忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
374  373  372  371  370  369  368  367  366  365  364 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわっほぉーいv
2008年、フォーエバー★
今年は色々な人と出会い、そして別れ、そして助けられた一年だった。。
趣味も沢山増えたし、萌えも行動も出来た!!

さぁ。私は周りの大切な人たちに、何か出来たでしょうか......?
自問自答を繰り返し、自己嫌悪に陥ることも多々あったけど、これと言う嫌なことは無かったようにも思える。
ただひとつの出来事を除いては......。

許せない人も出来てしまった。
言いたいこと、真実じゃないこと、本当は伝えたかった。
だけど、伝えても100%彼女には伝わらないだろう。
辛いけど、自分が我慢して忘れていくしかない。

そう思った......。

このことで沢山話を聞いてくれた、お友達や同僚に感謝。
何度助けられたか。そして、涙したか......。

本当にありがとう。

感謝しています。

今度は私が、今まで以上にみんなに笑顔になるようなことをしてあげたいと思う。

大好きな皆さんへ。
★あけおめ★今年もよろしくお願いします!!
こんな奴だけど懲りずにお付き合いよろしくぅーーー!!
私もみんなに付いてくわぁー★

さぁ、続きにて大晦日パーティーから元日の朝までのことを綴ろうか(^^)




C3.jpg
大晦日!友達ん家で年越しパーティー!差し入れを。。

dean_red.jpg
DEANの限定赤トートを携え2008の締めくくりに参戦!

le.jpg
めっちゃ美味なご馳走たち。一気に無くなったのは言うまでもなーい!

1_1.jpg
ほぼ寝ないで翌日。元日の朝に超早で帰宅し、家族と従姉妹の家へ!

ねみぃ。。

ねみぃ。。

半分寝てたぁぁ~ッzz

jack.jpg
ジャックたん。可愛いよジャックたん。ウチの犬と合わせてしょーごに見せたいv

PR
リナ(Rina)にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp