忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
208  207  213  206  205  202  201  200  199  204  198 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<Nightmares and Daydreams>

毎度ながら、私的感想で進みます!

この回は面白かった!友達Yきと見たんだけど、二人して笑ってもーた。
Zumaiのシーンでは、二人で適当にアフレコしながら見たよ(笑)
(例)『お前とは二度も●リたくねぇ!!(Zuko)』、『あ~ん......そんなこと言わないで~(涙)(May)』
てな感じで(笑)

++++++

火の国の王、FireRoadへの恐怖からか、精神的に眠れなくなってしまったAang。
(Season2でも似た寝不足な回があったね。)
羊とコアラの合いの子のような動物がこれまた可愛いよ~!!
仲間達は、ぐっすりと熟睡出来てる様子......。Zzz。
Sokkaの快眠ぶりに、のっけから爆笑!流石Sokka!こういうところ大好き★

Aangも渋々眠りにつくものの、悪い夢にうなされて起きてしまう。パンツ取られちゃう夢(笑)
Aangの想像の中のOzai様はああいうものなのねー!!実際あんなにイケメンなのに(><)
↑AangはまだOzaiを見たことがないから仕方ないけどさ。
夢の中の自分を美化してないか?Aang?(笑)
めちゃくちゃ、NA●UTOに出てくるキャラになってるし!(笑)
真夜中なのに、起きてすぐに修行を始めるAang。。

Zuko様は、お召し替えをして離れの宮殿へ。
ファンすごい!おばさん暴れてるし!警備に捕まえられてる!
Zuko様、モテモテです★ 移動車の中からチラリとMayを見るZuko様。アイコンタクト~。

ただ黙々と修行に明け暮れるAang。
Kataraに話しかけられても、ひたすら木を打ち続けます。
AangはまたAirBendingを使って修行へ一目散。
何かに追われるかの如く(憑り付かれたかの如く)、必死なAangに、驚くばかりのSokka。。
その後ろで鼻ほじるの止めなさいってば、Tophたん!

夜中になり、ヘトヘトな姿で戻ってくるAang。
大あくびして仲間一人一人の名前を言いながらおやすみの挨拶をします。
長々と挨拶をするものだから、Tophに『とっとと寝ろ!!』と、どやされて眠りにつきます(爆笑)

またもや、悪い夢にうなされて起きてしまう。
今度はパンツ取られないように鎖で固めるものの、唐突にテストを受けさせられる夢(笑)
夢の中のAangはカ●シ先生のような姿ですが?Aang?(笑)
そのまんま、NA●UTO!
そしてまた真夜中なのに、起きてすぐに修行を始めるAang。。
Kataraに止められるものの、構わない様子のAang。
見兼ねたKataraはため息をついてから、赤目のAangをなだめて眠りへと誘います。

その夜、ZukoとMayも愛し合います。
しかも場所がソファだよソファ!!ちょっと~~~大丈夫なのか!?
(服は着てるけどね。)
ここね、私とYが吹き替えやったシーン(笑)
家来も下げて、二人きりの夜なんだけど、Zukoの悩みツボに嵌り、またもや険悪ムード。

Aangは昼寝をするものの、夢の中でOzai(本物!)に会い、危険を察したのか飛び起きてSokkaを起こします。
Sokkaも慌てて起きたものだから、目の前に岩があることを忘れて顔面激突してます(笑)
悪夢の呪縛から解放されないAangは、それでもSokkaや仲間を引っ張り回します。目にはクマを作って。(^^;)
『あの岩山の上にFireRoadがいる!』と指差すAangの言葉に、Sokkaは疑りながら岩山を登ります。
KataraとTophは動かないものの、Aangを説得しながら過ごします。
Sokkaは結局岩山を上りきれず......。(笑)
Aangの安眠を導こうと仲間も助けますが、Sokka療法も、Toph療法も、Katara療法でさえも上手くいきません。。

おお!!Azula姐さんが宮殿内のサロンで、髪を洗ってもらってます!
すごい貴重なシーンが見れて幸せ★流石プリンセスアズラ!!
『ハ~イZuzu~♪』が聞けたことに、感激!
MayがZukoを励ますも、イマイチ効果は無し。。

こうして3夜目も、渋々眠りにつくAangですが、また悪夢を見ます。
荒れ狂う空の上を、坊主時代のAang登場~!!
AppaよりもMomoちゃんの方が大きいよ~!?
火の国の城に着いたら、何故か緑コスチューム時代のTophたんも登場!お目目がない!!
Sokkaも捕らえられてしまうし、KataraはFireRoadの手に掛かってしまう!
水の中におとされたAangは、固まった水面上にかつてのSeason1時代のZukoを見ます。
そして火のついた隕石が地面に爆発して......!!

目が覚めるAang。叫び声付き。(笑)
その声に、仲間全員起きます。。尻尾を丸めて寝てるAppaが可愛い!!
つかSokka!あの時の父親グッズ、お気に入りなのかずっと持ち歩いてるみたいですね。(笑)

そして次の日、天気の良い丘で、Kataraと二人きり。Kataangだ!!
Kataraに告白。。Kataraからも告白されて、Aangからキス。
そして二人で確かめ合うように、また深いキス。
おお!今回は放送された!!許されるのか、ハゲで無ければ許されるのか!?
......と思いきや、Aangの幻想だったようです(笑)残念Aang!!Fight★

気を取り直して、修行に励むAang。木にFireRoadの絵をくくり付けて。
するとまたもや幻想が。。
なんと、Momoちゃんが喋ったり、Appaが喋ってます(・o・;)
仕舞いにはMomoと喋ってるし!
MomoとAppaの意見が食い違って、戦い始めるし。(笑)
侍姿のMomoと、鎧兜付けたAppa。。すごいですww
Sokkaに助けを求めても、見えるのはAangだけ!
しかも、周りにすごい色んなモノまで見えてきちゃって、もう幻想も最高潮!!
耐え切れずに、草むらの中に逃げ込むAangでしたとさ。。

Zuko様は、Ozai様の謁見の間から戻ったところ。
Mayが待ち伏せしてた!さっき部屋から一緒に向かって待っててくれたのかな。
彼の肩を持ち、励ましてくれるMayが健気。

また夜に場面が移ります。
Aangの為に、羊(?)の毛を刈ってベッドを作ってくれた3人。
仲間たちに促されるまま、ベッドに横になり、すぐ寝付くAang。
すると、また夢を見ます!
今度はスマートなFireRoad!そして、美化されたAangも長髪のスマート君です。(笑)
逆転して、FireRoadのパンツを取ったAang!恥ずかしさのあまり、断末魔の叫びをあげるFireRoad!
Aangの寝顔には、うっすらと笑みが浮かびます(^^)

=終了=


しかしね、最近はZumaiばかりでちょいと凹み。。
新たな萌えをくださいな!!
PR
リナ(Rina)にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp