忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分報告が遅れましたが、5/8にAVATAR・DVDvol,3が届きました~★うあ~!
今回もちゃんと、おまけのブックレット付いてた!(ホッ。)
変装Sokkaがかなりヤバイことになってる。w
DVD本編はまだ観てないんだけど、そのうちゆっくり。

あ、まだ19&20話のレビュー書いてないや!やばい!

これからオンで仲良くさせてもらってるKチャンと語り入れてくるぞ~v

PR

ASN様のTOPにもありますが、いよいよ7/29にBook3の最終巻が発売される模様!
詳しくはこちら

画像はもう少々お待ち下さいませ。

いよいよ終わってしまうのかと思うと、淋しいなぁ。(ToT)
最終回、涙ぐみながら観てしまいそうだ。

da0a1599.jpg
遂にペーパーバック本のBook3ヴァージョンも出ますね。
タイトル【Sozin's Comet: The Final Battle.】
凛々しいAangがカッコイイ。。覚醒してるし(><)覚醒アンも好きv
激しく内容が楽しみっす。
発売日は、5/20。

最近、日本のamazonでも取り扱ってくれるようになったAVATARグッズ。
これはまだ表記されていなかったので、USAの方で予約。(^^)

この本もシリーズ化されたら嬉しいな~★
Zuko&Kataraで、セットで更新★
何を考えていたのか、Zuko皇子編を予約するのを忘れていて、慌てて購入!
なので4/8発売だったKatara編と同じ時期に届きました。
Zutaraで更新~ちょっと幸せ。(^^)

HPのGoodsページも更新しましたので、是非。。

AVATARゲーム、第3弾発売決定!!
タイトルが、『AVATAR:Into the Inferno.
ASN様にもありますが、もう開発が進んでいる模様ですね!
第3弾のゲームは、Book3を基に製作が進んでいるとか。
私はまたDS版を購入予定★
wiiがめちゃめちゃ面白そうな展開になってるけど、北米版のwiiまで購入する決意に至らず。。
因みに、DS版は10月発売予定。(^^)

詳しくは
こちら。。

AVATARサントラも、きっと買ってしまうだろうな~。
出版希望の一人です。(^^)
アジアンな雰囲気の音源が心地良い。個人的にあの、『ゲフン。』も入れてほしいけど。(笑)

3240_1.jpgやばい!海外オクで発見~(><)
見つけちゃったよ、4人組+アッパだよ~!!カワユス(´`*)ポッ。
(1名、Book3にならないと仲間になりませんけど。(笑))
女の子キャラ、やっと人形系進出~!!(レゴではカタラあるけどね。)
この調子で、トフたん出してちょうだい!そしたら幾ら出してでも買うよ★
サカと揃えてやる。(笑)
スカポン太さんのサイトで知ったのですが、南米のマクドナルドで今、AVATARのキッズミールが販売されているそうですね(^^)

全てのバージョンが見たい~!!
きっと、前回のバーガーキングと同じく、主人公以外は紙製なんだろうなぁ。。
現に、女の子キャラは作られてないって話。。せつない~(><)
AVATARのbook3、2巻のDVDが届いた★
ちゃんと付録冊子も付いてるし(・ω・)

最近DP遅いなぁ。まぁいいや。

熱風邪良くなってきました、そろそろ10話、復活して感想アップしますねぃ。



avatar_s3_v3.jpg




某通販サイトにもUpされた、新巻画像。(^^)
USAの神サイト、ASN様よりの情報!
発売は、2008年の5/6!!
また予約して買う予定です~(^^)
いよいよこの巻で、15話が終わるんですね。。早い!

次の巻で本当の最終回なんだと思うと、何だか寂しい。。
昨日届いたアバターカレンダー★
2008年のカレンダーです(・ω・)

詳細もまた載せますね!
さて~アバタースペシャル放送後は、親友ちゃん家でパーティー!
楽しんできま~す。

アバタースペシャルの感想は1日の夜辺りにウチに帰って来てから、アップする予定です。
スペシャルは、1話~6話まで放送だから見応え充分でしょう!

録画ちゃんと録れるかな、ワクワク★
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp