忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親友abにTIFFANYのチャームをプレゼント★
目の前で開けてくれたので、写メ(^^)
私は親友abから、予約してもらったDiorのネックレスを来週貰います(^^)
取りに行くのが楽しみ★
その後は、彼女の家で、私たちの誕生日パーティ!!



飛行機に目がない親友ab。
PR

タルトもハロウィン★仕様。 美味しかった~(^^)
左のタルトは自分が食べたカシスグレープ。
右はカボチャタルト、abが食べた。

友達abとショッピング。。
来週のパーティーの為にドレスをジルスチュアートで買った♪カワイイ(・ω・)
ランコムで化粧品も買い足しv
次回の<Sokka's Master>、きっとSokkaが主点になるだろうからすごく楽しみなんですけど!!(^^)

まだまだクライシスコア(本ジャンルの方)で活動しとります(^^;)
昨日職場に、『ラザード総括』に、激似てる人が来ました(笑)某区役所の人。メガネとか髪型とか似すぎ!!
(髪色は落ち着いたブラウンでしたけどね。)
『誰だ、あれ?』
なんてみんなに言われてましたがな。
私は1人心の中で、(総括ーーー!!(゜д゜;))と叫びましたよ(笑)

と、またクライシスコアネタでした。。
今日は、お休みのリナです★
昨日は、PBのミュージカル千秋楽を良席で見てきて感動してきました!
いや~、久々のミュは良かったよ★

さっきPC開いて、メールの確認したらですね......。
尊敬AVATARサイト、『Distant Horizon(USA)』のJade様からメールが!!!!!
すごく感激★★嬉しかった!(^^)
日本のAVATAR関連の話をしたのが切っ掛けだったんですが。(^^)
また連絡することを、約束したので、楽しみです。★ドキドキ★
AVATARとは無関係の話なので、興味無い方は飛ばしてください(^^;)

私、実は別ジャンルではFFかなり大好物です。
しかもⅦ。めっちゃくちゃ好きなんです。
当時から、セフィ●ス様を本当にお兄さまにしたいと思ってた・・・(←殴)

そんな私が『クライシスコア』に手出さない訳ないでしょ!!
仕事の合間を縫って、やっとさっきクリアしたんですが。。

大号泣(TдT)ノシ
たかだかゲームで泣かないし!!と意気揚々でゲームし始めたんですけどね?
物語が進展していく度に、どんどん私のテンションは下がってく。
それと同時進行で、物語に引き込まれ過ぎちゃって、ドップリ浸かっちゃってる。。

これはヤバイ。。

と思った頃にはもう遅かったです。
ザックスのあの人間性、生き方、全てにやられました。。
もうね、ニブル●イムへの派遣命令が出た時に、第一波がきました。。
ああ、やはり運命の時は来てしまうのだと。

あ~~~ザックス!!貴方がCCの主人公で良かったよ!!
大好き過ぎて、、もう貴方に一生ついていきます!状態です(*´д`人)ハァァァン

暫くはこれを思い出すだけで泣ける。
2周目もやりたいけど、暫く触れそうもないな~、、せつな過ぎるし悲しいし。。
だけど、とっても儚くて、また彼が恋しくなる物語でした。最高★★

私が強く思うこと。
あの世でエア●スと感動の再会劇みたいなのがあったんだったらいいな。。
(本編やってない人にはネタバレだけど、エアリスは本編で亡くなります。)
そして幸せで、勿論お花がいっぱいで。誰にも邪魔されることなく......。やべ、また涙出てきたよ。
(これはACが出た頃に思ってたことで、CCを今クリアして改めて強く思った。ほんと、あの世ではふたりが幸せであってほしいのです。)
ふぁー。。ただいまです。
風邪で体力が奪われてる中、遊んできました。。
楽しければ良しだったんで、後悔はないですよん。

予告通り行ってきましたよ~、Tokyo・GameShow2007!

070923_1542~0001.jpg






行ったっていっても、かなりのゲーマーではないので、
行きたい場所だけ友達とぱっぱか見て、退散してきましたけどね。
しかし15時半過ぎに入場したので、殆どの非売品グッズが終了してましたね~。
仕方ないけど(笑)
070923_1546~0002.jpg









大好きなFFⅦ関連のモノをPickUpして、写真載せます。
(撮影禁止区域は撮ってないので、載せられません~。)


こちらの2画像は、鼠の国キャラも出演してるキング●ム●ーツのキャラです(笑)

070923_1549~0003.jpgしかし、FFⅦ関連のグッズとして出た、クライシ●コア発売記念ポー●ョン。
あれの缶バージョン(しかも全主要キャラ)が出ることにビックリ!
070923_1549~0002.jpgまたフィギュア付きも出るみたいだけど、
『買おうかな~。(小声)』
なんて言ったら、友達にやめとけと制されました(爆)

発売日は11月27日(予定)の模様!
興味有りな方は予約した方がいいかもしれませんね(^^)
というか、私誕生日近いんで、誕生日プレとしてお待ちし・・・( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
070923_1611~0001.jpg
ひゃ~★ザッ●ス、クラ●ド、セフ●ロ●様もカッコイイし、言うことナシでした(><)ノシ

9e3a5eab.jpg
非売品げっちゅ。クリアファイルとか、56Pのパンフレット。

更新出来ずにごめんなさい!!お外から更新でーす。
皆さんも連休楽しんでますか~?

ぐは。更新してたら途中全消えよったよTTくぅぅ!(泣)

三連休初日は、友達aたんnちゃんとライブに、
その後彼女たちとバイバイして、
男友達S君と幕張アウトレット行ったり、鼠の国へ行って楽しんできました。
連休初日で激混みでアフター6なので、3つ乗り物乗れれば良いかもね~なんて話してて。





しかも大好きなハローウィン一色ですから!!
このハローウィングッズ欲しさに毎年この時期には行くもんね。
7a168995.jpg 可愛い★S君と1こずつ分けっこして付けてましたv

しかし久々の国でした。海は今年の1月行ったきりというか、最近海続きだったので、
国も行きたいよね~。と話してたばかり。
幕張アウトレットで食事してた時に、成り行きで行くことになって、かなり喜んでGo!だったんです~。
予定通り、3つはアトラクションに乗れて。
ビッグサン●ーとスペー●は乗れた。だけど、スプ●ッシュは運休中でダメでした~。
お約束のホー●テッドは激混みで諦めて、イケメン船長の待つ海賊へ行ったよん★

かなり興奮して楽しんでたので、写真少なくてごめんなさい~。
後で気が付いた。
だけど、帰り間際に良い行いも出来た。(^^)
落とし主さん見つかるといいな。

帰り、地元の繁華街でラーメン食べました。
いつもの所じゃないとこ。光●。
当時付き合ってた彼とよく行ってた場所......懐かしすぎた。
久々に食べたよ、かれこれ2年半くらいぶりかも?久々に美味しかった(^^)
S君も、チョイスが微妙だったらしいけど喜んでくれて良かったv

まだまだ遊びたいけど、体調がついていくかなぁ~。。

AVATAR、USAで始まりましたよ~(^^)
でもまだ私は本編見てないのでね、家に帰ってからしっかりと見たいと思います。

自分の目でしっかり見るまでネタバレは受け付けないし見ないので、よろしく★

あ、東京ゲームショウでも行くかな!?
大好きなスク●ニブースに顔出して来ちゃおうかな(笑)

HPやこのブログで、一ヶ月前くらいから告知してきた、AVATAR・Season3の放映日予告!
いよいよ明日放送開始ですね(^^)
日本時間では22日、23日かぁ…(笑)

ヤバいね、すごくドキドキ★
髪有りAang、早く動いてるのがリアルで見たい!!
これからイベだから帰ったら更新します 

昨日今日と、イベに参加してきました。別ジャンルだからあまり深くは語らないけど。
めちゃヤバかった!近すぎた!ひゃ~。。
また私の中で順位が混戦してます(><)やん。。

あぁ、きっと明日熱出るだろうなぁ。。
体中の関節が痛すぎる!!
明日はゆっくり寝てよう......三連休最後の日に、、うううTT
AVATARのDVDでも見るかな。。今日撮った記念ポラ見ながら★

っふ。それ全てを肯定できるとは限らないけどね⊂´⌒つ。Д。)つ
別ジャンルでお世話になってる、wねねから頂きましたv
やん、このブログでバトン初だよ(笑) wねねありがと~!!

【気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうバトン】

○最初に知りたいあの人を教えてください(何人でもどうぞ) ⇒AVATARジャンルブログなので、AVATAR関連の方々に^^ 赤城ナナさん、白河風華さん。(強制じゃないので、お好きにどうぞ^^)

○あなたのお名前は? ⇒リナ★ 別ジャンルでは、ファスナー。

○呼んでほしい呼び名は? ⇒うーん、何でもいいです(笑)

○誕生日と星座と血液型は? ⇒11月、蠍、O型。

○職業は? ⇒一応資格のある専門職です。

○休日の過ごし方は? ⇒昼近くまで寝る。友達と買い物。とかでいいのかな?

○趣味は? ⇒旅行(イベント、史跡探索)、ショッピング。小説や絵を書き描き。

○いつものファッションスタイルは? ⇒BBL。JS。自分のしたいスタイルは崩しません。

○髪の色は? ⇒焦げ茶。

○好きな色は? ⇒濃茶、緑、赤、ピンク。

○あなたの性格を一言で。 ⇒変わってる。何気にちょいと人見知りだったことに最近気付いた。

○今欲しいもの、ベスト5は? ⇒えーw 欲しいもの。。マジで答えていいのかな?

○好きなタイプを5つ教えて ⇒趣味が近い、さり気なく気遣ってくれる、短髪、男前(九州男児はヤバイ(><))、お金は持っててくれた方が良いなぁ。

○嫌いなタイプを5つ教えて ⇒(男でも女でも同じ条件ね。)自己中。嘘つき。ネガティブに人を巻き込む。束縛。暴力。

○将来の夢は? ⇒将来?......大好きな某億ションに住みたいね~。

○今一番ハマっていることは? ⇒(一つに絞れないので、同等にハマってるものを。)AVATAR、ミュ、雅美(笑)

○近々始めたいことは? ⇒更なる資格の為の勉強。

○よく見る番組は? ⇒ちらちら見るけど、これと言って決まってない。

○これだけは譲れない!っていうこだわりは? ⇒イベント優先!!(爆)譲れないだろい。

○今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか? ⇒夢見てた職業にはなれたけど、大人としては......なれてない。

○あなたの一押しを教えてください。 ⇒AVATAR!布教中ですよ。

○得意料理ある? ⇒イタリアン系。

○地元ネタを一つお願いします。 ⇒アーケード街が多いね~。
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp