽しかった!!
Kたんが途中バイトで抜けちゃって残念だったけど、また行こうね~★



目黒で、Iたんが買った某有名モチ(^^)
冷たいまんま頂くのが美味しい!!
いろんな種類があるのが嬉しいv
今回私たちが食べたのは、
桃(リナは、1人Momoちゃん思い出しながら^^;)、ずんだ(枝豆)、マンゴー。
うまいv



都内に住んでいるというのに、ミッドタウンもやっとこさ一足遅く行ってきました(笑)
しかし......外観だけ拝みに(TT)
混んでて、駐車場に入れずぅぅ。。いいさ、今日の目的はこれじゃないもんね!!(自分を励ましてみる)
すごく素敵、近々絶対行くよ(^^)



夜、元麻布の有名な某パン屋さんに行きたい~!と叫んでいたKたんを思い出す(^^)
車で通り過ぎた後に申し訳なさそうに、
K『あのぅ~行きたい......(・_・;)』
I『どこ!?(キレ)』
R『もしかして、あそこじゃない??』
赤信号を良いことに、振り返るIたん。
I『遅いわーーー!!(爆)』
車内大爆笑だったけど、優しいIちゃんは、引き返そうとしてくれた(じーん)
でも、諦めてちょうど目黒方面に向かっていたので、駅近くで美味しいパンとベーグルを買って車内で黙々と食べたんだよね(^^)
どこも駐車場パンパンだから路駐しながら黙々と。。(笑)

夜もKたん居ないけど、2人で夜の街をサーっと流す。。
途中、一通の道に入ってしまいそうになり、ヤバイヤバイと引き返したり(笑)
夜中までとても楽しかったよんv

明後日誘ってくれてありがとう、おデート楽しかった★

そして近々購入予定なんだけど、TOCCAの美容品★
惜しい!あと少しでTokkaなのにね(^^)
Tokkaにちなんで買おうかなっと(笑)
ここ、洋服も素敵だけど、美容品もかなり良いんだよねv
友達に進められて使ったら、かなり良くて(^^)
ブランド名にもそそられるし(笑)購入決意固める★

でもこの商品、日本では買える所限られてるんだよね。。
近場の新宿で買うかなぁ。。
Zutara_sketch_by_NorthernBanshee.jpg










ラブラブなふたり★好きv

色々と忙しく、更新もBlogの説明以来でした~(><)
更新もストップしててごめんなさい(u_u;)

友達の家で上映会したあとドンキ行ったり、アフターに職場の人とご飯しに行ったりしてました。
仕事もめちゃ修羅場だった......息抜きしなきゃやってけないよ(><)

明日もストレス発散してくる予定~今日みたく晴れててお願い~!!
aim_for_the_sky_so_high_by_KL_chan.jpg









ひゃ~!メチャクチャ可愛い~v 好き好き★
メインメンバー全員が......!!しかもSokkaとTophが上下に(><)
みんな表情豊かでイイ感じ(^^)こんな同人あったら即買う(笑)


ひゃ~vすごいことがあって、色々と卒倒していたリナです。
Aちんありがとう★

今日は茨城へ法事に行ってきました、久々にイトコにもあった!
そして、帰りにウチにみんな集まって、遊んだりしてました(^^)
Aang、今日の坊さまの子どもか!?とかw
Zuko様見て、コロ助リアルバージョンとか言われてた(笑)
いいさいいさ!!爆

最近日本の方のアクセスもホントに伸びた!!
ありがとうございます......本当に(><)
有名になってきたな~AVATAR(^^)
初めましての方々も是非!どんどん絡んでってくださいね~v


久しぶりに会った友達、AちんとNちゃんと表参道~南青山でブラブラしてきました☆
買い物もしたさv

070414_1807~0001.jpg










Peltier本店でドルチェを食べてv幸せ(^^)
その後、何だかんだと西麻布で夕飯したりv

070414_1806~0001.jpg







(順序違うんじゃないんだ~おやつにPeltier行ったの><)
今日もかなりストレスすっ飛ばしてきたぁ(・ω・)/
超楽しかった☆
あの子役の男の子......将来どんな男になるんだか......今の時点であの調子じゃね(笑) 

しかしY●君…めちゃくちゃ素で爆笑だから!!
…あ…え…(笑)
忘れられないぜもう(笑)

また近々3人で会う約束して、リベンジも誓った☆

そういや関係ないけど、Sokkaって、FFTに出てくる(オーラン・デュライ)に似てるよなぁ。
髪型が......(笑)ほんと似てる!(^^)


更新サボリですみません~(><)
連日忙しいので......(TT)
これ書いてるのが15日ですが、更新してない間のお話をちょこっと。
(自分memo)

12日の仕事の後に、かなり堪ったお仕事のストレスで友達と発散してきたラクーア☆
デリで夕飯v 

070412_2154~0001.jpg










ドルチェも食べた☆

robin.jpg







可愛い可愛いロビン君に最近ハマってます☆
ガチャガチャも300円と高いけどかなり良い作り☆
これなら100体集めても怒らないから!
と、Ykにも言われたv
可愛いもんね★
laundryのキャラです(有名なTシャツブランド)

夜中、Season1をすっ飛ばしてTophたん見たいというYkの為に忍ばしていたDVDを
彼女の家で見ながら就寝~★
ZukoAloneで、Ykは『火遊び男性......可哀想だなぁ。。なんか惹かれる。。』
と、Zuko様の印象が、好印象でした(><)ウレシス!!


友達んちのソファー(^^)
気持ちよいよい。。

今夜あたり、FanficをUP出来そうです(^^)
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp