忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、グッズについて更新しまくり~♪
下の記事のゲームソフトの内容も見てね~★

love_potion.jpg
わーお★
3作目は、アンとカタラのお話でしょうか!?
多分前作と同じで、本編に添った内容の本なんでしょうけど。
今回はカタラが主役な本になるのかな。

それとも、カタアン??

後ろで目を光らせているトフが気になるんですが(笑)
なんだあれは。。

とりあえず予約はかましてあるので、届いたらまたGoodsページにUpしていきますね。(^^)
因みに発売は、12月3日~!!
into_the_inferno.jpgUSAで、今日『AVATAR:Into the Inferno.』が発売されました!!
右が代表でwiiバージョンのパッケージ写真です。(※Amazon.com)

最終作、内容がどんな感じなのかが気になります。
前作同様、ストーリーに添った内容かもしれないので、攻略には本作ストーリーをよく見なきゃ!!
という感じですかね(^^)
(もしゲームオリジナルverだったらすみません^^;)

何にせよ、楽しみです!!


以下、前作のネタバレ含むので、注意!!(続きにて。)
<バーシンセィ物語。>

それぞれ各章に分けての物語。
彼らがバーシンセィで過ごす一部が垣間見れます。w
久々の羽伸ばし?
(アンはそれどころじゃないけど......アッパがTT)

今回もとても楽しかった!
観たかった、ズーコとジンの回だったし。(本命はズタラだけどね。w)
なにやってんだか私(><)
待ち合わせ時間を一時間早く間違えて、Ykたん待ってちゃった(^^;)
メール返信に、

『早ッ!!(笑)』

って来て、気付いたという…ばかや私(^^;)
でもそれだけ、なめたんに会いたかったってことよッ★

で、また気取り直して、待ち合わせ時間に駅へ!!
今度は大丈夫♪
地元のダーツBARへ★

今日はYkたんの片思いラブな人とも会えたし♪←ダーツめちゃ上手い!
乙女だなあ~。可愛いなあ★
と横目でにやりんぐ。
甘酸っぱいな…いいな。タメだけど可愛いぜ貴女!!
可愛い髪ゴムぽんぽんありがとう★オソロなんだぜッ★

ダーツの方は?
出足は、調子良かったのに、後半から詰まりっぱ(^^;)
Ykたん、やっぱり強い★
頑張ろう!!
お店のお兄さんたちに誘われたけど、まだまだ下手っぴだから笑われないくらいに成長しなきゃな(^^;)

マイダーツ(やっすい奴だけど。)も、遂に購入したし!!
やりまくるぞ(^^)

名前繋がりの某殿方とYkが私の携帯通じて挑戦状出しあうのが笑えたッ!
絶対やるんだ~!!
電車で脚を休められないまま、東京駅へ。。
いつもなら新木場で乗り換えだったから新鮮!
久々の東京駅を懐かしみながら、Kたんといそいそ。。
脚疲れてるのに、ATM探してもらって......ありがとッ(><)大好きじゃ貴女!
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp