忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に最終巻到着よ~ん(^^)



内容はもう全て知ってるけど、やっぱり揃えたいよねぇ(^^)
Season3、本当に楽しみ、期待してます!!

というか、海外アニメファンのフォーラムにウチのHPのURLが載っててビックリ ∑(゜д゜*)!!
面白いと書いてくれてるようですが、どういう意味合いで書かれてるのか恐くて覗けない~。。ひ~(><)
昨日からヤケに海外のお客様が倍に増えていると思ったら、こういうことだったのね(^^)

一応お礼を。。
訪問してくださって、ありがとうございます★
PR

avatar_season3_1.jpg









画像は某通販サイト様より。

お久しぶりで申し訳ないです~(><)
つか、ASNのサイト様のリンク先、『http://www.tvshowsondvd.com/newsitem.cfm?NewsID=7629』で見ましたけど!!

遂にアニメよりも先に、DVDSeason3の1巻の発売情報が出ましたね!!
10/30に発売ですよ!!
5話収録です、エピソードのネタバレしちゃっていいですか?
見たくない人は見ないでね。。

Season3、DVD収録の全5話。
1話『The Awakening』
2話『The Headband』
3話『The Painted Lady』
4話『The Sokka's Master』
5話『The Beach』

すっごく楽しみなんですけど!!

詳しいSeason3の話は今年のサンディエゴコミックコンで明らかになるようで!!
いきてぇ~っす(><)
遂に9月からSeason3・TV放映開始っていうから、かなり楽しみにしてるんすけど!!!!!
頼むぜぃ、ニコロデオン様!!

つかなにアレ(><)超楽しみじゃん★

Aangが髪伸びてる!!

KataraがFire仕様!?

Tophたんはあまり変わってない!?

Sokkaは......槍持ってる!!

あれから暫く経ったっていう設定なのかな~、ちょっと色んな意味でコワイけど楽しみ★★

6/22に発売されたBook、Azula姐さんバージョンが届いた!!
どこをどーみても、Azula様ですよ(><)

そして、3D漫画が今回もあった!!
しかもAzula様バージョンで(前回は勿論Aang視点でだったけどね。)

表はAzula率いるOzai・Angelsなんですが



裏には不服そうなZuko様とIroh叔父様~(^^)
可愛い!!
本の方はかなり嬉しい内容\(゜□゜)/
ゆっくり見るぞ★
内容見たい方はHPよりメール下さいな☆

DVDにコミック付いてなかった…もしやミス?
私だけ?(ノ_・。)
超ショック~。



イエーイ!!!!!
Season2CompleteDVD!!9月11日に発売らしいです。。(ASN様より情報^^)
表紙の左上がとても熱くて、目逸らしちゃいますね~(笑)
まだ通販サイトには画像も詳細も上がってないので、Upはしません。

Season3が終わってから、記念に買おうっと(^^)



Season2の最終巻です★

前に記事で書きましたが、USAの大手通販サイトでUpされた為、画像含めてUp!!
発売は8/14なので、お忘れなく(^^)
私はいつも買っているUSAのマイナーサイトで予約するのでUp待ち。。
遂に到着(・ω・)
Tophた~ん★
ゆっくり後で見ようっと!!

毎回頼むアメリカの某DVD通販会社は発売日前後に届くように見積もってくれるのが嬉しいな★

それではこれからラクーア行ってきますv





またもや海外オクで見つけちゃいました!
可愛い~~~!!Appaにのんのしてるよ★(でも、Momoちゃんデカすぎ(^^;))

今日は、友達の家に新しいソファーが届くので、参戦しようとしたんだけど
友達が具合悪くなってしまい、急遽戻ってきました。。
夕方くらいにHP更新してて、連絡遅いから迷ってたんだけどね。。
やっぱりそうだったかぁ、ゆっくり休んでね(^^)

こないだ載せたSokkaの、Aang,versionです!!
また海外オクで見つけました。。
いいな~ほし......(強制終了)
もうね、フィギュアものは、バーガーキングのミール全種集めたんだから止めようととめてるんです。
友達にも、絶対後悔するから止めろと。。

でもさ~でもさ~、可愛いんだもん(><)
このAangの顔はカエル?宇宙人みたいな顔してますけど(爆)

それでは、出かけてきますぅぅ(^^)


私の彼氏(←大嘘)

海外のオクで、また見つけましたw
これって、Sokka以外も売ってるのかな!?
ほ・・・ほし(強制終了)

だって!Aangは絶対いるとして、
他に、Katara姉やTophたんや、Zuko様とか居ちゃったらさ!!(><)

これ・・・カワユスよ~vvv

最近Taangにもハマってる(^^)
ようやく私にも、Aangの良さと可愛さが解ってきた!すごいw
時折見せる淋しげな瞳と、純粋な(?)笑顔(^^)
それと、KataraじゃなくてTophたん(同い年だし)を、合わせることによって
かなりの妄想が膨らむのよん(><)等身大の初恋というか、初々しい感じがたまらん!
自分の作品中でもお気に入りなTaangのFanfic、それの続編とはいかないけど、こんな感じのを続けてみたいなぁと思う(^^)

週末は頭ガンガンで寝週末。
だから、引き受け頼まれてたDVDのダウン作業に徹し(^^;)
準備はOKなので、Nさん見てたら連絡くださいな。
そろそろまた忙しくなっちゃうので、出来たらお早めに(笑)
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp