忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
369  368  367  366  365  364  363  362  361  360  358 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<導師。>

目まぐるしく、場面展開!
一旦別行動(自由行動w)な彼らですが、緊急事態も免れません。。

王様は全く騙されていることに気付きません。
裏でロンフェン、ダイリが動いていることにも気付かずに......。
王はカタチのみで、実権はダイリが握っているようなバーシンセィ。
人が居ないと思い、無防備に火の国のことをベラベラと話してしまうタイリー、そしてたしなめるメイ。
しかし、ダイリ直下の兵士が聞いていました。
そのことで、アズーラは捕らえられ、ダイリの元へ。。
やはりこの2人は組みました。。

続きへGO!!→


アンは気の寺へ!
導師さまに、アバターの力を完全に操れるようになる修行を受けることに。
7つのチャクラを達成させなければならないという。
しかし最後のひとつ!という所で邪念が邪魔して、結局仲間の元へ。(カタンだなぁ。)
アン『カタラを捨てられるワケがないじゃないか!!』
もう彼の心の中は、カタラで占領されとります。。だめだこりゃw
しかし仲間思いの、彼女思い。
甘いと言われても、彼のそこが好きです☆

カタラは街を歩いてる時に、お茶でも飲もうと上流階級の茶屋に寄ります。
しかしそこは!!
なんとズーコとアイロが!!
にわかズタラ★アハン(´`*)
『早く王様に知らせなくっちゃ!』急ぐカタラに暗雲が......。
待ち構えていたのは、土の王ではなく、キヨシ島の戦士に扮装したオザイエンジェルス。。
気付かずに、ズーコとアイロの居場所も話してしまいます。
アズーラにとっては好都合。
アバターの仲間が自ら掛かったこと。そして落ちこぼれた兄の居場所。

カタラは間もなくタイリーの技にかかり、気を失ってしまいます。。
そんな彼女の危機を察したアンは、彼女のところへとアッパと共にすっ飛んで行きました。。(サカを拾い^^;)

サカは2年振りの父との再会!!
あれ!水の巻からもう2年も経つんだ!?サカももう17歳なんですね~。
彼らの誕生日が知りたいな~。
サカはお父さんと共に火の国の軍艦と戦う予定でしたが、アンが迎えに来ます。
アンは何も言わないが、表情から良いことではないことを察します。。

トフは、手紙を罠だと知らず、バーシンセィに母上が来ている!と喜んで飛んでいくものの、待ち構えていたのは、なんとシンフーたちだった!!
鉄の格子に入れられてしまい、馬車(?)で引き摺られて、拉致られてしまいます。。
しかしここで負けないのがトフの良いところ!
鉄も元は石で出来ていることを見抜いて、脱出!!
シンフーたちを返り討ちにし、仲間の元へと急ぎます!!(最終回への萌えへと続く~v)

ズーコ&アイロ叔父上は、新しい茶屋を開いて感慨深げ。
ズーコも落ち着いてきて、叔父上の手伝いを自らかってでます(^^)
アイロ叔父上も、自分の好きなことで目標が達成出来、嬉しそう。しかし、一通の手紙が。。
『王へ茶を献上せよ。』という内容。これも罠!気を付けて~(><)
(これも最終回の萌えへと続く~v)

この皇子の髪型も好き★辮髪も好きなんだけどね~★
PR
リナ(Rina)にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp