忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は親友abと買い物★
久しぶりに自分に色々買ってあげた(笑)
最近友人知人に買うことが続いたから。

夏に向けて、夏仕様に化粧品も買い換える為にランコムさんへGo☆彡
総替えって気持ちいいよね(´∀`)
あ、ジルでネイルラッカーも買い足しィ!ここのネイル好きv

あと、弟へ遅くなったプレゼントをバーバリー(ブラックレーベル)で購入。
その他もろもろ。

久しぶりに物欲解放した日だった。私より、abの方がすごかったけど(笑)
お互いにストレス解消~\(^O^)/
内輪ネタだけど、PSPかなり使える!な、日でしたww




PR
赤坂Sakasに行ってきた★
ちょうど、ライブが赤坂Blitzで行われるみたいだったので、それらしきファンの方々が沢山!
思っていたより、観光客は少なかったように感じたな~。GWなんですが。
でも、人ごみ嫌いの私にとっては嬉しかった! GWスペシャルなのか、特設会場が設けられてる。
エコについてがテーマなのかな。スタンプラリーをやっている家族連れも目立ってたね~。


一通りサカスを見回って、夕方。
小腹が空いてきたので、プラプラ赤坂を歩いて韓国料理屋さんに入る。
結構有名なお店に入ってサムゲタンと石焼ビビンパをワシワシ食べた(^^)美味!
その後は、彼の趣味に付き合う。
ここのダーツバー、穴場なの?つか殆ど客が居なくてマッタリ。
とてもムーディな雰囲気で、かなり良かったので、また来たいな~。

お散歩中に一枚。遠くにヒルズ。
やっぱり赤坂ちろっと観たら、六本木とか表参道の方へ流れていくのかしらん。みんな。
近いしね~。
一流ホテル群を抜けて住宅街をお散歩してたんだけど、ここでも殆ど人と会わず。
夜も満喫して、楽しかったぁぁ。

今日は研修に行ってきたよ、連休毎日遊び通しの身をちょっと引き締めてきた!w
とか言いつつ、明日はまたライブに行くんだけどね。w
日本は大型連休中です。(goldenweek)

昨日は親友abとライブに行って夜まではっちゃけてきた後、
余韻が冷めず、彼女の新築マンションに転がり込んで語り。
ああ楽しい★
ライブは二人して違う見方が出来るから嬉しいね。



このあとは最近出来た都内某所に行ってきます。
久々に職場の人たちと飲み会★
年代がそれぞれちがくても体当たりで気楽に接しられるって素晴らしい!

沢山語り、愚痴り(笑)
みんなそれぞれの話を親身に聞いて。
先輩方は的確なアドバイス&優しくフォローアップしてくれる。
憧れるなあ。
そんな先輩になりたい(^^)
まだ下から数えて2つ目…頑張らなきゃ。

そして待ち合わせるまでに時間が空いたので。
明日初めてお会いするオンで仲良くなった友達にプレゼントを購入★
(アバターではなく別ジャンルの方。)
彼女は先週誕生日だった模様。おめでたくてv
これからもヨロシクって意味も込めて…ね(^ω^)



先週ぶりですね~。。
アバター水の巻も、1周終わって、また暫くはリピート放送かなぁ。
来年は(いや早くて、今年の12月くらいからとか?)土の巻がお目見えしてくれたらいいなぁぁ。

日本語Tophたんに会いたいよぅぅ。(表記はトフになるのか?タフになったりして?w)
それに絡む、サカ兄にも。喧嘩越しのトフたんとカタラ姉の絡み。。
Azulaたち、オザイエンジェルスもね~。
どんどん髪が生え揃ってくるヘタレ皇子と紳士叔父にも会いたす。。

あー、グッズページも更新したい!
土の国の歴史本が届いたのです~★
Zuko皇子編と、Katara編!!デジカメで撮ったらまたHPの方へUpしますね。(^^)

土の巻を語る前に、水の巻ラストのレビューも更新せねば!!
録画したままになってるので、観たらすぐに書き上げます。。
新年度って色々と大変......。新しい人も大変だけど、元から居る人間も人的環境が変わるとやっぱり大変なんよね。
お互い、慣れるまでが勝負!

友達abの引越しが昨日から始まって、来週には落ち着く模様。
新築マンションの様子をワクテカしながらレポってきたいv
鍵がカードキーなのがすごいね、最近のマンションってそうなのかな?
愛犬をチロルチョコのジャケットに出来るのね★
従姉妹のお姉たまがくれました。すげぇ(゜◇゜;)
久々にプラベ話。
今日は久々にabと会って、色々買い物★
彼女の引越祝いもしなきゃね。
アバター水の巻ラストスペシャルは明日朝観るよ★

昨日は仕事の同僚と夕飯してお宅に行って沢山くっちゃべって夜中帰宅…。
お陰で眠かった!(自分の因果(笑))

元同僚Mさんの新居に遊びに行ってきたv
一足お先~★と、明日は職場で自慢こくぞ(笑)
新築のお宅(マンション)はとてもスタイリッシュで、彼女らしい可愛らしい趣。

全て彼女手作りのプリザーブドフラワーがあちこちに飾られていてかなり癒された(´`*)
資格もお持ちなので、お宅で数名招いて教えてくれたりもしてるようで。
なので私も尻尾振ってプリザーブドフラワーを習ってきたよ(^^)
初めてな割に可愛く出来上がってかなり満足♪
つか、講師が良かったからだけどね~ふふ★
M講師ありがとう!

アバター更新するとか言ってこの5連休、遊び通しで更新怠りまくり(TT)
すみません、頑張ります!



楽しかった(´`*)
昨日はYkと雨嵐の中、予定通り横浜で遊び通し。
雨嵐のお陰で写メる事を忘れまくり。。あう。。

そんな反省を生かし(?)今日は写メ忘れないように心掛けた…が。(笑)
今日は彼と南船橋へ!
IKEA船橋に初参上!
ベッドに置くクッションを新調したかったのでかなり安く手に入れられて御満悦★
他…サイドテーブルに置きたい照明とかピローケースなど…etc.
かなり買ったのに5000円行かなかった事に驚き。
楽しかった★

次は、ららぽーと船橋に(^^)
ここも初参上!
しかし改装中のところが多く、残念でした。
LaMaisonで夕飯をご馳走になり、ブラブラ。
ゆっくり満喫出来て嬉しかった~。
遅めのホワイトディですた…うふ。(^^)



本当にすみません~デシタ(><)
長らくお待たせしました、15話レビュー更新です。(かなり偏ってますが!)

仕事の方がかなり立て込んでおり、中々更新出来ませんでした。。
中旬くらいに、また復帰していけるかなぁ~。。
レビューはサクサクと進めて行きたいので、頑張ります!!

明日は16話ですね~、あと4話!カウントダウン開始!(笑)

そのあとは折角だし東京シティビューに行くことに。
何気にここ上ったの初めて!綺麗な内装にドキドキしちゃったよ。

やっぱり夜になると更に感動するね~(笑)
Y君はあまり高いとこが好きではないらしく、微妙に大人しかったけど。。


その足でバビカフェ★
冬限定のマロンパフェをオーダー。
可愛いし美味!!
夜はミッドタウンでブラブラしながら買い物したり夕飯したりと楽しい夜を満喫してきました(・ω・)

アバター13話は録画してます~★
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp