忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訪問してくれる皆様のお陰で遂にランキング40を切りました!!
久しぶりに私もランキング見に行ったんだけど、履歴によるとここ最近は好成績みたい★

素敵サイト様が大量な中、大変嬉しいです…ありがとうございます!!

今日は沖縄が地元の友達と外苑で会ってます(^^)
帰ったら更新します。
きっと(笑)





わ~、35位だ!!
PR
この週末は、かなり色んな所に遊びにいってました。
今年は日本列島、行ったことない県へ飛びまわれてすごく嬉しいのだv

そして、かなりAVATAR的嬉しいこと★
Tophちゃんファンの方からメール頂きましたv
しかも素敵なサイトをお持ちの方で......!!
遊びに行かせてもらったんですが、

メインで、

すっっっっっごく可愛くて抱きしめたくなる小悪魔Tophたんがお出迎えしてくれました★
めちゃテンションあがったもん!!
しかも、素敵な感想までくださって嬉しいですv

ひゃぁぁ~そのうち、リンク貼らせていただきます!!(というかしていいですか?><)
ここ見てるかなぁ。。
皆様もご覧になられてくださいませ(><) 超!可愛い可愛い可愛い~~~(><)

9月に入ったら、AVATAR・Season3カウントダウンでもしていきましょうかv
一日、一作品!!とか(笑) わ~絶対無理だ(爆)


キレーな花火~!
ミュ見た後に、友達と外で話してたら、神宮の花火が上がったぞ。
このまま私は関西へ旅行だ!!


可愛いキャンドルがあったので、友達にプレゼント。CIBONEで買ってく。

きは~★遂にコメしてきちゃったよ~v
アバターレビューが素敵な某ブログさんに!!
緊張した(><)......私には数年後のアンに見えますね~。
それか、映画版の西●記じゃないですけど、偽者Aangとか?

う~ん、どちらでも面白そうだv
放映予定されてる9月が楽しみですよ~(^^)

そういや、Amazonさんで通販予約開始されましたので、画像Upしましたv
お猿さんAang、好きですよ!!マジで!!
2008年版のカレンダーも予約開始ですね、今年同様に買わないかもしれないけど(^^;)
とびきり可愛い、萌える絵があったら、ヤバイかもしれない(笑)

まつげエクステ掛けてきました(^^)
南青山の隠れ家的なこじんまりした空間 心地良かったなぁ。。
しかもごっそり付けずに1本ずつつけていくヤツだからかなり付け心地は軽くていいかんじ(^^)

......しかしソニプラで買ったばかりの可愛い傘無くす。。TT
友達曰く、バ●バリ●の傘を無くさなかっただけ良かったじゃない!と。
でもそうじゃないんだ~TTうぐぐ。。

リンクしているお友達、赤城ナナさんのお誕生日の作品を無理矢理送りつけ~プレゼント☆
気に入ってくれたら嬉しいんだけど(^^)
ちょいとばかし、HPでの公開が遅れてすみません、私も色々と動き回ってまして(><)

おめでとう~ナナたんv

早くAVATAR3が始まってくれたら萌えもまた大旋回するんだろうけどww

いや~でもZuko様も、いやみんな大好きだよ~★

別ジャンルも落ち着かなきゃいけないんだけど、まだまだ落ち着きそうもなくてアホです、確実アホ!!
私がアホです(笑)
AVATAR更新したい…連絡も疎通でごめんなさい。。
仕事落ち着き次第また舞い戻ります('・ω・`)

昨日は、男友達と表参道裏にある茶通cafeに★
ここすごく好きだけど本店きたのは初めて。
こじんまりしてて可愛いcafe(^^)

茶そのままの味が生かされてて美味しかった!!
ここは私の周りですごくイチ押し。

最近メディアにも取り上げられてるらしい…びっくり。 でも納得!!



週末はかなり充実してたよん★★

仕事でconcert代理出席したりね(^^)

AVATARのことより他ジャンルが忙しくかまってないのが現状(ノ_・。)

いかんですなぁ…りなさんよ!!



プチ旅行から戻ってきましたv
久々に会った友達と、わいわいと楽しかった~!
今日からまた萌えを補給して頑張るぜ~!
(しかし連休中。Tophたん別館更新出来たらイイナ(・д・)週末にまた出かけるもんで。)

しかぁーし。。
更新を滞らせてしまうくらいショックなことがあったよ
DVDで・・・。。
公式歌舞伎押しだから諦めてはいるさ、だけど・・・。
よりによって表紙で。゚(゚´Д`゚)゚。

迷ってます。。
大した話じゃないので伏せてみたけどww

新しく電気を付け替えて、明るさにビビりながら過ごしてます。
週末から始まる旅行連鎖の為に、どこにも出掛けずに温存してる。。
あ~ショッピングしたいよ~TT
だけど我慢だ!!後のお楽しみの為に我慢!!

Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp