忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末、遠出旅行に行く為…

日本版アバター見れないじゃん(ρД`゜)。゜
再放送も無理!レポも出来ないし!

ママたんに頼んで行くかな…。心配。(´・ω・`)
PR

ふえ~。寒かった~~~。。北風が憎かった!(TT)
でも新婚夫婦の愛が、雪を吹き飛ばしてくれたので良かった!東京晴れたよ、晴れた。
朝から美容院行って、セットアップして。
アナスイで買った、ピンクのコサージュの出番!可愛い★
結婚式の画像を一枚は載せたかったんだけど、
不甲斐ないことにデジカメを忘れてしまい、携帯撮りだったので同僚に任せた!
後で載せられたら載せようかな。(^^)

明日が休みって嬉しいね。。
グッズページ、頑張ろう!果てしない作業なんだけど、Upしちゃうと一瞬なんだよね。。

実は来週も3連休。いえい!
久々の遠出するぞ~(^^)
昨日は仕事の後に渋谷に出て、1ヶ月ぶりにSeちゃんに会った。
夕飯しながら、色々と語って。
わりと駅前の方でご飯したんだけど、店の中はそんなに混んでなかった。
だけど同じ店の中に、イケメンアイドゥル3人居たのには吃驚した!DBの人とか蛇オフィスの人とか。
全然気付かなかったよ!(私がお手洗いから戻る時気付いた。)
Seちゃんとお互いに爆笑。。

明日は同僚の結婚式なので、ちとドレスアップしてきます★
晴れるといいな~~~。。

++HPのLinkに、3件アバターサイトさんをお迎えしました!
Bさんのサイトと、アヴァター同盟を運営もなさっているPさんのサイト!
そして、日本版アバターレポ掲載されてる、Sさんのブログです。素敵サイト様が増えて嬉しい(^^)
そして、海外在住のシオさん、書き込みありがとうございます!良かったらいつでも遊びにいらしてください!
皆で広めよう、アバターの輪!!
ただいま~っす。
街歩いてたら貰った靴下(笑)
フジの新番宣伝ですな。。
仕事で使います…多分(笑)

最近セブンの生チョコ大福にハマってます。
ひんやりした餅の中のとろけたホワイトチョコがたまらないっ(´∀`*)
それに100円だし安い!
また買ってこよう。

今日は親友abと目黒不動にお詣りに行った後、表参道でお買い物。。
すごい人いっぱい…多分明治神宮の影響もあるね。

世界初の某ブランドカフェで、チョコレートを買ってくれました★
ありがとうab…大好き!

日本版アバターも遂に7話ですね!
この話は、7話~8話まで続いてるんですよね、遂にロクに会える回!
外出中なので、日曜朝の放送を録画して見ます。
6話の感想と7話の感想は、また明日にでも…。

携帯より…リナでした(^^)



急ピッチで日本版アバターを更新し続けてきたので、ちょっと疲れた~。
久しぶりに、プライベートのことでも。。

2日はウチに親戚やら従姉妹たちが集まって、宴会状態になりました(笑)
元旦に居た、k姉ちゃんは朝一で大阪に戻ってしまったので、J姉ちゃんは犬2匹とお留守番だそうで。。
連れてくれば良かったのに~!(可愛いんだもの!ってそう簡単にもいかないか。^^;)

年下の従姉妹たちも、昨日に引き続き会えたので、また沢山語り入れました。
某ショップに勤めてるAチンも、ピアス沢山開けてるYチンも、変わらずゲーマーなのに驚いた!
そうだ、この一家はゲーマー一家だったんだ!知らぬ間にwiiも手に入れてるとのこと!うらやま。
見た目全然、ゲーマーに見えません。(^^)
私もオタに見えないらしいけど。。そらそうだ、隠してるもん。

そして、私の部屋にあったアバターカレンダーを見つけられて一言!
『ナニコレー!』 彼女たち大爆笑。
ひーそんなに笑わんでも!
USA直産のアニメということを伝えると、少し興味持ってくれて、日本版あるんだよ~なんていうと
『見たい!』と、Yチン。見せたよ~勿論!
反応は、案の定大爆笑。
ギャグとして見てた模様。。おいおい~!
Aチンはというと、私のDS引っ張り出して、バーニングアースにご執心!
(これも作戦。(笑)だけど彼女、ゲームにのみ、はまってくれた。(笑))

彼女たちの帰り際、(夕方頃。)
昨年末から同棲する為に出て行った、弟と彼女がお土産持ってやってきた。
お久しぶり~なんかじゃないのに、久しぶりな感じがするのはなんででしょう?
まぁ、彼らもいっしょに楽しんで。
そんなこんなで、終日賑やかでした。

そして、色々端折って......4日。
2008年の初仕事でしたが、
『帰っていいよ~♪』と、上司に声を掛けられ、1時間程度で帰宅しました。
まぁ大体予測はついてたけどね。ありがとうございますぅ。

明日は、親友abと会って、初詣に行ってくる予定★へへ。
去年のこの日に、大喧嘩をしたのでちょっと思い出のある場所(笑)
2007年は良いことをし始めた年でもあったけど、喧嘩での幕開けでもあったからなぁ。。
今年は穏便にいきたいもの。。

平和が一番だわぁ。。

今年の仕事も終わって、ようやく自由の身になれたので、心機一転!!
美容院に行って、髪の色と長さを変えてきたよん。。
ずーっとキープしてた超ロングを、大体肩の長さくらいに切った。かなりシャギーも入れて。
うわお。(゜д゜*)
そして髪色は、イエローが強いブラウンにして、明るめな色に変えた。

これで新年を迎えに、友達とパーティするぞ!!
街へ繰り出すぞ!Yearーーーーーーー★(><)

今日は怒涛の2回目更新です(笑)

仕事後にHPを更新してから、親友Yきと、お買い物したり夕飯食べてきた。★

お互いにオソロでネックレス買っちゃった★
Yきと、久しぶりだなぁ、お揃いの物を買うのって(・ω・)

ANNA SUIの、可愛い苺の2連ネックレス★
ライブの時に一緒に付けて行きたいな(´∀`*)
    
クリスマス、皆さんどうお過ごしですか?
私はあれからずっとズルズル風邪引きずってます(;Д;)

動画の件では、本当に申し訳ありませんでした。
気を引き締め直してサイト運営頑張ります!
至らないことも多いですが、どうぞ宜しくお願いします。。

ranking!Thanks(^□^)★
金曜~土曜まで出かけてました。。
はい、お泊りもしてきました(^^)
金曜夜は、男友達のKS君と飲みに行ってそのまま一晩。
土曜、殆ど寝てないまま、朝食食べて、KS君とバイバイして、親友abと会いました。
やっぱり彼女といると、落ち着く~。お互いにそう思えてたらいいな。
この日、男友達SY君へのプレセントも買ったんだけど、24日は会えなくなりそう(><)

私、明日は外苑まで行ってまた舞台を見てくるし、ただでさえ体調悪いんだもんなぁ。
25日は仕事休めなさそうだし、休むつもりもないので。。本当に申し訳ない(><)ダメ人間です。。

向こうも忙しそうだし、新年お互いに都合良さそうな日に会えたらいいな♪
てなわけでXmasは通常通りな予感。
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp