忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
278  277  276  275  274  272  270  271  269  268  267 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋旅行記。
8時台始めの新幹線に飛び乗って、その日の計画を立てながら車中過ごす。
着いてすぐに、栄のホテルに行って荷物を預けて名古屋城へ。
名古屋城周りの公園を散策したり、池で白鳥を見たり。(癒された!)
何もしていないのに、スーイと白鳥や鴨が寄ってくるのは人慣れしてるからかな?
餌をくれると思っているのか寄ってきたよ。
隣にいた家族連れが、白鳥や鴨に餌をあげてました(^^)
Sちゃんと私は隣でバシャバシャシャッター切ってました(笑)


真上には名古屋城!金鯱が輝いてる!
名古屋城でしか売ってないお土産に目を奪われて選び捲くりのSちゃん。
私はここで売ってた、鯱人形焼が美味しかったので、5個入りのカスタード入りと餡子入りを1つずつお買い上げ。(^^)
個人的にカスタードが良かった!


名古屋城の頂上からの眺め。
昔もこうして城下を見下ろしていたんだろうね......。
お城に居た頃の、ズーコ皇子の気分になって、シャッターを切る。(笑)



ちょっと端折りすぎたけど、デジカメの方に沢山入ってるから仕方ない。。
PCに繋げたら、載せようかな。
徳川園の美術館は残念ながら休み。。平安歴史好きなSちゃんは残念がってたっ(><)
私も見たかった~!
なので、素敵な庭園をお散歩~。癒されまくり★

夜は、タクシーの運ちゃんに教えてもらった美味しいひつまぶしのお店でご飯。
二人前頼んで、かなり写真取りまくり。
思い出だもんね~!ご馳走様でした!

一旦ホテルに戻って、チェックインして歩きまくった脚を解しながらちょっと寝る。
(朝早かった上に、4時間くらい歩き捲くったもんね。)
そんで、夜21時に準備してまた名古屋駅に向かって、土産を買ったりスイーツ食べたり。
ここで予め買っておいて良かった、『つけかけみそ!』
(日曜帰る時にはこれ、名古屋駅でどこも売り切れだった!自分の選択が間違ってなくて良かった~!(^^))



地下鉄で移動して、今日の締め!
夜は温泉へgo☆
あらっ、キヨシホテルだってさ。(笑) 

温泉スパへ行って、一日の疲れを流す!
しかしこの時もう23時を回っていたので、終電を気にしながらのんびりと浸かってもいられないのでした。
30分くらいで切り上げて、パッパと着替えて地下鉄へGO!
変なヤツに声掛けられたけど、無視して走り去る私たち。(笑)お相手は無理でーす。終了!w

そんな訳で、ホテル帰って爆睡。。
次の日も8時半にはホテルを出る予定なので、早々寝。
後半へ続く。
PR
リナ(Rina)にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp