忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<アバターの日。>

更新お待ち下さい。
PR

よく汗をかく私には辛い夏!
でも何故か外に出ずには居られない!
妹のように可愛がっている友達とたまには羽伸ばしへと、六本木へ。

思ったより、人はいなかった。
バビカフェも今日は一番乗りだったかなってくらい。
babbicafe.jpg









早速注文、やっぱりココといったら、ジェラートなので。
babbicafe2.jpg









私は右を注文。ピスタチオとストロベリー。
ここのストロベリー(フラゴラ)の味が大好きです★
ここで暫く語った後、暑さに我慢しながらも、ヒルズ内巡り。
アディダスショップでも面白いことあったけど、これは内緒!w

 

お待たせしました~!第3章のレビュー更新です。(^^)

<不思議な沼地。>

注意!!ここから先、今後のネタバレばかりですので、観覧にはお気を付けください。。

あーっ嬉しい!!
まだ幻で登場の彼女なんですが、なんですがー!
今回初登場の回ですよぉ!
土曜出かけていたので、先程夕方観たんですがね。

【日本版での幼女。(敢えて仮名。)】
(名前は出さないけど、みんな分かりますよねっv)
アンを呼び寄せて、『ウフフフフっ★』 空飛ぶバクちゃんと一緒にタッタッタ~~~。
声はとても可愛い感じ。
エコーが掛かってて、ちょっとお風呂の中みたいだよ!なんだかエッチいよw
アンまで、『僕は知らない子に会った~。綺麗な服着てた子だったんだ~。』なんて言うし!
なんだこの将来の師弟関係!全私が萌えるw

ストーリーは、またまたあとで(^^)
先日の19日、英語版放送が最終回終了した模様です。
まだ放送を見てないので、ネタバレ的なモノも観ていないのですが(笑)

一挙、4話放送ってすごいなあ!
昨年末の日本版全6話一挙放送並み★
…いやそれ以上か(笑)

最終巻も到着待ちなので、それまで我慢します(;´∩`)
今日も原宿の美容院行って、髪セット★
ちょっと涼しげな外見に(´∀`)

その後は、渋谷に移動して買い物しまくり!
久しぶりに東急東横で買い物したよ。
だって、大好きなブリジットバーキンの靴が西武から撤退しちゃったんだもん…。
ちょっとショック(Тωヽ)

ああ…今日も暑いね。
土の巻、1&2章のレビュー更新しました。。
お待たせしました~!

<再びオマシュへ。>

日本版で嬉しかったことがまた沢山!
では、また【Newキャラクター】の驚いたこと、行ってみましょう~★

【メイ】......落ち着いた感じ。オマシュでの生活に退屈していて、アズーラの誘いを喜ぶ。
ズーコに会うのが、密かに楽しみ!
声はそんなに、英語版と変わらない感じだったかな。
一人称は、私。
アズーラのことは呼び捨て。
しれっとした感じが変わってなくて、良かった~。(´∀`*)

【タイリー】......サーカスが大好き!良い学校を出ても、自分の特技が生かせるサーカス団に身を置きます。
声がとても可愛い!英語版ほどキーは高くない感じ。
一人称は、私。
アズーラのことは呼び捨て。
最初、アズーラの頼みを断りますが、ちょいと危険な目に遭った後、アズーラの頼みを引き受けます。

アズーラとこの二人、日本版では、学校名【王立女学院】出身だそうです。
ほう、女子校出身とな。私と同じやんけ。w
少数精鋭部隊(オザイエンジェルス。w)の、団結&初戦!の回でした★チャンチャン。。

ストーリーは、More..にて。。
今日はジルの限定ネイルの発売日~v
お休みだったので、朝から出かけてGetしたよん★
200807181255000.jpg

午後、美容院を予約してるので、原宿にある可愛いカフェで一息。
ここでシャメ撮り★
池袋サンシャインで友達と歩いてたら、ニコロデオンとエイベックス協賛のイベントが開催されてました!
子どもたちが、ダンスをバトってたのかな(´∀`)
可愛い子たちが沢山!

スポンジボブも沢山!(笑)



<恋人たちのトンネル。>

金谷ヒデユキさん、再登場!!(声がそうだよね。)
しかも今回はかなり歌が入っていたので、本領発揮されてましたね~。(^^)

オマシュに向かう為に使う手段で、洞窟を使うか、空を使うか。
どちらかを選べと言われたら、迷わず空を選んでアッパに乗りますよね。
しかし。
アッパで進んでいこうとすると、火の戦艦に見つかってしまい、リターン。
陽気な旅芸人(楽器を奏でて、のんびり構えてる人たちでした。)と、共に洞窟へ。
なんでも、この洞窟には呪いが掛けられているそうな。
しかし、愛し合う心があれば大丈夫。だそうな。w
(この時の、アンの輝く目が素敵★)

花いっぱい付けてもらってるアンとカタラが可愛い★
この陽気な連中に、拒否反応をハッキリと示す、サカ。w
(いつもの通りです。w)

追ってきた火の兵士たちが、アバターが入ったことを確かめると、洞窟の入り口を封鎖してしまいます。
(というより破壊というか。)

もう外には出られなくなってしまった彼ら。
仕方なく、奥へと進みます。
先週日曜は、チャリでブクロまで。
ロクシタンのヘアコンディショナーやヘアマスク、ミストなど買い足してきた★
髪に馴染むし、良い香(´∀`)

今日は、オンで仲良くさせてもらってるKたんと夕飯!
もう時間足らない!私たちなら軽く3日はオール出来るのにな。
早く取り置き中のバーバリーワンピ取りに行かなきゃ( ̄□ ̄;)!!



Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp