忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<The Beach>

私的感想です。Zuko様の内心が曝け出された回だと思うんだけど。
そして、Zumai派にとっては最強に嬉しい回、Zutara派にとっては非常に見苦しい辛い回でしたね。

バカンスに繰り出すAzula一行。(Zuko含む4人組。)
可愛い船に乗って、火の国管轄のリゾート地へ。
懐かしい双子の婆さん、リアルだよ(笑)
過去にもよく登場してたけど、まさかここで出てくるとは思わなかった。
火の国の皇室御用達の旅館(多分婆さん達が管理人勤めてる。)に、転がり込む4人。
Tyleeが無駄にキャピキャピしてて可愛い。
尻合わせした、若い双子女の肖像画は、実はこの双子婆だった!
尻合わせする婆二人の姿に、吐くZuko。この双子婆の脱ぐシーンでは、Mayがすかさず手でZukoを隠してるところが流石。
Zuko、窮地を逃れる。(爆笑)

一方、Aang達も羽伸ばし中~。
彼らの休憩地は、大体が川がある所だよね~。
Kataraはやっぱり純白水着☆髪も洗ってます。
Tophたんは黄色のブラトップに半パン姿!タヌキ顔で見つめてるTophたんが可愛いんだよ~もう!
Aangは、Momoちゃんと一緒に、天然ウォータースライダーに乗って、川を下っていきます。
っつーか、マッパかと思ってかなり焦った!友達と見てたんだけど、かなり爆笑した。

その直後に、火の国の警備オヤジ二人が映る。ドン引き!
柄で自分の足指擦って嗅ぐな!!リアルに引いたがな!!(友達と二人で引いた!)
その臭そうなオヤジと二人で、AVATARを見つけてすかさず伝書鳥に書状を背負わせて火の国まで飛ばします。

Azula姐さんたちは、ビーチへ!!
早速Azula姐さん怖いっすよ~、子どもたちが頑張って作ってる砂浜のお家、壊しちゃダメよん!
破壊大好きな、ダイナマイト姐さんなり。。

いや~、楽しみにしてた水着姿ですよ(^^)皆、可愛い!
Azula姐さんは、赤い妖艶な水着で、Tyleeは、純白のビキニ!(下もパンティ型だったら良かったのにな。)
あまり露出しないわ~ん、なMay。側には、ローブを羽織った、Zuko様。
さっそくナンパされるTylee。軽く、男をかわして、シートを敷かせます。
そんなTyleeを見て、面白くなさそうな、Azula。やっぱり姐さんもモテたいんだね(^^)
MayとZukoは、日傘の下で、肩くっ付けてます。
Zukoが優しく、ほら貝をMayに見せても、Mayはつれない顔。
怒って放り投げると、大男が気付いて振り向くと、男の目の先にZumaiは入らず、もっと奥のTyleeに!
彼女が投げて、誘ってるんだと勘違いした男は、シッポ振って彼女の元へ。(笑)
またもやモテるTyleeに、怒り顔のAzula。もっと可愛い仕草見せれば、Azula姐だってモテると思うのにな~。
ドSだからしょうがないのか?(笑)もっと違った意味で男を攻めろ、Azula。な回だと、全体を見ても、思った。(笑)
Zukoは、気を取り直して、Mayにアイスを買ってくるものの、彼女の服の上にアイスを零してしまい、またもや空振り。あいたー。(痛)

Azulaはビーチバレーしている集団に目を付け、ニヤリと笑います。
Tylee、May、Zukoの3人を誘い、ビーチバレーしている集団に、試合を挑みます。
男女混合チーム、両方とも。
試合は、Azulaたちの圧勝!(というより、反則有り!?(笑))だって!ネット燃えてる!(爆笑)
にしても、モテるね~、Zuko様☆
彼がローブを、バッと抜いた瞬間、ビーチの女の子たちが『キャ~!』と、彼の身体に夢中よ!
ビーチの視線、独り占めよ!(笑)

試合の最中、二人の怪しい男たちが、Azulaたちを品定めしています。
試合後に、Tyleeに話しかけて、今夜パーティ来ないか?とナンパします。
Chanという怪しい男の家で開催される模様。
ちょっと何か起こりそうな予感のする展開だけど、4人で向かうことになります。

その後、旅館に戻って、双子婆も一緒に夕食。
MayとZukoは肩を合わせて寄り添ってるし、もう見てらんね~よ!な状態です。いい加減にせぇよ。(笑)

スパイ鳥は、大男CombistionManの鷲に襲われてしまい、書状を横取りされてしまいます。
グルグルに固められてしまうし、可哀想なことになっています。
なんだかこちらも怖い展開に......!!

Azulaに関しては、『ちょっと!私だって女なのよ!』な一面が見れる回ですね~。
パーティ会場になってる男の家で、Mayを取られまいと、警戒しながら歩くZuko。
1人の男を特に警戒しながら......ね。(May、Kataraといい加減代わってくれ。(笑))
超モテモテなTylee、5人から一気に誘われます。
そして、ぶっ飛ばします。
その様子を、又も面白くなさそうに1人眺めるAzula。
彼女のところへ逃げてくるTyleeに、冷たい言葉を浴びせ、彼女を泣かせてしまいます。
頑張れAzula!男Getだ!
こういうAzula見てると、年頃の女の子だったんだよね、14歳なんだよね。ってことを思い起こされます。

『お腹空いたわ~ん。』な、Mayは、Zukoに食べ物を取りに行かせます。
なんだかこの後の展開は見えてますけどね、画面はまたAzula姐さんですよ。
遂に、怪しい男、Chanを自ら誘います。
夜のバルコニーで二人きり、ちょっぴり雰囲気も良くなってきたことろで、Chanの方からAzulaに近づき、キスをします。
おおお!Azula姐の作中初のキスシーン☆拝めたことに感謝!
しかし違った意味で、積極的になってしまうAzulaにドン引きのChanは部屋の中へ逃げてってしまいます。
ちょっと残念そうなAzulaがまた可愛い。

Zukoは、食べ物をMayに持って帰ろうとする途中で他の男とぶつかってしまい、
『テメー何しやがる!俺の女が待ってんだよ!』と、因縁付けて怒ります。
だけど目の先には、先ほどまで警戒していた男がMayを誘っています。あいたー(痛)不覚!死角!Zuko様!
(爆)
男を蹴散らし、『俺の女だ!!』と怒鳴りつけるZuko。(や~、これ脳内変換でZutaraにするとかなりモエますよ。←腐ってますね、すいません。)
しかし、MayはZukoを言葉と態度で制します。
納得のいかないZukoは勿論、彼女にも怒ります。
そんな最中、Chanの大切な壺が割られてしまい、Zukoが犯人にされてしまい、皆から締め出しをくらってしまいます。
哀れ、Zuko様。勿論、Zuko様はブチ切れで出て行きますけどね。

そして、夜道を1人淋しく歩いていきます。
昔を思い出しながら、今はもう使われていない別荘へ行きます。
かつて幸せだった、幼少時代の名残の地に......。
しかし、鍵がかかった扉を、無理矢理足で蹴り壊すってどうよ?(笑)
相当な短気!だが、それがいい♪(笑)
目の前には肖像画(家族四人の。父、母、Zuko、Azula。)が飾られています。
幼い頃、母と取った、小さな手形を見つけ、それに手を合わせるZuko。
母との思い出、なんだか切ないです。

++++++
AVATAR一行は、寝てる最中、3つ目の大男、CombustionManの襲撃に遭います。
PR
<Sokka'sMaster>

私的感想で参ります!

のっけから、流星の降る夜空を眺める一行。(Tophも眺めているんだけど、見えないね(;_;))
そのうちの一つが近くに落石、炎上します!
慌てた一行は、総出で炎上した隕石を鎮めに行きます。
その様子を、ただ見ているだけのSokka。Momoが寄り添います。
仕舞いには、Aangに、『ちょっと退いて!』的なことを言われてしまい、しょ気てしまいます......。

Iroh叔父さんはというと、見張りの前では、耄碌爺を演じていますが、見張りが消えると、何れはここを脱出しようとしているのか、かなり鍛えてます!!腹筋がすごいよ。

自分に取柄が無いことに、ショックを受けているSokka。(今更思ったか!)
3人に励まされ、武器屋へ行きます。
ヌンチャク、グローブ、不可思議な鎧を、それぞれ試着。
Sokkaは、色んな武器を試している中、黄金に輝く竜が彫られた剣に魅せられます。
そして、良い師匠がいるという情報を元に、修行へと旅立ちます。

剣術の師は、火の国のお方でした。
Sokkaは修行を申し込み、剣術の基本、フォーメーション、構え、書道、心得を習得していきます。
その道のりは果てなく、難しく......。

3人+2匹は、Sokkaの無事を別の地で祈ります。(隕石落下した近くね。)
Tophたん、鼻ほじりやめれ!(笑)

Sokkaは実技、筆記の授業を受けながら、日々、修行に明け暮れていきます。

更に日々が過ぎ......、AangとKataraは地図を見て相談中。Tophは寝転がり、『Sokkaに会いたいな~。』
と零します。(ひゃ~Tokka!)
その頃Sokkaは、師匠と共に、剣にする石を決めに行きます。が、中々良い石が見つからず。
ハッと思い出し、仲間の元へと一時帰宅を決めるSokka。そう、強靭で、刃こぼれしなさそうな石と言ったら......!

そして、メンバーの元へ!!
大地の波動で、Sokkaが戻ってきたことを知るTophが跳ね起きる!
『Sokkaだ~!』
嬉しそうなTophたんの顔ったら★
3人はSokkaに抱きつきます!可愛いな~!
久々のSokkaを前に、そっぽ向いて頬染めるTophたんが愛くるしいよ~★
そして近くに落下した隕石の所へ行き、これを運ぶことを決意!!

その後、仲間を連れてまた師匠の元へと戻り、この石で剣を作ることを宣言。
それからというもの、来る日も来る日も、時間を掛けて、丁寧に剣を作っていきます。
石を打ち、火にかけて、型へと流し込み......何時に無く真剣なSokkaの姿に、メンバーも師匠も感心します。

最後、出来上がった剣は、師匠から頂きます。
鞘から抜いた剣は、隕石から出来た、黒光りする素敵な剣でした。
しかしSokkaは、自身の身分を明かし、師匠に剣を返そうとしますが、師匠は素早くSokkaに剣を向けます。
無理矢理挑まれ、慌てて黒光りの剣を構えるSokkaだったが、間合いを取るのがやっと。
師匠の方が何倍も上手、焦るSokkaは、竹林を切り倒しながら、逃げ惑い、それでも剣を何とか交わしながら戦います。

が、遂に師匠がSokkaの剣を払い、彼を床へと突き飛ばし、更には剣を彼の喉元へ!!

流石にSokkaの身の危険を感じたAangたちは、戦う彼らの元へ!

しかし、師匠は止めを刺さず、部下に鞘を投げるよう命じ、自身の剣を鞘へと納めてしまいます。
優しくSokkaに微笑み、地に刺さった剣を彼に渡し、修了を言い渡しました。

最後に火の国式の挨拶を交わし、師匠の館を後にします。

すると、使いの者が追いかけてきて、Sokkaに大事なモノを渡します。
過去にIroh叔父さんが持っていたボードゲームの駒ような、コインが入っていました。
それをしっかりと自分の鞄にしまうと、今度はTophへお土産を渡します。(ぎゃ~Tokkaですよ★)
なんと、隕石を削った際に、残った小さな小さな、丸い隕石。
Tophはとても喜んで、自分の手の中で、形を変えて遊びます。(星とか、面白い形を作ります。)

4人+2匹は、新たな地を目指して、旅を続けるのでした......。

++++++++
Tokka要素を新たに貰った回でしたね~!私的に大満足!
Sokkaのことも、いつもよりカッコ良く描いてくれて嬉しかったです★
<The PaintedLady>

私的、感想で参ります!
最近王道のKataang続きですね~、そんな今回もKataangなんですけど。
(Zuko様不足(;_;))

のっけから、泥川で泳ぐAang、Momoとじゃれてます。APPAに上がるものの、泥だらけで仲間から批難されます(笑・泥は、AirBendingでフッ飛ばしますけど。)
途中、川の上に立つ街を見つけ、Appaを隠して側まで行くと、船頭さんがいます。
Dockという船頭オヤジが、街まで案内してくれます。
しかし、寂れた街です。街まで来る途中の火の国管轄の石炭工場(みたいな工場)が立ち、そこから泥が溢れているではありませんか。
居たたまれない表情で、その光景を目にする3人。(Tophは船の上で、Sokkaの腕にしがみついてます★可愛い!!)
降りる時も、Sokkaに手を貸してもらい、腕を組んで歩きます!(きゃ~Tokka!)
彼女は、盲目故、大地の波動を感じながら歩くので、川の上に立つ街では不安定でなりません。
なので、彼によくしがみつくのです。
あ、今回はAangの腕にも頼ってる!!(Taang要素ちょっと見つけ(笑)←オイ。)
兎に角、街の人々は、火の国の被害者だったのです。

街で売っている食べ物も、泥川で採れた、活きの悪い魚。ハエもたかっていて、不健康です。
その上、街は寂れているし、人々にも活気がなく、疫病が蔓延している様子。
Appaも病気になってしまい、舌が変色しています。キレイなピンクから紫色に。
薬を貰いに行こうと、街に出るAang一行だったが、
そんな最中、Dockオヤジから、この地を守ってくれているというペインテッドレディの話を聞きます。
一行は、『本当?』と、訝しげな様子でろくに話を聞かない態度だったが、ひとり、その話に魅せられたKataraだった......。

夜中、眠る住民の中を、1人、不思議な女性が1人1人の手当をして去っていきます。
その様子を寝惚け眼で見ていた少年。彼は思います。『あれは......ペインテッドレディ!?』と。
しかし、その正体とは......?

その次の日、街はペインテッドレディの大きな像を立てて、お祝いしている模様。
彼女様々な様子、一色の祭りのようにお囃子されています。

その日の夜、Kataraは特殊メイクをして変装し、仲間の元から去っていきます。
なんと、昨夜のペインテッドレディは、Kataraだったのです。
彼女が急いで去っていく様子に気付いたMomoは、Aangを起こします。
Kataraだとは気付かなかったものの、ペインテッドレディに気付いたAangは、彼女を追いかけます!!
追いつくものの、挙動不審な彼女の姿を怪しむAang。
遂に、AirBendingを使い、正体を暴く。
彼女は、飢えて病気で苦しむ人々を見ていられなかった。AangもKataraの気持ちを察します。
そして、二人は病魔の根元、火の国の石炭工場へと急ぎます。
2人で息を合わせ、排出される泥を止めようと、工場を徹底的に破壊します!すごい。(+o+;)

朝方、仲間の元へ戻る二人。
すると、SokkaとTophが仁王立ちで待っていました。
KataraとAangを怪しみ、正体にこちらも気付いた模様。
なんとAppaの舌が変色したのは、ブルーベリーが原因だった模様(笑)
ぺろーんと舌を出したTophたんのシュールなこと★

そして、工場が破壊されたことに気付いた、火の国の輩が、街の人々の策略と思い込み、攻めてきます。
事態に気付いた4人+2匹も総演出で、偽ペインテッドレディに扮したKataraをバックアップします。

街に火を放ち、家屋を破壊しに掛かる、火の国の輩。
そしてとどめの一発、火の砲丸を放とうとした時、Kataraのペインテッドレディは現れます。
次々と、敵を薙ぎ倒し、外へと追いやり、勝利します。
街の人々は、ペインテッドレディに感謝しますが、Dockが彼女を覗き込んだ瞬間......正体が暴かれてしまいます。
その様子に、怒り出す街の人々......。
Sokkaは彼女を庇い、街の人々を必死に説得します。(Tophも加担(^^))
彼らの助けもあり、無事合意出来、街の復興作業を手伝うことに。良かったね!!

泥取り作業を手伝い、みるみる綺麗な川に戻り、清潔な状態になりました!
その夜、川をじっと眺めるKatara。......彼女の目の前に、本物のペインテッドレディが!
『ありがとう......。』と一言、Kataraに告げ、彼女は去ります。

この地を守ってくれてありがとう、彼女から感謝され、自分の成したことに自信を持ち直す様子のKatara。
彼女の口には、満足気な笑みがこぼれます......(^^)

++++++++
とても不思議で、且つ、美しいお話でした。
最後のペインテッドレディの本音に、Kataraが救われた様子、彼女の思いやりが痛い程伝わってくる演出でした。
あ~、Kataraって本当に良い子だな~(^^)これ、Zuko様惚れるよ★
<The HeadBand>

さぁ、私の偏見感想参りましょう!

まずは、FireNation管轄になってしまった世の中を歩く為、火の国ルックスで出歩くことになります。
(AVATARの身分も隠す為に。)
みんな可愛い~!!
Aangはヘアバンド似合ってるし、Kataraは無駄にセクシーだし、Sokkaはまんま火の人だし(笑)
Tophたんは、靴の裏側だけ、『邪魔っ!』と、フッ飛ばしてます(爆笑)
その先にはSokkaが居て、靴裏が命中しとります(笑)Sokkaっていつもこういう役回りだよね、大好き★

Zuko様は、これ回想シーン?って思い込みたくなりますが、Zumaiシーン沢山ですね(涙)
二度もAzula姐の前でキスですよ、オイオイ。
でもこれ髪が長いからなぁ~昔かしら。てか、Zuko様は髪短い方が似合う。
そして、Iroh叔父さんのぶち込まれている独房にも、心配して幾度となく訪れます。
しかしIroh叔父様は口を聞かず、後ろを向いたまま。
イライラして当り散らすZuko様だけど、心配だよねぇ。最後の訪問には、差し入れを持ってきて説得しますが、
Iroh叔父様は口を聞かないまま。
しかし、叔父様には叔父様のお考えがあるようで、そっぽを向いたまま、涙を一粒流します。
どうなるのでしょう。。

そして、Aangはと言うと、補導されてしまい、そのまま火の学校に編入させられます(笑)
てか授業内容が殆ど、北●鮮だよ!!Ozai様、祭られすぎ!!
そして、仮の名前で過ごすことに。『クーザン』だって。
しかしAang、授業についていけず、何度もヘマやらかす。しかしここでもモテるAang。
そして、その子の彼氏みたいな野郎に因縁つけられて、決闘を申し込まれます。
Aangは受けるつもりはなかったんだけど、無理矢理決闘を申し込まれ、相手をすることに。
軽く向こうの攻撃を受け流すAangだったが、向こうが倒れた瞬間、、タイミングが悪いことに先生方が。(笑)

そして、罪もないのに三者面談をすることに。。(親呼びだよ!Aangを不良扱いだよ!)
つか、Sokkaが父(結構似合ってる!)、Kataraが母(おだんご頭が可愛い!)。
すごい組み合わせに笑ってしまいました(笑)

そして、Aangたちが隠れ住んでいた洞穴で、ダンスパーティを開くことになり。
最初、他の生徒たちは、引き気味な態度。
しかし、面白おかしく演技するAangに誘われて、一同陽気に踊り捲くる!!
Aangに誘われて楽しそうに踊る女の子を見て、Kataraは、ちょっと嫉妬!(Kataangだ。)
そんなKataraも、Aangに誘われてツーショットで踊り捲くる!一同の視線を浴びながら、ラブラブダンス!
頬を染めるKataraがうぶいね★
つか、この回はKataangですか?

そんな幸せな時間も束の間、先生方が偵察しにやってきます。
また主催がAangなことがバレて、Aangを捕まえようと奮闘する先生。
しかしAangの間違い探しになってしまう。
なんたって生徒たちが協力的で、みんなAangの付けていた、ヘッドバンドをしてるんだもん!!
最高なやつらだよ~(^^)

なんとかAppaに乗って逃げられた、Aang一行。
お礼のキスをKataraから貰って、デヘヘ~★状態のAang。最後までKataangでした。
最後は、Zuko様に視点が戻り、変装したZuko様の前に1人の男が立ち塞がります。
スキンヘッドで、三つ目(タトゥなんだか、本物かはまだ分からないけど。)の男に挑まれます。
睨み据えるZuko様がカッコイイ★Fight!!

++++++++
Season3に入ってから、予告編もやることになったんだね~(^^)
なんか良い感じ★
日本語版には是非とも、Opening、Endingを作ってほしいけど、無理だろうな~。
<The Awakening>

主観的感想なので、鵜呑みにはせずによろしくです。
ネタバレ拒否!という方は、飛ばしてくださいね。

では、ネタバレOKな皆さん、もう見ましたか?
私はやっと今日見ましたよ~(笑)

Aangが髪が生えてることにビックリしてたところ、可愛かったなぁ。
Kataraとの抱擁にもほんわか。Kataraが傷を治すシーンもほんわか(^^)
早く良くなれ~Aang。。ホント痛々しいです。
てか、Kataraは父さんと不仲?強がってる?
最後は泣いてお父さんの胸に飛び込んでますが。。(^^)
家族愛って良い(^^)
Sokkaも髪伸びたよねぇ。
Tophたんは、テンション相変わらずで★
EarthKingも、火の国一般人の格好をして、熊ちゃんと共に去っていきます。
なんとも無い顔で去っていきますが、私的にかなりせつなかったですね。。
自分の国をまんまと火の国に奪われて、街中が火の国のリノや戦車に溢れていて。
国民も怯えてる様子。。
あのSeason2で見た夫婦(赤子)も、茶屋の奥にはJinちゃんの姿も!(あのZukoとの逸話有りのね。)
ちょっと切なかったシーンです。。

火の国の戦艦に見せかけて渡航してる所で、本物の戦艦と戦うシーンがあるんですが、
その時のKatara姉さんが強い!!ホント強い!!Tophたんも強いけどKataraの強さはすごい気迫を感じます。
Aangは、Sokkaに制されていますが、その制止を振り切って出てくものの、また止められたり。

夜、皆に見舞われるものの、Aangは一瞬の隙をついて飛び出してってしまいます。
Kataraがご飯を運んできてビックリ。
その後すぐに捜索に出たことが、ラストで分かります(笑)

つか、出だしから!!Zumai まさか現在進行形......げぇ。⊂´⌒つ。Д。)つ
しかもキス......キス直後の恍惚、いや、ボーっとしてるZuko様。何を思う?Katara?
(だとしたら最高!)
Zuko様君臨!!火の国に帰還されたのね~。
あの......萌え所がかなりあって......フードぱさりと被って去るとことか!

つか話はかなりとんで、Azula姐に尋問されてるところに、Zutara要素が!!(><)
別に関係ねぇ!だろ(笑)って感じのZuko様!
あ、ナナさんにとっては、Zutara要素ありの、Azukata要素にも見えるのでは!?

しかもAzula姐の寝込みにやってくるとは、Zuko様!!
Azula姐の寝間着姿にドキドキした方もいらっしゃったのでは?
真紅のルージュも落として、髪も緩く垂らしてるし。
この時のAzulaは、Zukoと呼んだり、Zuzuと呼んだりと、まちまちなんですね。
でもしっかり最後は、『もう寝るわよ、Zuzu。』 爆笑

しかもこの回で、FireRoadOzai様の素顔が明らかになりました!!
怖い顔を期待してたんですが、意外や意外!
すっごくイケメンなダンディお父様でした(><)
久々に父の謁見の間に通ったんではないでしょうか、Zuko様。

AVATAR・Rokuの若き頃の姿が見られて個人的に嬉しかったな。
因みに、激流に流されてピンチになった時にご本人がAangの前に登場しています。

そしてあの、Aangの右腕になるステッキ。この第一話で壊れてしまったんですね。
あの雷雨による大荒れの海の中で紛失したと思いきや、パキパキに折れ曲がってしまいました。。
最後、溶岩の流れる火山に突き刺して去ってしまいます。
燃え尽きる様子でしたが、どうなることやら。。新しい武器が出来るのか?
それともAVATARらしく素手で『水地火空』を操ることになっていくのか?
これからに期待ですね。

また思い出したら書きますね(^^)
もしSeason3の1話が見たい方はおっしゃってください。
HPのMailFormよりどうぞ。

<19話・The Guru> <20話・The Crossroads of Destiny>

いや~後をひいたひいた^^;早く続きが観たいよ~ん。。
ごめんなさい、ちゃんとしたストーリーは、Youtubeか、アメリカの大手サイト様をご覧あれTT
かなり趣向に走っていっている感想なので、悪しからず^^;

シーズン1も書けたら書いていこうかな~、と考え中^^;DVDとにらめっこ中(笑)

+++++
出だしから、Zuko様だ~v新しいCafeOpenおめでとう★Iroh叔父様も三つ編みしてて可愛いしv
でも早速、カフェで働く姿を、Katara姉さんに見つかっちゃって、大変!
でもKatara姉さんも地球王の所へ報告しに行ったはずが、変装した火の国三人娘に捕らえられてしまって大変TT

+++++
やはりTophたんは強いね~、鉄格子(移動出来るくらいの大きさ)に入れられて動けなくても、
大地を味方にして、集中!パンチパンチ!いつの間にか脱出して、逆転しちゃいましたvか~わいい~(><)
しかし、地面をデコボコさせながら騒々しく去っていくTophたん(>u<)彼女らしいけど^^;

+++++
Aangは、導師様の元で修行中~^^雑念に振り回されてますな^^;出てくるのは殆どKataraちゃんばかり!(笑)
Sokkaもパパと再会出来て何よりv 好きだな~Sokka^^*
ここでかなりはしょっているけど、Tokkaが!!!!!
Appaの背中に乗ったところで、Tophたんと合流して~そしてSokkaの腕をぎゅっと組んでいるTophたん!
か~わいい~(*´∀`*)ほのぼのしてていいなぁ~Tokka☆
地球王の元へ行く時は、ずっとずーっと、SokkaとTophたんがふたりきりっ☆
ほのぼの~v可愛らしいCP万歳☆

+++++
最終話のAzulaVSAangでは、Aangが開眼して後一歩!というところで、Azulaに打たれてしまいますTT
気失ってしまうけど、Kataraの蘇生治療で持ち直し、次回へ。。(Season3へ。。)

+++++
ほんと、キャラ絡みの話ばっかですみません(^^;)
しかもかなり贔屓入ってるし~(><)
だって、シーズン2最終回の中盤で!Zuko様が!Katara姉さんが!(><)

続きへどうぞ⇒

<ONAIR>The Earth King

私の見解で進みます^^
かなり個人的ですみませんTT

土の民(Be Sing Se)は、AVATARをあまり良く思っていないのか、のっけからAppa目掛けて大砲が飛んできたり、攻撃されたりします。
まぁ、外敵にも見えるけどね^^;
Tophたんを先頭にして、(Aangとの掛け合い防御が素晴らしい!)ずんずん進んで、DaiLiと地球王が待つ謁見の間に。
地球王、警戒して怒る顔がカッコイイよ(><)メガネ男ドキドキ☆(笑)
偉い人!かなり偉い人なんだけど、なんだか見ていくうちにヘタレ男にも見えてきた^^;
っていうか、騙されやすいっていうか。。
デッカい熊ちゃんが可愛い☆人懐っこいし^^

一方、Zuko様は病気になってしまいました......TT
過労?それとも、疲れが積もりに積もってしまったのか。
いいえ、精神的なものが彼にとって、一番大きかったのでしょうねTT
夢で何度も、うなされていますTT(2度目の夢で、Aangになっているのには笑った!ごめんねZuko様!)
水を柄杓で救っては、Irohから奪い取り、ごくんごくんと飲む姿が凛々しい★
しかも裸!ハーダーカ!裸でねんねですよ!Zuko様の上半身......★ウットリ^^*
早く良くなってね、Zuko様TT

それぞれは一旦お別れ!

Tophたんは、一旦お家へ☆(でも捕まっちゃったよ!)
Sokkaは、お父様の元へ^^
Aangは導師様の元へ。

さてさて、次回はどうなるのか!?

AzulaはAzulaで、また良からぬことを計画しているし、Kyosiのコスプレまでなさってます^^;
地球王に近づき、ここも乗っ取るつもりらしいけど......^^;
Aangたちも、せっかく地球王の理解を得て、火の国に反撃しようとしていた所を、またもや邪魔されてしまいます。
続いての最終回1時間スペシャルはどうなる!?(笑)

<ONAIR>Lake Laogai

個人的見解で進みます!

Ba Sing Se~♪(発音好きv)で、Appa探しの為に尋ね絵を描く3人!
Tophた~ん、参加してよう(><)

しかも、久々にJET達と合流。しかし、この出会いは悲しい結末を迎えます(TT)
やはり最初はKataraが受付なくて、戦ってしまうけど、心を入れ替えたんだ!と、訴えてAppaを見かけたことを告げます。
Tophも、彼が真実を言っていることをKataraに説得。
あまり気が進まないけれど、Aangにも説得されて、仕方なく彼らと同行することに。
でも、Appaはおらず......。疑いの先はJET達に行くが、つい先日、ある島に連れ去られたことを聞く。

Daileeに洗脳されてしまうJet。仲間やAang達をたちまち攻撃しまくりますが、過去の出来事を順々に思い出し、Kataraとの情事も思い出して行き、正気を取り戻す。
そして、卑怯な手を使ってきた、DaiLeeに攻撃をかますが、急所を攻撃されてしまい(というか爆発)
危篤に陥ってしまう、Jet。。
後々に解ったけど、ここでJETは亡くなります......。
仲間が嘆き悲しみ、JETを囲みます。
Kataraは必死に、彼の治癒に向かいますが、もう手遅れで......。。
ぎゅっと目を瞑るKataraがせつなかったです。

そして、優しい瞳でKataraや仲間を見つめるJetも悲しすぎる。。

やばい、もうこの回見れない~(TT)
BlueSpirit出たのに、見たら泣いちゃう。。

最後には、ちゃんとDaiLeeから、Appaを取り戻して、感動で終わりなんだけど。
涙を流すAangは可愛いけど。(Aangも色々と大変だよね、ホントTT)
Kataraも、海底を見つめて涙します......。(Jet×Kataraだぁ。。)

Zuko様も、尋ね人(?)の紙を拾い、Irohおじさまに見せたり、BlueSpiritで登場してました。
とってもカッコイイ顔で悔しそうにAppaを捕らえることを諦める、Zuko様でした(^^)

Tokkaなシーンもv
張り紙シーン
『俺に付いてこいよ』の声に、けだるそうなTophたんv
そう言わずに、付いてってあげなさい~★ Sukiとのことを少なからず引きずってたら可愛いのにな~(なんてね^^;)

JET×Kataraなシーン多かった回ですが、もうこれも最後なんだなぁ~。
Tophから、『あの人、彼氏だったの~?』みたいに言われて、顔を真っ赤にしてしまうあたり......こらこら!(笑)
Zuko様と、Aangが聞いたら、泣いちゃうよ~(><)

Aangしか泣かないと思うけど、私の中ではZutaraPush!ですから!(><)

<ON AIR>Appa's Lost Days

Appaが捕まっている間のお話。
サーカス団に入れられてしまってる。。

火の国の少年とのやりとりで、Aangを思い出しているとこが、せつない。
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp