忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の彼氏(←大嘘)

海外のオクで、また見つけましたw
これって、Sokka以外も売ってるのかな!?
ほ・・・ほし(強制終了)

だって!Aangは絶対いるとして、
他に、Katara姉やTophたんや、Zuko様とか居ちゃったらさ!!(><)

これ・・・カワユスよ~vvv

最近Taangにもハマってる(^^)
ようやく私にも、Aangの良さと可愛さが解ってきた!すごいw
時折見せる淋しげな瞳と、純粋な(?)笑顔(^^)
それと、KataraじゃなくてTophたん(同い年だし)を、合わせることによって
かなりの妄想が膨らむのよん(><)等身大の初恋というか、初々しい感じがたまらん!
自分の作品中でもお気に入りなTaangのFanfic、それの続編とはいかないけど、こんな感じのを続けてみたいなぁと思う(^^)

週末は頭ガンガンで寝週末。
だから、引き受け頼まれてたDVDのダウン作業に徹し(^^;)
準備はOKなので、Nさん見てたら連絡くださいな。
そろそろまた忙しくなっちゃうので、出来たらお早めに(笑)
PR
リナ(Rina)にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
チキンバー食べました(笑)
りなたんこんばんは!お久し振りっす!
りなの彼氏・・・素敵です(笑)特に頭が素敵(爆)
今度我が家でもDVD上映会しようぜ!!
早くあいつからコールバック来ないかな~(多分9割方来ないな)
それでは又今度コメント残しに来ます!
オレンジがたまらなく美味しく感じるオレンジ~ナでした
オレンジ~ナ 2007 . 04 . 05(Thu)19:01:44 編集
こんばんは!
おお~!オレンジ~ナさん!
......すごく久しぶりですね(^^)
別ジャンルだったのに、AVATARにも興味持ってくれたみたいで嬉しいです!
オレンジ~ナさんのZuko様が見たいですよ~今度素敵絵を投下してくださいませ!!!!!(切望)
お礼FF書きますから!!
てか今度CG(色塗り)レクチャーしてください(強制)

オレンジ~ナさん宅、今度教えてくださいね!
押し込みますから!!そんなこと言われたら全巻持って行きますよ!!

コールバックねぇ......暫く来ないんじゃないですか~ヤツのことですからww
2007 . 04 . 0521:13
こんにちは^^
おぉ~!!Sokkaさんだ~^^
羨ましいです!

そういえば、ネットでAVATARのグッズを見ていたらAangとZu様(初登場姿)のフィギュアがありました。
(それが欲しいと友人に言ったら、全力(?)で阻止されました(笑)
赤城ナナ URL 2007 . 04 . 02(Mon)12:15:27 編集
メール見てくれましたぁ?^^
http://promiss1125.blog.shinobi.jp/Date/20070210/

過去ログにあるんですが、Jet兄やんですよ★
そうそう、AangとZuko様とかAVATAR・ROKUとかもいますよんv
私も友達に
『絶対後悔するから止めな!!』と、止められました(笑)

そしてメール見てくれました?(ブログの私信はナナさん宛ですv)
一応容量が重いので、一話ずつ上げたので、ダウンしてくれたらお知らせくださいな。
ファイルバンクの落とし方が解らなかったら言ってくださいね(^^)
2007 . 04 . 0220:41
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp