忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
353  352  348  347  346  354  345  343  344  342  340 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜は散々だった!(こっからもう私たちのグダグダ週末は始まってたのねん。)
仕事から帰る途中チャリが壊れるわ、修理する為歩いて帰ることになるわ。(サイクルショップのおじちゃんは良い人だった!!)
愛しのabに久しぶりに会えたはいいけど、帰る時に大嫌いな雷雨に見舞われるわ。。

あーん叫ぶよもう!!


お土産ありがと~う★
大好きな番組w ガキ使のお菓子!パッケージ可愛いし★

abと会うのはもう3ヶ月ぶり。
こないだまで毎週のように会っては、お互いに溜めてたものを吐き散らかすように語って、同じくバーバリー好きなので一緒に買い物しまくったりしてたのにな。
お互いに久しぶりに会った気がしないのは、馴れ合ってる証拠だわね★
や●●えに行けなかったのが、今更悔やまれるけどいいの。
久しぶりに担当のMさんにも会えたし!M姉さん更に細くなって美人度が増してた!
いーな、私も美人になるぞ、頑張ろ。
取り置きしてたトレンチワンピを試着したところ。
『ちょっと胸の部分きついですよね?』と自分から聞いて、自分で言うな!と二人から叩かれるw
ちょづきました、すんません(TT)
ここの服は元々細身だから仕方ないんだけども、んね。
ワンピ?勿論買ったがな(^^)ニココ

その後は、雷雨でヒィヒィ言ってる私を見かねて、愛ぶがcafeに連れてってくれた!
ピカってのが大嫌い!音も嫌いだけどさ。
見えない方の席にしてくれて、安心安心。
だけど、最後、電車がなくなる!とabに置いてかれて、一人怯えながらタク乗り場まで走りましたとさ。
ちゃんちゃん♪
abはちゃんと電車で帰れたけど、熱出したそうで心配......。大丈夫かなぁ。
PR
リナ(Rina)にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp