忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
299  298  297  296  295  294  293  292  291  290  288 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言葉が足らなくてすみません。
前記事のCMの話なのですが、ニコロデオンTVのCMで流れてたのです。(^^;)
そのうち公式HPも、後半の動画になるんでしょうけども......すみません。
あっそういや、ニコロデオンTOPのアバター動画も、更新されましたね~!!
前は7話がちょこっとされてたけども、今日観たらリアルタイム!15話がちょこっと載ってましたよ~!
今回で、カタラのネックレスは......。あ~ん。

<水の民、バトー。> 

公式サイトの方で15話が取り上げられていたので、簡潔に。(^^)
ズタラ要素ちまっちまっと盛り込まれてて、観ててもえますた。ひーやばす。(笑)

バトーと再会した時の嬉しさからアンのことを忘れて喜んでしまったことで、アンが孤独を感じて1人出て行ってしまう姿に私も胸がズキン。。としたり。
土の兵士(あれ、宅配員?)から、サカの父からバトー宛ての手紙を預かっていたけれど、寂しさから隠して持っていたこと。。
アンの気持ちに感情移入しまくりでした。(TT)
信頼のアバター......だけど、やっぱり心体共に人間だものね。
バトーが言っていた、『仲間から逸れてしまった時、それは体に傷を負うことよりも深く、辛い......。』
その通りだと思います。。バトー叔父さん、良い言い方しますね~。

ズーコ皇子も。ズタラ要素多すぎですから!至福~。w
賞金稼ぎの、火の国のお色気姉さんに魅せられて、賞金をちらつかせてアバターを追うことに。
『なにぃ~?女にでも逃げられたのかい?』
ズーコ『女を捜してはいるが、本当の目的は、その仲間の坊主だ!!』
んも~イキっちゃって。w

他にも、カタラを追い詰めた時。
『へーえ、この子かい?可愛いじゃないか!こりゃ、アンタ逃げられて当然だね!』
私、爆笑!!
勝手に振られたと思われてるズーコ、哀れ!w このヘタレぶりが気持ち良い!w

ラストも、ネックレスを取り返した後のアンとカタラのやり取り。
アン『これ、カタラのネックレス!ズーコがカタラに渡してくれってさ~!(ちょー笑顔)』
カタラ『へぇ~!ズーコってとても優しいのね~!じゃあ今度キスを届けてちょうだい~。アンにキス(^3^)』
アン『......。(/▽\*)照れ。』

もうこの会話だけでお腹いっぱいですわ。
偏りまくりの感想でドエライ申し訳ないんですが......今回はズタラ萌えしたってことで許してください。w
ズーコが服の中でしたためていたネックレスを、颯爽と付け直すカタラ!ハ~ン(´`*)

アイロ叔父上も可愛かったし。香水をがめるトコね。w
叔父上の好みは、セクシー系の女の人ですな。男です。w
アンVSズーコ皇子の戦闘シーンは、好きな場面です。時折、MADでYoutubeに取り上げられてたりしますが、
この戦闘シーン、ファンの方多いんではないでしょうか。(^^)
モチ、私もその1人です。とても爽快だし、隙のない戦いっぷりに感服!
アッパも参戦している所がまた良い!ある意味、彼も主人公だね。

サカもカッコ良かった!
水の民の仕来りで、【氷潜り】を14歳になった男は行わなければならないらしい。
しかし、彼は父が戦に出かけてしまったので、出来なかった。
ならば今やればいいじゃないか!ということで、バトーと共に、水の民の船で行うことに!
嬉しそうなサカが素敵★
カタラ、アン、と力を合わせて乗り切ります。
サカが全面指示を出して行く姿が、これまた素敵で......。(うるる。)

15話、最高!日本版が見直せて良かったです!(これ、私毎回言ってますよね。Tこさん~^^;)
PR
リナ(Rina)にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp