忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
337  336  334  335  333  332  331  330  329  328  327 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<恋人たちのトンネル。>

金谷ヒデユキさん、再登場!!(声がそうだよね。)
しかも今回はかなり歌が入っていたので、本領発揮されてましたね~。(^^)

オマシュに向かう為に使う手段で、洞窟を使うか、空を使うか。
どちらかを選べと言われたら、迷わず空を選んでアッパに乗りますよね。
しかし。
アッパで進んでいこうとすると、火の戦艦に見つかってしまい、リターン。
陽気な旅芸人(楽器を奏でて、のんびり構えてる人たちでした。)と、共に洞窟へ。
なんでも、この洞窟には呪いが掛けられているそうな。
しかし、愛し合う心があれば大丈夫。だそうな。w
(この時の、アンの輝く目が素敵★)

花いっぱい付けてもらってるアンとカタラが可愛い★
この陽気な連中に、拒否反応をハッキリと示す、サカ。w
(いつもの通りです。w)

追ってきた火の兵士たちが、アバターが入ったことを確かめると、洞窟の入り口を封鎖してしまいます。
(というより破壊というか。)

もう外には出られなくなってしまった彼ら。
仕方なく、奥へと進みます。



進んでいく途中でコウモリ(?)の襲撃にあったり、洞窟内が大変なことになり、メンバーが二手に分かれてしまうことに。。
サカとモモちゃんが、旅芸人たちと進みます。
サカの断末魔つき。
『ヤダー!俺はあっちへ行く!うあーうあー!』......しかし、向こう側へ行けるわけではなく。。
仕方なく、唄をうたう一行に嫌気をさしながら進むことに。

一方アンたち。
進んでいくと、すぐ大きな丸い扉が。
『出口だ!!』
と喜ぶも束の間......。
二つの棺が納められている、お墓でした。

この大きな重い扉、なんとアッパちゃんが開けてくれました!良い子です!

お墓の内部には、大きな銅像や彫刻が!!
しかも、男と女がキスしとりますがな。w
ここ、何度見ても、あからさま過ぎて笑えます!
しかし、この男女には悲しい過去があるんですよね。

昔、ある村とある村同士で争いを続けていた。
男女は互いに敵同士だったが、恋におちた。
誰にも邪魔されない場所を作る為に、土のベンダーとなり、この洞窟を作った。
この内部のしくみは、自分たちにしか分からないように作った。(すごくないか?)
他の者が入ったら、出ることが出来ない迷宮となる。
洞窟の隠し部屋の中で、いつも二人は待ち合わせをして、愛し合った。
いつしか、男の方がここにはこなくなった。
村同士の争いで、亡くなったらしい。
悲しみに暮れる彼女。
彼女の想いが爆発し、土の技を連発!村同士の争いを沈め、新たな街を創った。
彼女の名前は『オマ』。 彼氏の名前が『シュ』。
ふたりの名前を合わせて、『オマシュ。』

なんと2話で、オマシュの由来が聞けてしまった訳です!
わお、悲恋の街。彼女の愛で出来上がった街、オマシュ。 感慨深いですね~★

(脱出するには、キスしなきゃならないのかな。)
なんて、心の中で思ったのでしょうね、カタラ。
頬を染めて、アンにさりげなく思いつきを話しますが、照れたアンの言動にカタラは怒ってしまいます。
照れたつもりが、逆効果に。
だって、『カタラとキスするなんて、有り得ないよ!!』ですからね。
これは本人は照れだったとしても、流石に怒るでしょ。
『そこまで断言することないじゃない!もう知らない!』
カタラもプンプンしながら出て行ってしまいます。

その後、やはり今自分たちに出来ること。
これしかないと、二人はそっと近づいて、キス★

瞬時に、パアア~~~~~~~☆と煌く天井!
なんと、キスをすると出口への道案内が出たではありませんか!
アンとカタラ、アッパは、急いで外へと出ます。

一方、サカたちは、アナモグラに襲われていました。
しかし、弦をピローンと弾くと、アナモグラが急に大人しくなりました。
音楽を愛する動物なんて、大きくてもめちゃ可愛い!!
サカや旅芸人たちが、アナモグラに誘導されて出口まで出てきました!
気持ち良さそうに、アナモグラに乗って出てきたサカも良い★

旅芸人たちは、アッパには乗らず、そのまま放浪の旅に出ていきました~。
サカとの強烈なハグもして。(笑)

さぁ、オマシュは目前だ!!
しかし、目に飛び込んできたのは、火の国の占領マーク......。
どうなることやら~。

PR
リナ(Rina)にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp