忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
328  327  326  323  325  324  322  321  320  319  318 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気に増えて、一気に減るんだろうな。お誘い。
忙しい時に決まって、こう私の好きな道への誘惑をかけられるんだよね。
とても嬉しいんだけど、お誘いの数が多くて、どれかは自粛しなくてはならない選択まで迫られている。

しかもこの月末に集中してるんだよ~!わお~ん(><)
でも、鼠国に行くのは確定してるんだわ~v

そいで、私の週末加減。続きよりどぞ。↓

 


親友abの用事に付き合いがてら、お買い物vv
彼女は色んな方面でお付き合いの多い人だから、夏のご挨拶も大変そう(><)
私は全くないけどね、あれ。そんなことないか、沢山お世話になっている方々いますよん~。

さぁ。abを待たせながら店頭でワクテカな私。
jill_july.jpgこれこれ!ジルのネイル新色!7月は最も好きな色~v
絶対ゲトするんだ!と意気込んでたので、売り切れる前に買えて良かった★
発売日の翌日だったけどセーフだった。
そしてコットンも切れたので購入。(後ろのデカいやつね。)







likeachocolato.jpg担当さんにバーバリーの新作ワンピを取り置きしてもらって、とりあえず買い物は終了!
うまいもん食べよ~、とフラフラ二人で街に消え。
途中嬉しいアクシデントが起こって、二人で南に消えるか!なんて話してたんだけど、どっちみち大雨降るのでやめた。(私らハメハメハ大王だもん。)
ごめんよ奴等。今度ね。

このチョコレートに今嵌ってマス。デイリーミルクも好きなんだけど、ちょっと暫くはお休み。

PR
リナ(Rina)にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp