忍者ブログ
Avatar:The Last Airbender 日本初のOnlyBlog☆
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ASN様による情報です。

今年の9月16日に、遂に最終巻セットの発売です。
いよいよ、終わってしまうんだなぁ。(TT)

しかしこのボックスのジャケットのアン!
とてもカッコイイです★半覚醒状態!?

画像は、ASN様のトップページ参照。
PR
Sozin's~の本が到着しましたよ~!
画像もGoodsページも、6月に入ったら更新します。(^^)

わーーーーーー、この本さぁ、Book3ラスト放送前のネタバレ本?1ページずつに挿絵があって(嬉しいことに書き下ろしだし!)、ラストまで観てしまったよ。(実際本と本編がシンクロするかは分かりませんがね。)

うわわ~~~~~~~~。
まだ内容は訳して読んでいないので、何とも言えないのですが、うーん(-"-;)
ネタバレOKな方は......メルフォよりご連絡下されれば嬉しいです。。語りましょう(笑)

あと、おまけで書き下ろしピンナップが付いてました♪
開眼アンはカッコイイ。
だけど、カタラの顔が怖かった~。でもズーコ皇子もいるので良しとしましょう。v

随分報告が遅れましたが、5/8にAVATAR・DVDvol,3が届きました~★うあ~!
今回もちゃんと、おまけのブックレット付いてた!(ホッ。)
変装Sokkaがかなりヤバイことになってる。w
DVD本編はまだ観てないんだけど、そのうちゆっくり。

あ、まだ19&20話のレビュー書いてないや!やばい!

これからオンで仲良くさせてもらってるKチャンと語り入れてくるぞ~v

赤坂Sakasに行ってきた★
ちょうど、ライブが赤坂Blitzで行われるみたいだったので、それらしきファンの方々が沢山!
思っていたより、観光客は少なかったように感じたな~。GWなんですが。
でも、人ごみ嫌いの私にとっては嬉しかった! GWスペシャルなのか、特設会場が設けられてる。
エコについてがテーマなのかな。スタンプラリーをやっている家族連れも目立ってたね~。


一通りサカスを見回って、夕方。
小腹が空いてきたので、プラプラ赤坂を歩いて韓国料理屋さんに入る。
結構有名なお店に入ってサムゲタンと石焼ビビンパをワシワシ食べた(^^)美味!
その後は、彼の趣味に付き合う。
ここのダーツバー、穴場なの?つか殆ど客が居なくてマッタリ。
とてもムーディな雰囲気で、かなり良かったので、また来たいな~。

お散歩中に一枚。遠くにヒルズ。
やっぱり赤坂ちろっと観たら、六本木とか表参道の方へ流れていくのかしらん。みんな。
近いしね~。
一流ホテル群を抜けて住宅街をお散歩してたんだけど、ここでも殆ど人と会わず。
夜も満喫して、楽しかったぁぁ。

今日は研修に行ってきたよ、連休毎日遊び通しの身をちょっと引き締めてきた!w
とか言いつつ、明日はまたライブに行くんだけどね。w
日本は大型連休中です。(goldenweek)

昨日は親友abとライブに行って夜まではっちゃけてきた後、
余韻が冷めず、彼女の新築マンションに転がり込んで語り。
ああ楽しい★
ライブは二人して違う見方が出来るから嬉しいね。



このあとは最近出来た都内某所に行ってきます。
久々に職場の人たちと飲み会★
年代がそれぞれちがくても体当たりで気楽に接しられるって素晴らしい!

沢山語り、愚痴り(笑)
みんなそれぞれの話を親身に聞いて。
先輩方は的確なアドバイス&優しくフォローアップしてくれる。
憧れるなあ。
そんな先輩になりたい(^^)
まだ下から数えて2つ目…頑張らなきゃ。

そして待ち合わせるまでに時間が空いたので。
明日初めてお会いするオンで仲良くなった友達にプレゼントを購入★
(アバターではなく別ジャンルの方。)
彼女は先週誕生日だった模様。おめでたくてv
これからもヨロシクって意味も込めて…ね(^ω^)



やばばばい!!すごい萌えた!!!!!
大興奮で、この会場に負けないくらいに絶叫してしまったリナです。ww
某大型動画サイトに、Book3最終トレーラーがUpされていて、もう見入った!!
バトルの動きが、相変わらず細かいし、よく動く!
キレも良い......これが早く日本版でも拝みたい......頼みますぜ~ニコロデオン様!!

The journey concludes. July 2008......。

7月まで待てないぜっ!!(><)

そして!!CP的な見方をしちゃうとね。。
(以下ネタバレ)

ASN様のTOPにもありますが、いよいよ7/29にBook3の最終巻が発売される模様!
詳しくはこちら

画像はもう少々お待ち下さいませ。

いよいよ終わってしまうのかと思うと、淋しいなぁ。(ToT)
最終回、涙ぐみながら観てしまいそうだ。

da0a1599.jpg
遂にペーパーバック本のBook3ヴァージョンも出ますね。
タイトル【Sozin's Comet: The Final Battle.】
凛々しいAangがカッコイイ。。覚醒してるし(><)覚醒アンも好きv
激しく内容が楽しみっす。
発売日は、5/20。

最近、日本のamazonでも取り扱ってくれるようになったAVATARグッズ。
これはまだ表記されていなかったので、USAの方で予約。(^^)

この本もシリーズ化されたら嬉しいな~★
Zuko&Kataraで、セットで更新★
何を考えていたのか、Zuko皇子編を予約するのを忘れていて、慌てて購入!
なので4/8発売だったKatara編と同じ時期に届きました。
Zutaraで更新~ちょっと幸せ。(^^)

HPのGoodsページも更新しましたので、是非。。
Profile
HN:
リナ(Rina)
性別:
女性
自己紹介:
Address:Tokyo.

Birthday: 11/25.

*贔屓CP傾向*
Zutara(Zuko×Katara)
Tokka(Sokka×Toph)

というより、AVATARの全てにLove(^^)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/06 オレンジーナ]
[07/19 Kalno.]
[05/17 Bill Selevan]
[04/21 ズーズー]
[03/22 てつこ]
Search in blog
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp