忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ。無事に旅立つ手配が進んできた!来週に向けて、節約体制に入ったぞ!
ワクワクだけど、大丈夫かなぁ~という不安も消えぬわあ。w

元旦の翌日の夜はKチャンにハラハラしちゃったけど、とりあえず安心したぁ。。
昨日は母ちゃまの車で父ちゃまを東京駅まで送った帰り、ダーツ友達に呼び出されて繁華街へ♪
その前に、鬼子母神で一緒に初詣!H君も私も、いきなりヒッデェー奴を、ひいちゃった(笑)
でもいいさ、今度abたんと目黒不動行って、引きなおしだい!!
しかしなかなか時間が取れなさそう......出来なかったら、まぁいいさ。ポジティブで乗り切ってやる!!

この後今年一発目のダーツへ↑

あー、どうかな~。。なんて思いながら、友達の買い物に付き合って。
そのまま西口のBARへ。
うん、思ったよりも調子良かった!!ただメドレーになると不調だったけど。
01はなかなか調子よくて良くブルにも入る!ただクリケが......TT

頑張ろう。。

今日は仕事が休みだったので、4日は長々とダーツやってられたv ちあわせ(^^)
PR
うわっほぉーいv
2008年、フォーエバー★
今年は色々な人と出会い、そして別れ、そして助けられた一年だった。。
趣味も沢山増えたし、萌えも行動も出来た!!

さぁ。私は周りの大切な人たちに、何か出来たでしょうか......?
自問自答を繰り返し、自己嫌悪に陥ることも多々あったけど、これと言う嫌なことは無かったようにも思える。
ただひとつの出来事を除いては......。

許せない人も出来てしまった。
言いたいこと、真実じゃないこと、本当は伝えたかった。
だけど、伝えても100%彼女には伝わらないだろう。
辛いけど、自分が我慢して忘れていくしかない。

そう思った......。

このことで沢山話を聞いてくれた、お友達や同僚に感謝。
何度助けられたか。そして、涙したか......。

本当にありがとう。

感謝しています。

今度は私が、今まで以上にみんなに笑顔になるようなことをしてあげたいと思う。

大好きな皆さんへ。
★あけおめ★今年もよろしくお願いします!!
こんな奴だけど懲りずにお付き合いよろしくぅーーー!!
私もみんなに付いてくわぁー★

さぁ、続きにて大晦日パーティーから元日の朝までのことを綴ろうか(^^)
トフがめっちゃ可愛い話だった★
ヤキモチやいたり、なんだかんだと乙女ちゃんなのねっ!!
ちょっとネタバレになってしまうけど、謎の彼も出てくるし......トフも頬染めてるし。。

さり気なく、トッカ(Tokka)だったのも嬉しい★

かなり萌えたぁ(*^^*)
これからゆっくり読むぞ~!!

アクセスして下さる皆様のお陰でこんな上位ランクに!!
本気で嬉しい★★

これからも更新頑張ります☆彡
(火の巻が始まる前に、レビュー頑張らなきゃね~!)

<土の巻最終回・運命の選択。>

更新お待ちください。。
わあっ!すごく嬉しい★

アバターファンサーチさんも英語版の放送終了してからかなり訪問者さん減った感じですが、このランクかなり嬉しいです!(≧▼≦)

写メくれた友達、ありがとう★



<導師。>

目まぐるしく、場面展開!
一旦別行動(自由行動w)な彼らですが、緊急事態も免れません。。

王様は全く騙されていることに気付きません。
裏でロンフェン、ダイリが動いていることにも気付かずに......。
王はカタチのみで、実権はダイリが握っているようなバーシンセィ。
人が居ないと思い、無防備に火の国のことをベラベラと話してしまうタイリー、そしてたしなめるメイ。
しかし、ダイリ直下の兵士が聞いていました。
そのことで、アズーラは捕らえられ、ダイリの元へ。。
やはりこの2人は組みました。。

続きへGO!!→

<土の国の王。>

いてもたっても居られないアンたち一行は、土の国の王に謁見に行きます。
アッパも自分たちの元に戻り、士気も上がった彼らは、一気に王の居城へなだれ込みます。
何としても、火の国が攻めてきていることを知らせなければ......!!

この土の国の王がカッコイイ!
ちょいと気弱なんだけど、端正な顔がイイ★
ペットの熊さんもカワイイし♪
(初見が、サ●●さんの旦那に見えたことは内緒ですよぉ。w)
アンとトフがべらぼーに強い!!
そして、オザイエンジェルスがコスプレで登場!!
スキを破って、あの衣装を掠め取ったのでしょう。キヨシ島の戦士の衣装を纏って、最後に登場......!
怖いなぁ。
ダイリと手を組んでしまいそうな予感!!w
敢えてこちらでは、先のネタバレはしませんよ~。(英語版ではレビューしていますが。)

もう後、2回で土の巻も終わりですね~、早いなぁ。。
早くも日本版の火の巻が観たいんだけど!!
しかしレビュー書き終えて無いから、もう少し後に放送してくれたら助かるかも!(オイオイ)
<ラオガイ湖。>

今回は、やっとアッパが戻ってきたんだぞ!!
アッパが一行を助けに登場するシーンはカッコ良くて★
思わず私、涙しちゃいました......日本語だと感情移入しやすい......。(TT)
アンの、
『ずっと......会いたかった......。』
すごく好き。ここでもう涙腺決壊。。

ズーコがめちゃめちゃカッコイイ!!
そして、久しぶりに再会したのに、ジェット兄やんの悲しいお話。。

トフたんを連れて歩くサカ兄やんにも萌えたv
まぁそれは近々語ろう!!

......人を洗脳して利用しまくるダイリが赦せなかった。あいつしばくぞ。
DS版の発売が、2008年11月10日になりました★
小さいアンが可愛い~(><)

DS版は、放送されたミニエピソードを織り交ぜてあり、ちょっと内容が変わっている模様!!
wiiとかプレステとは、若干内容が違うんでしょうね。
私はDSしか購入する予定はないですけど、wiiなどプレイされる方の感想も聞きたいです!!
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp