忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<ON AIR>The Swamp

Tophたん後ろ姿キターーーー!!の回(^^)
これは、6話の伏線ですね(^^)

Kataraも母親の幻影を見て、涙したり。
SokkaもYueの幻影を見て『ひぇええええええ!!』なんてしり込みしてしまったり(爆)

Aangは、Tophたんの幻影を見るんだけど、ずーっと追いかけっこですよ!!
しかもまだ出会ってないのにTophを見てるAangは......(ここ、Taang的妄想が入りますよ!割愛するけどさ。。)

触手のような、ヤラシイ緑の蔓がうじゃうじゃと、気持ち悪いです。。
変な民族が操る蔓でしたけど。
(こやつらも、EarthBenderみたいだけど。いや、●●Benderと言ってたっけ。また見直さなきゃ。)
いや~、やはり壮大な大地、土の国には未知なるモノが沢山ですね(^^;)

しかし、第一のTaangをありがとう!
素敵な師弟関係の1部分をありがとう★
PR
<ON AIR>Return To Omashu

OzaiAngels初見参!!
可愛い~この3人娘大好きです☆敵なのに、憎めないなぁ。

幼馴染だったAzula、Mai、Tylee!
抱き合ったり、一緒に懐かしそうに話したり、計画を立てていく3人が素敵☆
キャッツアイみたい(><)

家族の危機に陥っても、表情ひとつ崩さないで助けにいくMai(^^)
弟がラブリーちゃん(><)
弟ちゃんが、Sokkaに抱っこされまくってて羨ましい!!
お父さんが、Omasyuを制圧したんだね、すごいけど、Bumiの立場が......!

なんてこった、肝心のBumi様は、閉じ込められてる上に拘束されとりました。
Aangが救出したけど、あの荷物運びのジェットコースター(笑)で、Azula姉と争う!
このシーン大好きだな~v
物をぶっ壊しながら進む二人が良しv

そして、KataraもMaiと戦うことに。
建設中の建物の中で戦ってるよ~危険っす!!
手裏剣を出して戦いを挑むMaiに、WaterBendingで応戦するKatara。
Maiのピンチに、Tyleeが登場!
関節を麻痺させていってます(><)
そして、動けなくなってしまったKataraのピンチを上手く、Appa&Sokkaが救って、逃げる!
そして、BumiとAangを救って逃げる(^^)

AangとAzulaの戦い、とてもカッコ良かった~☆☆
またこういうシーン希望!!

<ON AIR>The Cave of Two Lovers

私の見解で進みます(^^)

この回はもう、Kataangの世界ですね!!
古い言い伝えがなんだって言っても、これは接吻v
お互いが愛し合っていないと抜けられない迷宮となっていました。。

なんたって今回は、二人のファーストキス(口と口で!)の回ですもんね!
でも肝心のシーンはカットTT
SokkaはOKで、Aangはダメなのか?
それともまさか、放送出来ないくらい激しいKissをしたの!?(爆笑)

愛されKatara姉さん上等!な、私として、Zutara派でも、Kataangは平気です(^^)

お花たっぷりつけられたAppaや、メンバーも可愛いし!
最初は不信感を抱いていた彼らの民族楽器で、演奏してしまうSokkaも可愛いv
そこで、あのデカブツを味方につけちゃうんだから、もうすごい偉い、Sokkaさま。(笑)

Zuko様は、Iroh叔父様と、韓国っぽいお宅に。。
なんか変な花を触ってしまい、身体中に湿疹が出来てしまいます。
Zuko様はちょっと呆れ顔だけど、姿を隠してる為、おおっぴらには怒れず。
看病してくれたお嬢さんとイイ感じになりますが、火傷の部分を心配されると、触るなと拒否するZuko様。
すると、過去に彼女も戦争で足を火傷したらしく見せてくれる。

その表情は悲しげで、その彼女を見つめるZuko様も悲しげ。。
印象的でした。。

別れを惜しむお嬢さんでしたが、Zuko様は先へと進みます。
紳士だなぁ~!
Iroh叔父様も無事治って良かった(^^)

そして、次回は火の国に乗っ取られてしまい、大変なことになっている、Omasyuへ!!

<ON AIR>The Avatar State

Season2のっけからキレて開眼だ!AVATARだ!
北極に別れをつげ、土の国を放浪するAang一行。
最終的に目指すのは大の都『BaSingSe』
力を借りる為に降り立った、最初の地で、まずは一波乱(^^;)
まぁね、自分を利用された上にKataraをダシにされちゃったらキレるよな。。
Kataangな回でしたねv
開眼したAangに引っ張られながらも、心配そうに見つめるKatara。
その姿に、すーっと元のAangに戻ってゆく。

しょっぱなからすごかったなぁ。
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp