忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応Blogにも記載します。

HP内の、AVATARグッズコーナー更新しました。(^^)
購入したもの、頂いたもの、新作DVDのこと等を更新しました!

あと、更新見ていただいてる方々はご存知とは思いますが、Fanficコーナーのことについても記載してます。
PR
いよいよ、レビューの方も復活!
ガシガシ更新していきますので、よろしくお願いします!
(19~20話を更新しました。大変遅くなって申し訳ありませんでした。TT)

<アバターの境地。>

レビュー前にまず、英語版と日本版での違いにビックリしたこと。

第1話といったら、やっぱりAzula姐さんでしょ!!

【Azula姐さん。】→英語版よりも声が幼い(キーが高い)感じ。
ツンデレが似合う声でしたよ。(アズーラ姫は、ツンツンですけどね。)
つかこの声、どこかで聞いたことがあるぞ。
ニコロデオンの他アニメでも活躍されてそうな声。誰でしょ?
つか、私はちょっと『にしお●すみこ』の声に似てるとも思った。(笑)違うけど。
因みに、呼び方は『アズーラ。』
下々の者からの呼ばれ方は、『姫。』
ズーコ皇子の呼び方は、やはり『ズーズー。』ww
気になる一人称は、『わらわ。』
おお、なんだか皇女って感じ!日本だと色んな呼び方があるから面白いですね。(^^)

あと、アズーラ姫の部下が既にズーコ皇子とアイロ叔父上のことを『囚人』と呼んでいたこと。
怖い怖い怖い!!

あと(Part,2)、これだけ過去からアバター観ておいて今更分かったのですが!
アンの矢印の痣。
あれはなんと、『刺青』なのだとか!
土の国の頭領が言っていて『なるほど!』と思った。
(普通の刺青ではないことは分かってます!(笑))

ストーリーについては、Moreよりどうぞ。。
今、職場の飲み会から帰ってきて自室開けてビックリ(οдО;)

あの。あの。あの!!


ニコロデオン・アバター伝説の少年アン、
フィギュアプレゼント★  当選しちゃいました!


だって、抽選5名様だったんですよ!?
まさか自分が当たると思ってなくて、かなりビックリ&嬉しかったです(笑)
ニコロデオン編集者さま、ありがとうございました。

ごめんよ…チビッ子たち…お姉さんが頂いちゃって(ノд<。)゜。 
沢山アンを愛でるから許してねっ★

いよいよ、公式でも公表されました★

7月5日(土曜日)から、アバター伝説の少年アン・土の巻が始まります!!
第2ステージが日本でもお目見え(^^)

いよいよ(土の巻)がとうじょう!

火の国の反乱で乱れた世界に平和を取り戻すために、厳しい修行の旅へと出かけた少年アン。
このまま世界は火の国の支配にのみこまれてしまうのか・・・。新エピソードをおみのがしなく!

7月5日(土)より週末放送
土曜 午後6:00~
日曜 午前8:30~/午後6:00~

日本人ウケがいい、Tophたん。
人気が出そうだな~、出るといいな~★

親友yたん家で、2人で夜更かし。
買い物行ったり、ネイルアートして楽しんでるよ(*^□^*)



超久々にAVATARランキングサイトを覗いたら、私のサイトがなんと…

11位!!(*^□^*)

すごく嬉しいです!!訪問して下さる方々のお陰ですね。
もっと更新頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

今日は週末イベの為に、チケ引き換えてきたよ。
そのついでに、池袋でショッピングしてきたよv
アレ痛が酷かったので、薬飲みながら楽しんできた。。あう~(><)

一気に増えて、一気に減るんだろうな。お誘い。
忙しい時に決まって、こう私の好きな道への誘惑をかけられるんだよね。
とても嬉しいんだけど、お誘いの数が多くて、どれかは自粛しなくてはならない選択まで迫られている。

しかもこの月末に集中してるんだよ~!わお~ん(><)
でも、鼠国に行くのは確定してるんだわ~v

そいで、私の週末加減。続きよりどぞ。↓

 

スカポン太さんのサイトがソースです!うはーやっと開始かぁ~。
これで、来月からTophたんが拝めるようになるのね!!(彼女は少し経ってから登場だけど。)
嬉しい!嬉しい!

7月からはまた、ニコロデオン様にお世話になる時間が増えるよ~★
張り切って更新しなくちゃね!!

とりあえず、土の巻!楽しみ過ぎる~(><)

公式サイトで、今月のプレゼントがアバター!
USAのAmazonでも売ってるんだけど、Season3になった今でも、女キャラがフィギュア化されないんだよね。
ほんと、出してほしいっす。
ヌイグルミのほうでは、カタラ姉ちゃん出たんだけどね。
こっちは殆ど出回ってないよねぇ。私、女だけど、女のフィギュア欲しいもん。
(Zutaraとかさ、Tokkaとかさ、並べたいじゃんよ!w)
昨日は親友abと買い物★
久しぶりに自分に色々買ってあげた(笑)
最近友人知人に買うことが続いたから。

夏に向けて、夏仕様に化粧品も買い換える為にランコムさんへGo☆彡
総替えって気持ちいいよね(´∀`)
あ、ジルでネイルラッカーも買い足しィ!ここのネイル好きv

あと、弟へ遅くなったプレゼントをバーバリー(ブラックレーベル)で購入。
その他もろもろ。

久しぶりに物欲解放した日だった。私より、abの方がすごかったけど(笑)
お互いにストレス解消~\(^O^)/
内輪ネタだけど、PSPかなり使える!な、日でしたww




Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp