忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に届いた(^^)
発売よりかなり遅れたけど今からプレイします★

前作のDSゲームは、アン、カタラ、サカ、ハルの4人で旅するアクションRPGでした。
今回はトフたんも扱えるみたいなので、ドッキドキ★

昨日はabと久しぶりに遊びました。
BURBERRY,BLでショートパンツ買いました★

えへ★
↑Oさんの真似(笑)ごめんなさい(笑)



PR



仕事から帰ってきて、ポスト開けたら入ってた!!大好きなSokka(サカ)の本!!
USAから海を渡り、Sokka(サカ)お兄やんが!!我が家へいらっしゃいませ~★
他の巻も部屋から取り出して来て、並べてニヤつく怪しい私。。

ここ訪れてくれる日本人も増えてきたし、(もっぱら外国の方が多いのですが(^^))
他のグッズの展示も、HPの方へ別にUPするか考え中です。
AVATARグッズも増えてきたので。
avatar_s3_v2.jpgSeason3DVD、vol,2の画像、大手通販サイトにもUpされたのでこちらにもUpします(^^)
つか、Upするのをずっと忘れてたという......(失格TT)
予約はとっくにしてるのに、Up忘れる失態。。

Aang(アン)、また坊主に戻ってる!!
Sokka(サカ)が勇ましくてカッコイイし、Katara(カタラ)は水の民の衣装に戻ってて、Tophたん(トフ)は地球の民の格好してるよ!

内容はまた5収録。おまけ冊子も付きます(^^)
入れ忘れないでね、お願い~(><)←過去に一度あるのです。。

・The Avatar and the Fire Lord
・The Runaway
・The Puppetmaster
・Nightmares and Daydreams
・Day of Black Sun

の5話収録!!
発売日は1/22、来月です。
予約してない人は、今のうちに!!
katara_books.jpg



地球王国の歴史、Katara編(^^)

発売日は、2008年4月8日!!
随分先だね~。。
でも早く見たい(^^)次は誰が出るんだろう??
Aang、Azula、Toph、Sokka、Zuko、Katara、、と続いたら、誰だろう??
いつもよりちょっと遅れて届きました~★
毎回、発売日当日か、1~2日後に届くんだけどね。
まぁ、海外だから仕方ないか。



つい先月放送されたばかりの、TheBeachまでが収録されてます(^^)
ちゃんとおまけ冊子も入ってました★ 嬉!
地球王国の歴史シリーズ3のTophたんバージョン!!
届いたのは一週間前でした★ 
Upするのを忘れてた訳ではなかったんだよ~(><)



ほーら!Tokka要素バッチリ★ていうかこれは、Tophの脳内想像です(笑)
実際はSukiだったっていう、Serpent'sPass(Season2)の一場面ね。
この場合は、Toph→Sokkaですね。

今度はSokka編が届きます★
その次は、Mayと熱い、Zuko様編です~(^^;)
そして、第二弾のAVATARゲームも発売になります!!
http://www.avatartheburningearth.com/

ご覧あれ★タイトルは、『AVATAR The BurningEarth』。
今回はTophたんも登場するみたいだし、とても楽しみです★
PSPもDSもあるし、どちらを買おうかなぁ~(^^)また、沢山のハードで出してくれるみたいなので迷いますね。
あのSeason2のDVDにも1話ずつ付いてきた付録の小冊子がまた付くみたいですね!!
今回はSeason2のDVD3巻のような不良品がないといいな(ToT)
↑Goodsのアーカイブで探してみてください、かなり私嘆いてます。

とても内容が楽しみです!
Season3の火の国ルックスです!!(^^)
Aangのヘッドバンド姿も可愛いな~★
AVATARの神サイト、ASNサイト様によると、AVATARのSeason3のDVDが、
2008年1/22に発売される予定です。画像はまだUpしません(^^;)

私の場合、ちゃんと予約してないと、発売日を忘れるので、通販サイトにUpされたらすぐに予約しますv
皆様も是非に!!

てか、やっぱりAang、後々に髪をやはり剃るのかな?
どちらでも可愛いAangには、変わりありませんが!!(笑)
b395be27.jpg2b1c792d.jpg










Amazon.comで、またまた買っちゃったv
小説本です......勿論公式のです(^^)

Aang編、Azula編に続く続編ですよ~。
3巻はTophたん(10/9発売)、4巻はSokka兄やん(11/27発売)ですよ(><)
ぎゃ~Tokka!!
この小説シリーズは大好きで毎回買ってます★(現在2巻まで発売^^)

zukobook.jpg
因みに5巻・Zuko様編も発売!!
発売日は、2008・2/5です★
こちらももう、予約受け付けていますよ~(^^)

あっそうそう。アニメ版漫画も発売してますが、1巻以降買ってないです(笑)
全部持ってるなんて豪語出来ないことに気がついた(^^;)皆様ごめんなさい!!
まぁ、そのうち、コンプリートDVD買う頃に、アニメ版漫画も集めてみるかな......きっと......。
コンプリDVD1,2,3は、シーズン3が終わってから、記念に買っておこうと思います(^^)
やっぱり全部持っておかないと、気が済まない性質ですww

Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp