忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
306  309  308  305  304  302  301  300  299  298  297 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐっはー!!土曜は外出してたので、日曜は絶対忘れるもんか!とイキってたのに。。
途中から間に合ったけど、ほぼ半分は終わっていたと思われ。。
パク師とカタラの修行......見たかったなぁぁ。日本語版の彼らのやりとりが観たかった(TT)
私が見た頃には、乱れ髪のカタラちゃんですた。。あああああ。。

途中からのレビューなり。。スミマセン(TT)

<水の技の師匠。>

水の民のペンダントを落としてしまうカタラ。(きゃー乱れ髪が可愛い(><)カタラは髪を下ろしてた方が可愛い!!)
『それは私のよ!返して!』
怒るカタラだが、パク師匠はそれを手に取り、淋しそう。

実はそれはパク自身が作ったもので、カンナ(カタラの祖母)へ送った求婚のネックレスだったのです。。
バーバは、昔からの仕来りが嫌で仕方が無く、部族を抜け出して、今の集落に落ち着いたそうな。
当時、カンナがした事は、かなり勇気のいることであり、カタラはそんな祖母を尊敬しているという。(^^)

それを聞いたユエ姫は、泣きながら走っていってしまいます。(懐かしいねv)
『追いかけなよっ♪』
アンはサカを後押しします。
(そうだ、サカ兄は、ずっとユエ姫を誘ってたんだよネ。)

月夜に照らされて、橋の上......。とてもロマンチックな光景。
サカはユエ姫を引き止めます。
『私にどうしてほしいの?』とユエ。
サカは、全て思っていることを彼女に告げます。
身分違いの恋だったこと。しかし、そんなことは関係ないというユエ。
サカが去ろうとすると、彼女が今度はサカを引き止めて唇にキス!!
ユエも本当は、サカに惹かれていました......。身分という差を超えていた2人の愛。
『俺ホントに意味が分からない!なんで?』
と、混乱気味のサカ。
すると、本当はサカと一緒になりたいけれど、なれない理由を明かします。
実は、ユエ姫も、婚約者からプレゼントされたネックレスを付けていたのです......。

『ごめんなさい......。』

ユエは悲しそうに去っていってしまいます。

場面が変わり、朝。

アンは、パク師匠の修行を受けていました。
カタラはハァハァと走りながら、パク師匠の元へ現れます。
『何をしにきた!?』 またもや一喝かと思われたら......。

『さぁ、始めるぞ?』
パク師匠の修行を、カタラも無事受けられることに!!
にっこり笑顔のカタラとアン。

一方、火の国の戦艦は、ジャオ提督の戦艦でギッシリ。
追放され、殺されかけたはずの、Zuko皇子は、ジャオの戦艦の中で一般兵として紛れ込んでいました。
アイロ叔父上は、ジャオ提督の手の中でありながら、ズーコの手助けに徹するんだよね。
ここ、かなり頭脳戦!頑張れ~(><)

ジャオ提督による大量の火の戦艦は、進路を北の水の民部族に向けられることに......!!
傍らには、アイロ叔父上。

ズーコ皇子の、アバター捕獲計画と、ジャオのアバター捕獲計画。。
どちらに軍配があがるのか......?

そして、アンたちの運命は!?

次回、クライマックスへ続く!!

++++++

いよいよ、フェイステーラーKohが日本語で喋るよ~~~(><)
スッゲー楽しみ★
PR
リナ(Rina)にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp